• ベストアンサー

初めての風俗は・・・?何が良い??

こんばんは! 現在、29歳で、初風俗に行こうかな~?と軽い気持ちでおります。 女性経験は普通かと思います。(恋愛で) 童貞ではありません。 人生経験の一環として経験してみたいな~という感じです。 私の年齢で、初風俗の場合は、どんな所へ行けば良いでしょうか? 後、相場等も教えて頂ければ幸いです。 行くなら一人です。 周りに風俗好きはおりません。。。。 くだらない質問かと思いますが、宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ginga2
  • ベストアンサー率12% (576/4564)
回答No.3

近所の歓楽街に軽ーい気持ちで飛び込んで下さい。 最近は呼び込みも厳しく禁止されたからなかなか難しいと思いますけど 余り予備知識を入れて行っても楽しく無くなると思います 初めてなら尚更です。 くれぐれもハマってしまわないようにして下さい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • eroero1919
  • ベストアンサー率27% (3007/11114)
回答No.4

私も個室ヘルスをすすめますかね。昨今の取締りでめっきり数が減ってしまいましたが。 写真を見てある程度覚悟できますしね。どうもね、あの電話してそれが当たりなんだかハズレなんだかわからないってのは嫌ですね。ハズレと思っても「帰れ」っていうのはなんだか心が痛みますし。 相場は、まあ大三枚も持っていけば帰りの飲み代くらいは残るでしょう。昨今は、素人さんでも性病持っている人が多いそうで。いえ、ひとりごとです。ちなみにHIVウィルスの感染率はWHOのデータでは約1%となっております。日本の年間発病者は約千人で、WHOでは年間二千人以下の国と地域は0と同じ扱いになっております。もうね、風俗=エイズって、バカじゃなかろうかと。おおっと、これも独り言です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • paguri
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.2

うっとおしいと思われたら申し訳ありませんが、質問者さんのために書かせていただきます。そんな軽い気持ちで風俗なんかに行かないほうがいいと思います。 風俗嬢はなんらかの性病を持っています。移るか移らないかは運次第ですが最悪の場合はエイズです。確率は少ないというものの移る確率が1%だとしても100人と関係をもってその感染してる女の子が100人目に来るわけではなく自分にとってひとり目に来るかもしれないのです。エイズになった人なんて聞いたことないと思われるかもしれませんが、エイズ感染者は普段はだまっているだけです。エイズ感染者のブログをみたりするとコンドームをつけて本番行為はしていても風俗嬢にしてもらった口でのサービスによって感染したということがよくあります。口でのサービスはほとんどがコンドームなしでモロ行うので感染する確率がぐっと上がります。風俗に行くのであれば命の危険も覚悟されたほうが良いと思います。 エイズは最悪の場合ですが、淋病やクラミジアなどは本当にたくさんの風俗通いの男性がかかって懲りているみたいです。風俗嬢はプロなのできちんと検査を定期的に受けてるといいますが、検査費はお店側が出すのではなく風俗嬢に実際は負担させている場合が多いため、検査を受けてなくても受けてるフリをしていたり、性病に感染していることを知っていても職を失うのが嫌で仕事を続けていることがよくあるようですので全く信用はできません。 湧き上がる性欲にまけて風俗にいったために今後に人生が狂うかもしれないことをよく覚えておいて下さい。たくさんのお金と時間と命までかける必要があるのかどうかもう一度考えられることをおすすめします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • dogday
  • ベストアンサー率29% (2314/7952)
回答No.1

プロの本番テクニックを体験したいか、本番なしの抜きのテクニックを経験したいかで、ソープかヘルス(orデリヘル)の選択。そして日本風俗の代表であるピンサロの選択だと思います。 ソープランドはピンキリですし、デリヘルは当たり外れが大きい、ピンサロは安いがはずれも多い。 私だったら、有名個室ヘルスの一番人気嬢を予約指名ですかね。風俗らしいテクニックを経験できます。60分指名込み2万5千円位。 安いソープは、洗って抜くだけってところも多いので。 とにかくネットで口コミを調べることです。危険な店は一発でわかります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 風俗で童貞を捨てる?それともこのまま待つ?

    7月に30歳になる男性です。恥ずかしながらこの歳まで恋愛経験がなく、当然ながら女性経験もありません。もうすぐ30歳になるのに、童貞なのでものすごく焦っています。 実は、今年の8月から海外に赴任する予定です。具体的な国名は言えませんが、現地で恋愛する環境にないことは間違いありません。もし恋愛できる環境だったとしても、文化の違いの面から考えると、外国人との恋愛をするつもりはありません。恋愛・結婚共に日本人女性としたいです。 別の質問で、風俗で童貞を捨てるための質問を立ち上げていますが、正直躊躇しています。もうすぐ30歳になるというのに、やはり好きな人との初体験などど幻想を抱いてもいます。現実問題厳しいですよね?今まで女性との縁は皆無だったのに、8月までに彼女を見つけて初体験などできるはずがないというのに・・・。 どうしたらいいでしょうか?やはり風俗がいいでしょうか?それとも不確実ではありますが彼女ができるまで待った方がいいでしょうか?ちなみに、赴任期間は3年の予定です。30代を過ぎれば性欲もだんだんと減退していきますよね?下手をすれば童貞を卒業する前に性的不能になるかもしれません。 ・風俗で捨てるか、このまま待つか? ・風俗反対意見の方は、具体的代案を教えてください。 よろしくお願いします。

  • 風俗で童貞を卒業した方へ

    風俗で童貞を卒業した方へ、自分が風俗で童貞卒業したことをどう考えていますか? またど気持ちをどう整理しましたか? 僕は22歳大学3年です。この年になってまで恋愛経験おろか女の子の友達もいません。でも性欲はかなりあるので、してみたい・やってみたい気持ちが強いです。なので風俗に行こうかなと考えています。 ですが、矛盾しているようですが素人童貞になることに心の中でスッキリになれない所があります。恋愛してその流れで卒業という理想があるからだと思います。 行く前から心の中でそんな風に思っている時点で素人童貞になったら後悔するでしょうか?

  • 風俗で童貞を卒業した方へ

    風俗で童貞を卒業した方へ、自分が風俗で童貞卒業したことをどう考えてますか? またど気持ちをどう整理しましたか? 僕は22歳大学3年です。この年になってまで恋愛経験おろか女の子の友達もいません。でも性欲はかなりあるので、してみたい・やってみたい気持ちが強いです。なので風俗に行こうかなと考えています。 ですが、矛盾しているようですが素人童貞になることに心の中でスッキリになれない所があります。恋愛してその流れで卒業という理想があるからだと思います。 行く前から心の中でそんな風に思っている時点で素人童貞になったら後悔するでしょうか?

  • 30過ぎて恋愛未経験で童貞です。風俗で一度経験しておくべきでしょうか?

     他の恋愛相談板で同じような質問をし、30過ぎて恋愛経験のない童貞なら、風俗に行けというアドバイスをけっこう多くいただきました。主な理由は「未だに恋愛経験がないならもうまともな恋愛はできない。荒療治でも風俗で女を知っておくべきだ」とか「もし彼女ができていざその時になったてぎごちなかったら、この年で童貞?と絶対彼女に引かれる。そういう惨めな思いをしないために練習しておいたほうがいい」というものばかりでした。確かに30過ぎて経験がないのは気持ち悪がられるんでしょうが、実際にない女性遍歴をごまかすためとか、女性に慣れる訓練とかの目的で風俗に行くのはどう思われますか?  僕は女性に慣れていくのならいきなり風俗ではなくやはり身近な女性との会話あたりから始めて段階を踏んでいくのが正式な順番だと思います。そのようにある掲示板で意見を述べたら、そんな考えが許されるのはせいぜい25歳ぐらいの童貞まで。30過ぎたらそんな理想とかプライドとか捨てないと一生童貞決定だと反論されました。確かにもう自分には恋愛をじっくり楽しむ時間がないのし、上で述べた身近な女性とのコミュニケーションも実は全然出来なくて、完全な否定は出来ないのですが、やはり風俗が最初だと結局は恋愛の順序を踏めずに性欲が勝ったと思って自分が情けない人間に思えてしまいそうです。 34にもなって、こんな考えは未熟で間違っているのでしょうか?

