• 締切済み

政治思想

1、アリストテレスとその影響 2、古代と中世の違い 3、世俗権力と教会権力の違い 以上3点を教えてください

みんなの回答

回答No.2

1、は広すぎます。アリストテレスの偉人伝でも読んでください。 2、は世界史(欧州)ですか? それとも日本史ですか? いずれにしても、政治を行う階層が変わることで違いが出ているかと… 3、は教科書(資料集)に載っていると思います。 高校生向けの本を探してみて下さい。 No1さんの意見に賛成ではありますが、答えられるところを書いてみました。

noname#4429
noname#4429
回答No.1

何を答えろと?? 質問は具体的にネ。