• ベストアンサー

私生活がベールに包まれている芸能人は?

私生活がベールに包まれている芸能人は? 国民なら誰でも知っている有名芸能人ですが その私生活面はほとんど誰もわからないという 芸能人は誰でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

田村正和さんでは? いつでもどこでも、田村正和。イメージを崩さない。(私生活について語らない)役者魂感じます。

その他の回答 (2)

noname#115328
noname#115328
回答No.2

高倉健さん。 一時期死亡説まで流れていました。 「生きています」っていう直筆メッセージを出されたとか、何とか・・。

• crosswith
回答No.1

こんにちは。 私が思いついたのは叶姉妹です。ブログをやったりバラエティにもたくさん出演しているにも関わらず、素性や資金源等が謎です。