• ベストアンサー

ダウンタウンDX 芸能人の私生活のコーナー

ダウンタウンDXで芸能人の私生活を報告するコーナーがありますが、正式なタイトルは何なのか思い出せません。コーナー名を参考にしたいことがあり困っています。どなたか教えて下さい!よろしくお願いします。

  • ui745
  • お礼率28% (35/121)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.2

写真を見ながらのコーナーなら、以前あった「スター先週の土曜日」かも。 浜田さんが「○○は先週の土曜日何をしていた?」「○○は先週の土曜日、△△をしていた」といいながら紹介するコーナーでした。

ui745
質問者

お礼

それです!ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.1

「スター覗き見ランキング」でしょうか。 それとも「視聴者は見た!」? 下記のページにコーナー名があげられていますので参考にして下さい。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%80%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%82%A6%E3%83%B3DX

ui745
質問者

お礼

回答ありがとうございます。上のページですがなぜか見られません。 コーナーは「スター覗き見…」でも「視聴者は…」でもないようなきがします。写真をもとに週末などの様子を伝えるコーナーです。

関連するQ&A

  • 7日のダウンタウンDXで・・。

    7日のダウンタウンDXで、 芸能人の私服チェックのコーナーがありますが、 その時に千秋がしてた時計のブランドってどこか 知ってますか?? 見逃してしまいました・・。 教えてください。

  • ダウンタウンDXにて

    3月13日のダウンタウンDXの「数字で見る芸能界」というコーナーで、岡本鈴に順番が回ってきたときに、月収はいくらかというような内容だったと思うのですがいくらと言っていたのでしょうか?

  • ダウンタウンの二人は私生活でどちらが怖いか

    ダウンタウンの松本さんと浜田さんは、私生活で会ったらどちらが怖いと思いますか?

  • 私生活がベールに包まれている芸能人は?

    私生活がベールに包まれている芸能人は? 国民なら誰でも知っている有名芸能人ですが その私生活面はほとんど誰もわからないという 芸能人は誰でしょうか?

  • 芸能人の私生活

    芸能人でも、私生活が無茶苦茶な人もいます。 また、スポンサ-が付くぐらいの人もいます。 昔ほど恋愛も自由でしょう。 しかし、昔かたぎの人は、私生活も事務所に左右されます。 でも、もみ消しもあるでしょうが。 しかし、昔みたいに、私生活まで指図されて20・30台を棒に振る人生を皆さんはどう思いますか? また、自ら望んだからいいのでは?と思うかも分かりませんが。 反対に、勝手に持ち上げられてなった人がいたならどう思いますか?

  • ダウンタウンDXエンディング

    Y、TVのダウンタウンDXのエンディングを歌っているアーティストとタイトルを教えて下さい。

  • 10/19のダウンタウンDXで佐田真由美サンがしてた指輪

    10月19日放送のダウンタウンDXの「スターの私服」 のコーナーで、佐田真由美さんがしていた指輪は どこのブランドのものでしょうか???? 教えてください!!! ブランド名紹介されてたのですが、忘れてしまいました...

  • ダウンタウンDX 関根麻里の靴・スニーカー

    数ヶ月前のダウンタウンDXで芸能人の私服コーナーの際に、関根麻里さんが履いていたスニーカーのブランド名が知りたいんです!!確かその時の服装は、アディダスのトップスにデニムを着ていたような気がします。 今、かわいいスニーカーを探してるんですがなかなか見つからず・・・あの時関根麻里さんが履いていたスニーカーがかわいかった事を思い出したんですが、どこのものか全く思い出せなくて。 誰かわかる人がいたらお願いします☆

  • ダウンタウンDXにて・・・

    8月23日放送の日テレ系『ダウンタウンDX』にて、関根勤さんが『欽ちゃんに1杯3万円だと思って、おごらせていた』という話がありましたが、その場にいたのは、関根さん・小堺さん・斉藤清六さんと、あと一人は誰だったでしょうか? また、同じコーナーで、はなわさんが『堺正章さんの誕生日会に参加した』という話をなさってましたが、その場に出席されていたのは、唐沢さん・岸谷五朗さんの他に3人おしゃってましたが、誰だったでしょうか?

  • 今日(5/29)のダウンタウンDXで..

     タイトルの通り、今日のダウンタウンDXで広田レオナさんが発言した「トイレの壁を壊した超有名女優」って誰の事なんでしょう?何となく気になるのでご存知の方が見えたら教えて下さい。お願いします♪