• ベストアンサー

ポールダンスを習いたいんです。

ポールダンスに興味があり、教室を探していますが、都内ばかりで・・・。 神奈川県内にあるかご存じの方いらっしゃったら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kurumirin
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.2

私が見つけたとこは「スキップダンススタジオ」です。今日電話したらポールダンスは予約制みたいです。ちなみにURL貼っておきます!そして訂正。場所を藤沢と申しましたが、辻堂になるようです。失礼しました。

参考URL:
http://members2.jcom.home.ne.jp/skip-ds/

その他の回答 (1)

  • kurumirin
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

藤沢で3月から開講するみたいですよ。私も予約して行ってみます!

ayahanim
質問者

お礼

ありがとうございます!! もしよろしければ教室名や連絡先等教えていただけますか?

関連するQ&A

専門家に質問してみよう