  • 「恋愛経験ありません」と相談する度に「風俗に行け」

    「恋愛経験ありません」と相談する度に「風俗に行け」と押し付けてくる人は一体何を考えているのでしょうか? 私の知人は22歳まで恋愛経験が無く童貞で、23歳で風俗へ行き素人童貞になりました。 結果、何一つ変わらなかったようです。 それを機に恋愛やセックスが出来るようになったわけでもなければ、価値観が変わったわけでもありません。 当然ですよね。 恋愛経験の無い童貞の問題は、「自分が女を抱いた経験がないこと」ではありません。 「自分が抱かれたいと思われた経験がないこと」です。 童貞が風俗に行って、度胸がついて、あるいは価値観が変わって、人生が変わる。 こんなことがあり得ないことは風俗店のシステムすらわからない自分も流石に容易に想像がついています。 しかし、それでも「恋愛経験がありません」から始まる恋愛相談、人生相談を目にすると、「風俗に行け」と馬鹿の一つ覚えに押し付けて来る回答が後を絶ちません。 ちなむと、女の人からは「風俗なんかで捨てるなんて早まったことをしない方がいい」と言う回答が多いので、どちらかと言うと男(それもおおよそオッサンやキッズ)に多いと見受けられます。 奴らは一体どのような意図、思考で、「風俗に行け」と言っているのでしょうか? 風俗業界のステマですか? それともデリカシーの無い悪ふざけ? 当然ですが、この質問は「お前も行ってみろ」と言う馬鹿の一つ覚えの回答を求めている質問ではございませんので、ご理解の上、真面目なご回答お願いいたします。

  • 風俗嬢の方、教えてください。

    26歳の男です。先日、恋愛の話で盛り上がって、自分が童貞だということがわかり ソープに連れて行ってもらえることになりました。 そこで質問なのですが、嬢に風俗初体験とか・童貞だとか言ったほうがいいですか? 言って足元を見られたりするかもしれないとは思いますが、言ったら気が楽なような気もします。 まーどっちがいいなんてないとは思いますが、皆さんだったらどうしますか? 風俗嬢の方や、風俗経験者の方お願いします。

  • 風俗で童貞を卒業した人ってどう思います?

    21歳の男です。学生です。この前友達と初めての風俗(ソープ)に行ってきました。(友達はソープ以外の風俗経験あり) 実は、ソープに行くまで童貞でした。周りでは全然出会いがないし、なにより見た目が全然良くないので、はっきり言って全くモテナイです。 このままだと、ずっと童貞だろうなと思いソープに行きました。 そこで質問なんですが (1)ソープで童貞を捨てた人ってどう思います? (2)また、もしも万が一ですが、こんな俺にも彼女が出来て、初体験や風俗関係の話になった時、素直に風俗で童貞捨てたことを言ったほうがいいと思いますか?それとも、童貞を捨てたことは隠してただ単に、風俗経験有りと言ったほうがいいですか? 男女問わず回答いただけたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 風俗で女性慣れした方がいいですか?

