• ベストアンサー

初めての風俗は・・・?何が良い??

こんばんは! 現在、29歳で、初風俗に行こうかな~?と軽い気持ちでおります。 女性経験は普通かと思います。(恋愛で) 童貞ではありません。 人生経験の一環として経験してみたいな~という感じです。 私の年齢で、初風俗の場合は、どんな所へ行けば良いでしょうか? 後、相場等も教えて頂ければ幸いです。 行くなら一人です。 周りに風俗好きはおりません。。。。 くだらない質問かと思いますが、宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ginga2
回答No.3

近所の歓楽街に軽ーい気持ちで飛び込んで下さい。 最近は呼び込みも厳しく禁止されたからなかなか難しいと思いますけど 余り予備知識を入れて行っても楽しく無くなると思います 初めてなら尚更です。 くれぐれもハマってしまわないようにして下さい。

その他の回答 (3)

• eroero1919
回答No.4

私も個室ヘルスをすすめますかね。昨今の取締りでめっきり数が減ってしまいましたが。 写真を見てある程度覚悟できますしね。どうもね、あの電話してそれが当たりなんだかハズレなんだかわからないってのは嫌ですね。ハズレと思っても「帰れ」っていうのはなんだか心が痛みますし。 相場は、まあ大三枚も持っていけば帰りの飲み代くらいは残るでしょう。昨今は、素人さんでも性病持っている人が多いそうで。いえ、ひとりごとです。ちなみにHIVウィルスの感染率はWHOのデータでは約1%となっております。日本の年間発病者は約千人で、WHOでは年間二千人以下の国と地域は0と同じ扱いになっております。もうね、風俗=エイズって、バカじゃなかろうかと。おおっと、これも独り言です。

• paguri
回答No.2

うっとおしいと思われたら申し訳ありませんが、質問者さんのために書かせていただきます。そんな軽い気持ちで風俗なんかに行かないほうがいいと思います。 風俗嬢はなんらかの性病を持っています。移るか移らないかは運次第ですが最悪の場合はエイズです。確率は少ないというものの移る確率が1%だとしても100人と関係をもってその感染してる女の子が100人目に来るわけではなく自分にとってひとり目に来るかもしれないのです。エイズになった人なんて聞いたことないと思われるかもしれませんが、エイズ感染者は普段はだまっているだけです。エイズ感染者のブログをみたりするとコンドームをつけて本番行為はしていても風俗嬢にしてもらった口でのサービスによって感染したということがよくあります。口でのサービスはほとんどがコンドームなしでモロ行うので感染する確率がぐっと上がります。風俗に行くのであれば命の危険も覚悟されたほうが良いと思います。 エイズは最悪の場合ですが、淋病やクラミジアなどは本当にたくさんの風俗通いの男性がかかって懲りているみたいです。風俗嬢はプロなのできちんと検査を定期的に受けてるといいますが、検査費はお店側が出すのではなく風俗嬢に実際は負担させている場合が多いため、検査を受けてなくても受けてるフリをしていたり、性病に感染していることを知っていても職を失うのが嫌で仕事を続けていることがよくあるようですので全く信用はできません。 湧き上がる性欲にまけて風俗にいったために今後に人生が狂うかもしれないことをよく覚えておいて下さい。たくさんのお金と時間と命までかける必要があるのかどうかもう一度考えられることをおすすめします。

• dogday
回答No.1

プロの本番テクニックを体験したいか、本番なしの抜きのテクニックを経験したいかで、ソープかヘルス(orデリヘル)の選択。そして日本風俗の代表であるピンサロの選択だと思います。 ソープランドはピンキリですし、デリヘルは当たり外れが大きい、ピンサロは安いがはずれも多い。 私だったら、有名個室ヘルスの一番人気嬢を予約指名ですかね。風俗らしいテクニックを経験できます。60分指名込み2万5千円位。 安いソープは、洗って抜くだけってところも多いので。 とにかくネットで口コミを調べることです。危険な店は一発でわかります。