• 締切済み

銀座のクラブやスナックが入っているビルで

30年以上あるビルを教えてください また銀座のクラブやスナックで ママが70歳以上のお店教えてください 高級なスナックやクラブではなく アットホームで庶民的な店がいいです

みんなの回答

• nagata2017
回答No.1

銀座8丁目 新橋に近いあたり 並木通り 見番通り 國枝ビル 銀座HYビル 西八ビル エイトビル 銀座8ホワイトビル 銀座カレラ弐番館ビル このあたりの上の階にいろいろあります。 とはいっても 銀座と名前がつけば 座っただけで 〇千円はとられる。 70才以上のママさんは 以前知ってた人は引退されて後輩に譲られたので 今は知ってる人はいません。 このあたりの古いビルに入っている店は 結構長くやってる店が多いので 聞いてみればわかると思います。ママだけでなく ホステスさんも高齢の人をたまに見かけます。小柄で上品なおばあ様。