• ベストアンサー

霊能者占い師の先生が好き 念を送りたい

霊能者占い師の先生が好き 念を送りたい 先生が好きになってしまいました。で、傍にいてるだけでいいし なにか接点を持ちたい。 先生に念を送りたいけど伝わるのでしょうか?考えてることとか わかってしまうのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • raieru
回答No.2

念ですか、この場合、生霊が発生する場合があります。 それは、それで、横においておくとして、 霊や、念を普段どのように感じてるいるかによります。 むやみに、感じているなら、映画やドラマのように(分かりやすい説明にしてます) 病室の一角で何かに怯えているような状態になりますし、ここまでひどくなくても 常に感じ取るでしょうけど、占い師なり、霊能力を駆使して生業にしてる人なら 事故防衛本能に、霊や念を自動排除するすべを、手に入れている可能性が高いと思います あなたが霊能者じゃない限り、これを突破するのは難しいですし、ほぼ、跳ね除けられて 届きませんよ、相談でも何でも良いので、そこに行き、占ってもらえば 逆に、相手が自動防衛を解除か、あなたのほうに集中するのでそのときぐらいですよ 念が届くのは。

panndo3
質問者

お礼

回答ありがとうございます。’念’って言い方が悪かったですね。’想い’っていった方がよいのかもしれません。 生霊が発生する場合があるのですか。私がそんな事すると、とっても迷惑ですね。  自分自身は、霊や、念は、ほぼ感じませんしわかりません。 今度占ってもらう時に、心から念じてみます。

その他の回答 (1)

回答No.1

あなたの知っている限りの方法で「念」を送ってみてください。 結果が全てを伝えてくれる事でしょう。

panndo3
質問者

お礼

ありがとうございました。 想ってみます。