    よろしくお願いします。 私は23歳の男、サラリーマンです。 実はこの歳になっても「彼女いない歴=年齢」です。ごく一部の友人にしかこの事は打ち明けてません。正直、かなり焦ってます。もう一生独りなんじゃないかと・・・。外に出てまわりのカップルや家族連れを見ると「幸せそうでいいなー」と羨ましく思います。 10代の頃は、女性から告白などのアプローチを受けたりしたことはあります。ただ当時は恋愛より、友達と遊んだり、趣味に打ち込んでいる方が良かったためお断りしていました。でも大学入学した頃から恋愛に興味をもつようになり、自分も彼女が欲しいと思うようになりました。アルバイトなどを通して自然と好きな人ができ、自分から声をかけて、番号聞いて、遊びに行ったりし、告白もしましたが、すべて振られました。今は就職していますが、就職先もメーカーですし女性社員は少ないです。また私の会社は独身者がけっこう多いらしいんです。そのせいか、自分も一生独りなんじゃないかと思ってしまいます。 僕は男性、女性から「カッコイイ」とか「男前」とか言われたことがあります。(このようなこと自分で書いてスミマセン・・・)学生時代にはバイト先の女の子から「●●君(私です)はカッコイイからすぐ彼女できるよ」とか言われたり、この前も、たまたま高校の友人と会ったときも、「お前経験人数多そうだよな?経験人数は?」とマジメに聞かれたり・・・。言われる度にすごい嫌な気持ちになります。「実際のオレはそんなんじゃない」と思ってしまいます。 私も男なので、セックスに興味があります。そろそろ風俗に行って経験しても良いのではないかと思っています。でも、できれば行きたくないですが・・・。セックスは好きな人としたいですし。でも、女性って経験豊富すぎる男も嫌だけど、童貞も嫌ですよね?童貞だと、女性の扱いが下手だろうし、女性は「痛い」と感じるかもしれません。「気持ちいい」とも感じないでしょうし。それだったら、今のうちに風俗通って、女性慣れした方が良いのかなと思うようになりました。たぶんテクニックは見に付かないと思いますが、女性の体には慣れると思うです。 このような考え方って変ですか?風俗には行かずもうすこし我慢して頑張った方が良いでしょうか?あと、女性に聞きたいんですが、「いかにも過去に彼女がいて、セックスの経験もありそうな男」と付き合って、童貞だったらどのように思いますか?

  • 初めての風俗

    初めまして。自分はもうすぐ19歳になる童貞の学生です。 この年になると周りはほとんど経験しておりバカにされることも多く劣等感に苛まれています。またテレビ等を見ていてもバカにされていたり笑われている画もよく見ます。 周りに出会いもないですし不細工なので普通の恋愛もできないと思います。 初めては好きな人となんてよく聞きますが今の時代そんな考えはバカバカしいと思いますしそんなことを言ったら一生できないということに気付きました。(夢の見過ぎですね。) なのであまり性に関することは苦手なので気が進まないのですが風俗に行って捨てようと思うのでいくつか質問をさせてください。 (1)初めてだと難しいのでしょうか?初めてという旨を伝えた方がよろしいのでしょうか? (2)料金はいくらくらい必要なんでしょうか?やはりピンキリなんですかね…。(これだけ持っていけば間違いはないという料金) (3)店のホームページとかで調べていった方がよいのですか?良い店悪い店の見分け方は何回も色んな所で経験しないとわからないのでしょうか? (4)これだけは気をつけた方がよいというものを教えてください。 最後まで読んでいただきありがとうございました。拙い文章で申し訳ありません。 回答を頂けると幸いです。よろしくお願い致します。

  • とうとう、風俗にいってしまいました。

    30歳男今までずっと童貞でした。 彼女もいないので、とうとうこないだ風俗に行ってしまいました。 行く前に、ネットで女の子を選んでいったのですが店内に行くと、 写真と実物の女の子が明らかに別人でした。 店の人は、ふっくらしたといいわけしていましたが。 そして、サービスをうけたのですが(デリヘル) もちろん、本番はしなかったのですが、キスしたりフェラされました。 でも、好きじゃない女の子だったので、全然気持ち良くありませんでした。 初めて、女性を知りましたが、やっぱり後で、後悔しました。 はじめては、好きな女の子としたかったなあと・・・。 そこで質問なのですが、 (1)本番をしなくても、キスやフェラだけでも、立派な童貞喪失になるのでしょうか? (2)風俗店は、みんな、嘘がまかり通ってる所なんでしょうか?良心的な店もあるのでしょうか? (3)僕と同じような経験や失敗をしてる人って結構いるのでしょうか? もし、いましたら励ましてほしいのですが・・どうかよろしくお願いします。