• ベストアンサー

こんにちは。人生相談です。

こんにちは。人生相談です。 26歳の今まで、女性と付き合ったことがないです。ただ、気になる人がいれば自分から誘い、デートは3回はできます。でも告白すると断られる。要するに、友達どまりです。 こういった状況がこの3年で連続して起こっているので、何か大事なこと(自信、勇気、魅力など)が自分に足りないんじゃないかと考えています。 友達以上になれない・・・どうすればこの壁を越えられるのでしょうか。次に必要なことってなんなのでしょうか?回答よろしくお願いします。

• BLINE
  • お礼率35% (59/164)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okkinaa
回答No.1

50歳代男性です。 考えられる要素はボディーランゲージを読んでないのでしょうね。 拒否のサイン  パンツルック  2人で並んで座る時に彼女が貴女の右側に座る OKのサイン  ワンピース  首元に金のネックレス  食事の最後に真っ赤な口紅を引き直す  帰り際に貴方より先に彼女が動かない 相手のボディーサインを読まないで告白だけしてもなかなか上手くいきません。 まあ、これだけでは告白の失敗は減らせますが打率が上がる訳じゃないですね。 彼女の気を引くためには落差とか意外性を見せる必要があるんですよ。 大失敗談を話すとかね。 後は疑似危険体験は効果的ですね。 食事に行くのにわざと危険な場所(歓楽街)を通って行くと彼女はちょっと心配になります。 それで着いた先がちゃんとした店だとほっとします。 こういうドキドキ感は恋に繋がりやすいんですよ。 順番逆にしたらやりたいだけだと思われるからね。 競馬場に連れていくのもありです。 人相風体の悪いのが大勢いますから彼女は必然的に貴方を頼るようになるんですよ。 ご自分に合った口説き方を研究して下さい。