• 締切済み

「王麗華さん」(オウレイカ)という霊能者で占い師をしりませんか?

今、私が見てもらいたい占い師がいます。 霊能者で占い師の女性「王麗華さん」という方です。 以前私の妹も霊能者なのですが、王麗華さんに見てもらったときは、すごいと言ってました。 20年くらい前ですが、TBSにも出ていましたし、渋谷で事務所を構えていたそうです。 誰か、連絡先をしりませんか? お願いいたします。

みんなの回答

• moco1
回答No.1

うろ覚えでごめんなさい。天孫/マインドキャラットと言う本に、王麗華さんのことがのっていたので、ひょっとしたら↑へ電話したら代表番号でも教えてもらえるのではないかと思います。

carkun
質問者

お礼

ご回答いただきありがとうございました。