• 締切済み

風俗で相談に乗ってくれるでしょうか?

女性との接し方に自信がありません。22歳の男です。女性の友達1人もいないレベルです。女性と気軽に喋れるようになりたいのですが、自信の無さから上手く踏み込めずいます。 今度人生初めての風俗に行こうと思っているのですが、そこで女性との接し方についての相談等に乗ってもらえますでしょうか? 面と面を向かって相談したいと思ってます。

noname#209324

みんなの回答

• sazann
回答No.11

風俗よりキャバクラやガールズバーの方が良いのではないでしょうか。 どちらかと言えば、風俗は性欲処理の場なので上手に話を聞いてくれるキャバクラの方が良いと思います。 体に触りたいと言うのであれば、おっぱいパブとかもありますし。 風俗以外の選択肢もお考えになってみてはいかがでしょう。

回答No.10

風俗嬢であっても1人の女性であることには変わりない。むしろ、性行為があるからこそ、そこから会話に入りやすいというきっかけをつかめることも多い。 私の場合、コスプレを褒めることから始まって、他の客はどんなコスプレを求めるのかとか、いままでで嫌な客はいなかったかを聞き出すこともできたな。 そこは出たとこ勝負なところが多く、会話がはずまない女の子もいる。それはそれで仕方ないことなのだ。ただ、初対面で重い相談はやめたほうがいいな。少なくとも数回は通って本指名できるぐらいにならんとね。 世間話程度なら問題はない。

回答No.9

私の経験からすると 助言その1 ある程度値段の高いところに行く       吉原堀之内ならば5万円以上 助言その2 指名無しで入って、店の人に言って選んで貰う       良い店ならば、売れない嬢ではなく、人生経験豊富で話のうまい嬢を紹介するでしょう 助言その3 ある程度馴れてきたら、風俗は辞める。       あくまでも自分の成長過程一つですから ただし、年とってから、健康法とか老化防止で通うのは有りです。

noname#208768
noname#208768
回答No.8

普通に、世間話する感じでいいんじゃないの? 「お客さん、何かいやなことでもあった?」 「いや、そんなことないけど」 「だったらさ、元気出して、オチンチンも出して。きれいにしてあげるから」 「あのさ、俺はじめてなんだよね」 「そうね。あまり会ったことないものね」 「いや、ソープがはじめてなんだよね」 「いいわよ。きにしないで。だれでも最初ははじめてだから・・・」 「じゃ、さ。じっとしていればいいから、私にまかせて。」 「それより、話をしたいんだ。」 「ばかね。ここキャバクラじゃないんだから、やることやんないとダメよ  まず、そこに横になって・・・まぁ、こんなに立派な持ち物もってすごいわよ  あなた、よく言われるでしょ? え、はじめてだからわからない?  あ、そうか」 「どう。よかったでしょ?大丈夫。まだ十分時間があるから、あなた  おふろに浸かってちょうだい。  え?おっぱいがやわらかくて気持ちがいいって?そりゃそうよ。これが  ソープってものよ。」 「僕、女性との接し方がわからないんです。」 「なにいってんの十分接したでしょ?」 「そうじゃなくて、普通の場面で女性に相対してどうふるまったらいいかわからない」 「うれしそうにしていたらいいのよ。仏頂面はダメよ」 「そうですか。」 「うれしそうにニコニコしていたら、悪い感じはもたないわよ」 「何を話せばいいのかわからないので、そこで顔がこわばっちゃう」 「そこは無理してもニコニコするのよ。わたしたちだってそうよ。恋人気分で  接客なんていうけど、最初はできないわよ。それでもニコニコしてサービスして  いるうちにやさしい気持ちになれるのよ。」 「意味もなく、ニコニコしたら、気持ち悪くないですか?」 「あなた、自分がソープ嬢になったと思ってみなさいよ。相手にどうおもわれようが  こちらから明るい態度をしめさないとはじまらないのよ」 「まぁ、たしかにそうですね」 「それと、相手をよく観察する。できればスキンシップで探りをいれる。」 「ああ、だめです。また大きくなってきちゃう」 「大丈夫、もう一回くらいできるわよ。」 「気軽に喋れないのですよ。僕」 「ばかね。男は喋らなくていいの。聞き役にまわっていればいい。ソープと同じよ。  ソープのお客さんでいいお客さんは、相手にされるがままで、自分から何もしない。」 「それでいいんですか?」 「それでいいのよ。お金払っているんだから。」 「デートも僕がお金払って、相手の子が僕を楽しませてくれたらそれでいいんだね。」 「まぁ、そのくらいの気持ちの余裕でいくべきよね。まぁ、悩んだらまた来てちょうだい。」

