paguriのプロフィール

@paguri paguri
ありがとう数50
質問数2
回答数9
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
35%

  • 登録日2009/05/31
  • 彼氏がHすぎて凹むことが多いです

    少し年下の彼氏がすごいHでびっくりしてます。 Hな話になるとすごい盛り上がっちゃって昔の彼女の話とかも耳にしてしまい凹みました。 それはH中全く動かない子だったっていう話だったのでなんとも思わなかったけど、その後しばらくしてから私もマグロと言われたので あと後になって凹みました・・・。 以前話がもりあがった勢いで過去に風俗へいった話を聞かされてしまい 遠い昔のことだとしても気持ち悪くなってしまってかなりへこみました。 今でもふと思い出してしまい、かき消すのに時間がかかったりしてすごいストレスを感じています。 それ以来ちょっとしたことでも落ち込むようになってしまいました。 ナンパをしたとか、学生のときにのぞきをした、なんていうちょっとしたイタズラな話にさえ敏感に反応してしまい不安になって落ち込んでしまいます。 男の人の気持ちがいまいちわからないのでここで質問してみました☆ こんなで凹んでいるのは自分だけでしょうか? ちなみに年齢は2人とも30前後です。

  • 初めての風俗は・・・?何が良い??

    こんばんは! 現在、29歳で、初風俗に行こうかな~?と軽い気持ちでおります。 女性経験は普通かと思います。(恋愛で) 童貞ではありません。 人生経験の一環として経験してみたいな~という感じです。 私の年齢で、初風俗の場合は、どんな所へ行けば良いでしょうか? 後、相場等も教えて頂ければ幸いです。 行くなら一人です。 周りに風俗好きはおりません。。。。 くだらない質問かと思いますが、宜しくお願い致します。

  • 理性がないのか、久しぶりに会ったから仕方ないのか、、、

    こんばんは。 私20代前半、彼30代前半です。(付き合って3年です) 現在、東京(私)⇔青森(彼)の遠距離です。 先日、彼が出張で東京に来たので3ヶ月ぶりに会いました。 でも彼は夜になったら会社のホテルに行かなくちゃいけないので泊まることはできず、日帰りデートしました。 個室の居酒屋でいちゃいちゃしながらご飯を食べてたのですが、 帰る2時間くらい前に「我慢できないからホテル(ラブホ)行きたいな、、、」と言われました。 でも残り2時間弱で、今からお会計して、急いでホテル探して、終電を気にしながら焦ってエッチするのは嫌なので 今度にしようと言って断りました。 (彼は会社のホテルに帰るが私は電車で家に帰る。) そしたらとりあえずこの店でよう!カラオケ行こう!って言われたので お会計して外へ出て、近くにカラオケがあったのではいりました。 そしたら 普通に歌を歌うかと思いきや、 いろいろ触ってきてました。 最初ぎゅーとかチューとかしてたのですが(私もしたかったので) だんだんエスカレートしてきて下に手を入れてきました。 場所がカラオケなだけに私は嫌だったので、 本当にやめてー!と言って断りましたが、 「手でしてほしい、、、」と言われたので 結局してあげてしまいました。 (ごめんなさい) 久しぶりに会ったからしょうがないかな?とも思うのですが 彼も30歳超えてるのに、 いくら密室とはいえカラオケ屋でそんなことをするなんて 大人として恥ずかしくないのでしょうか? 男性の皆さんどう思いますか? また最初からこの展開なら休憩でホテルへ行くべきでしたか? 何かご意見おねがいします!

  • 自慰の悩み・・・男性女性に質問・・・

    はじめまして!!すみませんが質問させてもらいます・・・ 僕は今19才なのですが、週に1回、自慰をしてしまいます・・・ その影響なのか、にきびや、足の毛が多くなったりしています。泣 皆さん、特に10代、20代の男性女性の方はどれくらいのペースでオナニーをしているんでしょうか??同じ世代の方のオナニーの回数が気になってるんです・・・やはり皆さんもしているのでしょうか?? まったくしないのでしょうか???あとした後は、ニキビとか毛がこゆくなったりしているのですか??? 男性ホルモンにも影響が出て、毛がこゆくなったりするみたいで・・・ 30代以上の方も、10代、20代の頃のことを話していただいてくれたらうれしいです。 やめる方法など、アドバイスがもらえたらうれしいです。 あと、みなさんは友達や異性、彼氏彼女とはこういう話はされるのでしょうか??? 質問だらけですが、よろしかったらたくさんの回答お願いいたします。

  • 女性の方に質問です。

    女性が遊んでるって世間で思われる体験人数ってどのくらいなんでしようか? 20代後半なら何人くらいが妥当なのでしょうか? もちろん好きになった人となら何人でも間違いではないと思うのですがみなさんの意見をお聞かせ下さい。 宜しくお願いします。

    • 締切済み
    • noname#89493
    • 性の悩み
    • 回答数2