• ベストアンサー

私生活がベールに包まれている芸能人は?

私生活がベールに包まれている芸能人は? 国民なら誰でも知っている有名芸能人ですが その私生活面はほとんど誰もわからないという 芸能人は誰でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

田村正和さんでは? いつでもどこでも、田村正和。イメージを崩さない。(私生活について語らない)役者魂感じます。

その他の回答 (2)

noname#115328
noname#115328
回答No.2

高倉健さん。 一時期死亡説まで流れていました。 「生きています」っていう直筆メッセージを出されたとか、何とか・・。

  • crosswith
  • ベストアンサー率41% (59/143)
回答No.1

こんにちは。 私が思いついたのは叶姉妹です。ブログをやったりバラエティにもたくさん出演しているにも関わらず、素性や資金源等が謎です。

関連するQ&A

  • 芸能人の私生活

    芸能人でも、私生活が無茶苦茶な人もいます。 また、スポンサ-が付くぐらいの人もいます。 昔ほど恋愛も自由でしょう。 しかし、昔かたぎの人は、私生活も事務所に左右されます。 でも、もみ消しもあるでしょうが。 しかし、昔みたいに、私生活まで指図されて20・30台を棒に振る人生を皆さんはどう思いますか? また、自ら望んだからいいのでは?と思うかも分かりませんが。 反対に、勝手に持ち上げられてなった人がいたならどう思いますか?

  • ダウンタウンDX 芸能人の私生活のコーナー

    ダウンタウンDXで芸能人の私生活を報告するコーナーがありますが、正式なタイトルは何なのか思い出せません。コーナー名を参考にしたいことがあり困っています。どなたか教えて下さい!よろしくお願いします。

  • 昨夜放送の「芸能人の私生活~」で使用された音楽

    昨夜20時から放送されていた「芸能人の私生活~」(すいません、タイトルがうやむやです。。)。 劇団ひとりなとがでていました。 の芸人が内容を披露するときに流れたいた「ピッポピッポパ、ピッピピ。。♪」 という曲の詳細を知りたいのですが、どなたか心当たりありませんか? 全てがうやむやで申し訳ありませんが、少しでもピンときたかたよろしく お願いします。

  • 偉人の私生活

    西郷隆盛や小田信長はホモだったんでしょうか?また、野口英世は私生活では、今で言う風俗好きで借金まみれだったと、いう事は本当ですか?友達からきいたのですが。後、偉人の私生活とのギャップを知ってたら教えてください。

  • プログラマは 私生活や考え方など

    プログラマは 私生活や考え方など物事に 白黒つけたがる人が多いですか? 何でもかんでも答えを求め、ハッキリさせたがりますか?

  • ベールの作り方教えて下さい。

    来春結婚が決まっています。 式で使うベールについてですが、レンタルできるものはとってもシンプルなものしかなく、ビーズや縁取りのあるものは買取りしかなく、安くても2万はすると言われてしまいました(><) ベールに2万もかけたくないと思っているのですが、ベールって簡単に作れないでしょうか? もし作り方がわかる方みえたら、どれくらいの長さでどんな形のレースが必要か、くしはどこにどのように付けたら良いのかなど、詳しく教えて下さい。 (裁縫はあまり得意じゃないです^^;) ちなみにベールの長さは腰くらいまでの長さの物を希望しています。 よろしくお願いします☆

  • 地球温暖化で私生活に影響は?

    地球温暖化で私生活に影響は? 地球温暖化と騒がれて久しいこのごろですが、 実際に温暖化のせいで被害を被った、 もしくは被害まではいかないが温暖化の影響で私生活に影響が出た、 と、普段の生活で感ることはありますか? ありましたら、その理由もどうぞ。

  • 会社員の私生活

    会社づとめしてます。困っていることがあります (1)同じ会社の人と特に約束したわけでもないのに私生活で出会ったことがあったとして、後にその話をしますか? たとえば、あなたはあのときスーパーで買い物してましたよね、とか・・・・ (2)同じ会社の人と休日などの私生活で出会ったときに、挨拶しますか? 私は両方やらないようにしています。皆様どのように考えていらっしゃいますか? 私が知っている限り、隣近所と通っているスーパーが同じで出会ったとして、奥さん同志で話したりするのって非常に少ないですよね。 これは、たとえば奥さん同志が、なにか共通の趣味などもっていて、その寄り道で買い物してるのとは状況が違うとしてください。

  • モーツァルトの私生活

    モーツァルトの私生活は、作品に反映されてゐるのですか。 たとへば、冗談好きの性格が「音楽の冗談 K522」といふ作品をうみだしたのかもしれません。ただし私は、この冗談がすこしも、おもしろくありません。

  • マリアベールを普通のベールに作ることはできますか?

    来月挙式の準備をしています。 ドレスも一通り揃えました。 ベールはマリアベールを購入したのですが、 最近になってやはり普通のベールの方がいいと思って来ました。 一度しかつけない物だし、又買い直すのももったいないと悩んでいます。 マリアベールを普通のベールに作り直すすることは出来ますか? 出来るのなら手作りしたいんですが、何か作り方が分かる いいサイトはご存知ありませんか?

専門家に質問してみよう