noname#252109
noname#252109
回答No.7

はじめまして。会社員24歳の男です。 結論から言わせてもらいますと、風俗に行くのは、反対の意見です。 たしかに、風俗に行けば女性との接し方について、相談に乗ってくれるかもしれないです。 もしかしたら、それによって女性の友だちが沢山でき、気軽に喋れるようになるかもしれないです。 それが自信になり恋人も出来るかもしれません。 ただ、例えそうだとしてもあなたの魅力が上がった様には思えません。 女性と喋れる=魅力が上がるわけではないと思います。 むしろ、今のあなたの方が魅力的だと思います。 自信がなければ、最初に自信がないことをアピールすれば相手も理解してくれると思います。 私も、21歳まであなたの様に女性との接点が全くありませんでした。 風俗ではないのですが、22歳の時、ライブ会場で会った女性とはじめての経験をさせてもらいました。 その時に、色々教えてもらいました。 今では、他の女性ですがお付き合いさせて貰ってます。 ただ、私の魅力が上がった訳でもなく、むしろ下がっています。 21歳までの自分が輝いていた様に思えます。 初対面の女性に面と向かって話せる様になった訳でもありません。 だから、あなたも今の自分に自信を持ってほしいです。 あくまでも、個人的な意見なので、それが正解かはわかりません。 長々失礼しました。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 せっかく回答してくださって申し訳ないのですが、今のぼくのどこが魅力的なんでしょうか? 僕は女性と上手く接せない事をコンプレックスに思っているので、それを難なくこなす人は憧れます。そういった人を見ると魅力的に見えますね。だから自信を持てと言われても持てません。 ひとつ聞きたいのですが、回答者さまはどうして21歳の当時の自分の方が魅力的に思えたのでしょうか?

• aneq
回答No.6

風俗嬢にもいろんな人がいるでしょうから、そういう相談に乗ってほしいのなら、受付で、優しくて気さくに話をしてくれる人がいいと言えばいいんじゃないですか。 若いだけの女性よりは、そんなに若くない女性のほうが、人生経験も豊富でしょうし、若い男性の相談事に親身に答えてくれるかもしれませんね。 ついでに言えば、日本人男性は9割以上が哀れなぐらいセックス下手なので、せっかくそういうところに行って相談するなら、セックスが上手になりたいとお願いして指導してもらって、もしセックス上手になれたら、今後の人生女性にモテまくるんじゃないですか。

質問者

お礼

回答ありがとうございました。そうですね、あんまりに若いとこういった内容の相談はかなり困ってしまいそうですしね。 年上の方に相談に乗ってもらった方がいいですね。

回答No.5

ちょっと目標を変えましょう。  いきなり相談に乗ってくれといわれても向こうも困ります。人生相談が仕事ではないのですから。  相談はせず、女性に慣れることを目標にしましょう。  対等な接し方が分からないのだからあなたはできるだけ女性にやさしく接することを心がけましょう。  ひたすらその一点に注意を払えばそのうち慣れてくることでしょう。  勘違いして惚れないように気をつけてください。

質問者

お礼

回答ありがとうございました。いきなりかしこまられても向こうも困りますね。 そうですね、まず女性に慣れる事を目標します。

• makaay10
回答No.4

短い時間で初対面の質問者様の心に響くアドバイスって、相当に敷居が高いでしょうね。キャバとかにいくつもりなのか、風俗ってジャンルに行くつもりなのかは分かりませんが、「話すのが苦手です・・・」って女性に当たったらアウトですし、真剣に質問者様の話を聞いてくれるタイプは、真剣にサ-ビスしたがる子が多いと思いますけど。変なコンプレックスが芽生えないなら、経験することに反対はしません

質問者

お礼

回答ありがとうございました。 短時間で見ず知らずの男性に、そういったアドバイスをするのは確かに難しいですね。相談に乗ってほしいなんて、自分勝手な考えでした。 何回か通って、少し込み入った事を話せるような関係になれたら相談に乗ってもらいたいと思います。

• g0721475
回答No.3

勉強の為に風浴(ソープランド)に自信が付くまで通うことです。 彼女が出来たら、がつがつせず焦らずに、間隔を置いて相手の都 合に合わせて付き合うこと、1年~2年したらプロポーズすれば 良いと思う。ふられたら原因を考え性格や行動や言動などを直し て新たな彼女を探して下さい。

質問者

お礼

回答ありがとうございました。そうですね、ある程度女性に慣れるまで風俗に行こうと思ってます。 とりあえず、女性に対して今よりアグレッブになるのが目標ですね。

• maiko0318
回答No.2

女性の立場に立ってみよう。 あなたはお客。 初めての客に相談されて嬉しい? また、この次来てくれるなら、その時に聞くよ。 と言ってお茶を濁しといて次回の約束を取り付ける。 次回、来てくれたら「今月厳しいんだ、今月もう一回来てくれたら嬉しいな」 とか言って相談は次ね。 その次、時間かかりそうだから同伴してくれるかな? 1時間ほど前に○○に来てくれたら話し聞いてもいいよ。と言ってごまかす。 ○○に言ったら相談より映画に行こうよ。見たい映画あるんだ。」と言ってごまかし、 あ、もうお店に入らなきゃ。と言って相談に乗らずに同伴出勤する。 というのが定石かな。

質問者

お礼

回答ありがとうございました。 確かに向こうの立場に立ったら気が乗りませんね。 初めて来た客に相談があると言われても、困ってしまいますね。 何度か同じ人を指名して、そういった事を話せるような間柄になった時に相談するのが一番良いですね。