• ベストアンサー

名古屋でポールダンスレッスンをしているスタジオorスタジオ、もしくは、

名古屋でポールダンスレッスンをしているスタジオorスタジオ、もしくは、ポールダンスが実際に見れる所をご存知の方、いらっしゃいましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こちらでポールダンスのレッスンをしています。 名古屋唯一の専門スタジオです。 またポールダンスのショーも見られます。 詳細はブログでご確認下さい。 http://polestudioshangrila.sblo.jp/

参考URL:
http://polestudioshangrila.sblo.jp/
mentos007
質問者

お礼

pole-shangrila さま ご回答ありがとう御座いました。 ブログも拝見させて頂き、大変興味を持ちました。 早速今夜、ご連絡させて頂きますので、その節にはどうぞ宜しくお願い致します。

関連するQ&A

  • 名古屋でポールダンス

    名古屋市内で、ポールダンスが教えてもらえる所、知りませんか? 東京のクラブでSHOWを見て、すごくかっこよかったので、 習いたいです。

  • 日本人のポールダンスが見れるクラブを教えて下さい

    最近、ポールダンスのレッスンに行き始めて、とっても楽しんでいます。 出来ればですが、日本人のポールダンスショーを見ることが出来るクラブ(トップレスバーでもOKです)を、ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて頂けますと、有り難いです。東京であれば、いいのですが・・・。六本木のセブンスヘブンは知っているのですが、後が、なかなか見付かりません。

  • ダンススタジオを探しています

    初めまして、私はダンススタジオを探しています。 ダンスというのは社交ダンスや競技ダンスといったジャンルです。 色々見学して決めようと思ってるので、学生がレッスンを受けられるスタジオを大阪~京都近辺でぜひ教えてください。

  • ダンススタジオについて

    こんにちは、今年から中三になる者です。 体育でダンスをやるということもあってダンスを習いたいのですが、今から2つ挙げるスタジオのうちどれが一番いいというか、どちらがいいと思いますか? 名古屋 パイナップル http://www.topup.co.jp/pineapple/ avex アーティストアカデミー 名古屋校 http://aaa.avex.jp/environment/nagoya/ 後、ダンスを習うっていうのはいろんなジャンルを習うってことなんですか? たとえば、ブレイクダンスとヒップホップなどです。 これについて上記のダンススタジオはジャンルを混合するという形になるのですか? 宜しくお願いします。

  • ポールダンスを習いたいんです。

    ポールダンスに興味があり、教室を探していますが、都内ばかりで・・・。 神奈川県内にあるかご存じの方いらっしゃったら教えて下さい。

  • 東京のJAZZダンススタジオ

    こんにちは。 私はこの夏休みに友達と二週間東京に旅行しに行く予定です。旅行といっても、主な目的は観光ではなく、東京にあるダンススタジオのレッスンを受けることです。 インターネットなどで地道にスタジオを調べていますが、やはりレッスン料が高いのと、いまいちどのスタジオが良いのかが分からなくて困っています。 東京にある(できれば山手線近く)JAZZダンスのレッスンがおすすめのスタジオ、あったら教えてください!!! お願いします!!!

  • *ダンススタジオ*

    こんにちは。私は高校3年生です。 この春、東京に卒業旅行に行こうとダンス仲間で決めました。私たち、本当にダンスが好きなので、旅行のついでにダンスの勉強もしてきたいと思ってます。 東京の良いスタジオ知りませんか?体験レッスンを受けられるところ教えて下さい!その他ダンスに関することならどんな情報でもかまいません!お願いします! ちなみに、私たちの習っているダンスは、JAZZ DANCEです。

  • 個人で買えるポールダンス用のポールってありませんか?

    自宅でポールダンスをやってみたいのですが、使えそうないいポールってどこかに売ってないでしょうか。天井までの部屋の高さは250cmくらいです。予算は2万円くらい。それなりに見栄えがいいのがいいので、金属製の2~3cm以上の太さのものがいいです。ご存じの方いましたらよろしくお願いします。

  • ダンススタジオ講師に支払うお金

    ダンススタジオ経営で1レッスンごとに講師に支払う場合、どうすればいいですか?

  • ポールダンスに合う曲を探しています

    ポールダンスのレッスンに行っている子から 踊ってかっこいい曲を探して欲しいといわれました。 アップテンポ、スローは特に気にしていないようですが インストは駄目なようで、男女問わず歌有りが良いようです。 マドンナとかすすめたのですが かっこいいけど有りがち、といわれ色々自分で聞いてみるも聞けば聞くほどどんなものが良いのか分かりません。 これオススメ! みたいなのがあれば、タイトルとアーティストを教えて下さい。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう