• ベストアンサー

ダウンタウンDX 芸能人の私生活のコーナー

ダウンタウンDXで芸能人の私生活を報告するコーナーがありますが、正式なタイトルは何なのか思い出せません。コーナー名を参考にしたいことがあり困っています。どなたか教えて下さい!よろしくお願いします。

• ui745
  • お礼率28% (35/121)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.2

写真を見ながらのコーナーなら、以前あった「スター先週の土曜日」かも。 浜田さんが「○○は先週の土曜日何をしていた?」「○○は先週の土曜日、△△をしていた」といいながら紹介するコーナーでした。

ui745
質問者

お礼

それです!ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• fine_day
回答No.1

「スター覗き見ランキング」でしょうか。 それとも「視聴者は見た!」? 下記のページにコーナー名があげられていますので参考にして下さい。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%80%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%82%A6%E3%83%B3DX

ui745
質問者

お礼

回答ありがとうございます。上のページですがなぜか見られません。 コーナーは「スター覗き見…」でも「視聴者は…」でもないようなきがします。写真をもとに週末などの様子を伝えるコーナーです。