• 締切済み

「王麗華さん」(オウレイカ)という霊能者で占い師をしりませんか?

今、私が見てもらいたい占い師がいます。 霊能者で占い師の女性「王麗華さん」という方です。 以前私の妹も霊能者なのですが、王麗華さんに見てもらったときは、すごいと言ってました。 20年くらい前ですが、TBSにも出ていましたし、渋谷で事務所を構えていたそうです。 誰か、連絡先をしりませんか? お願いいたします。

みんなの回答

  • moco1
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

うろ覚えでごめんなさい。天孫/マインドキャラットと言う本に、王麗華さんのことがのっていたので、ひょっとしたら↑へ電話したら代表番号でも教えてもらえるのではないかと思います。

carkun
質問者

お礼

ご回答いただきありがとうございました。

関連するQ&A

  • 「霊能力者」「霊能者」の方を探しています。

    全国(ローカルで認知されている)にいる強力な「霊能力者」「霊能者」の方を探しています。 本物の方で、できれば職業、ご商売をやっている方ではない人をご存知の方いらっしゃいましたらよろしくご回答お願いします。(※ただの占い師ではなく) 詳しくご存知の方は、お名前や連絡先もあればなおいいです!

  • いい占い師、霊能師さんしりませんか。熊本の

    ほんとうに煮詰まって、困っています。 電話相談ができ、『この人はいい」というかたの連絡先を教えていただけないでしょうか。(あんまり金額が高いのもちょっと・・・・) 前に投稿のあった『熊本県の下*しこさんの師匠筋に当たる」という占い師さんの連絡先、おしえていただけないでしょうか。 ご存知の方、お願いします。教えてください。

  • 見える占い師さんを探しています

    はじめまして。 何年か前に素敵な占い師さんに出会いました。 その方はもう亡くなられましたが。。。 私自身、占いにとても救われたので『占い』に関した仕事をし、昔の私のように悩みをもっている人を少しでも救ってあげられれば。。。と思っています。 しかし私自身にそのような特殊な力がないので、一緒にお仕事をしていただける占い師さんを探しています。 どなたか信頼のおいている占い師さん。もしくわ本当に力のある占い師さん(もしくわ霊能者)をしっている方はいませんか? 宜しくお願い致します。

  • ★ 豊明けの有名占い師さんを探しています ★

    豊明市に有名な占い師(霊能者?)さんがいると聞きまして、 色々調べたのですが、かなり多くの書き込みなどはありましたが、 具体的なものは何も無く、名前も連絡先も分からないので、 見ていただくことができません。 そこで、ご存知の方がいらっしゃいましたら何か情報を頂けませんか。 豊明けの方でなくても、他に本物のお力をお持ちの占い師さん、 霊能者さんをご存知でしたら教えて頂けると本当に助かります! 家族の病気、自分の病気、両親の事、家業の事・・・ 色々悩みが絶えず、どうやって生きていけばいいのか気力を失いかけています。 (尚、大変申し訳ございませんが、占い師や霊能者なんて当たらない、 等のご意見はご遠慮下さいませ。申し訳ございません。) 

  • 高い霊能力を持つ霊能者を探しています

    江原啓之さんと同格・もしくはそれ以上の能力をお持ちの 霊能者を探しています。  私の身の回りに偶然や気のせいでは片付けられない、不思議なことや、困ったことが起きています。 高い能力を持つ霊能力者を緊急で探しています。 {占者}ではなく、確実・的確な霊視ができる{霊能者}を求めています。  以前、こちらのサイトで、「江原さんと同格の霊能者を探している」 という方がおられて、ポスト細木、ポスト江原、という呼び声の高い霊能者のホームページ(http://homepage3.nifty.com/makai/​)が紹介されていましたが、あまりにもアクセスが多く、サイトを閉じてしまったようです。  もしこのかたをご存知の方がいらっしゃいましたら、ご連絡先などを教えていただけると助かります。  もちろん、この方だけではなく、前述通りの、高い霊能力を持つ、本物の霊能者をご存知の方がいらっしゃいましたら、ご紹介していただきたいので、よろしくお願い致します。  今、とても大変で、緊急を要しております。 ですので、この質問の主旨からそれた回答や、霊能者・神秘体験・霊体験に対する意見や議論はご遠慮ください。     重複しますが、今、本当に大変で困っています。 どうぞよろしくお願い致します。

  • 四国・香川の霊能者

    こんにちわ。四国というか、香川県で、すごい女性の霊能者がいらっしゃるとききました。すごくあたってて、その辺の占いみたいじゃなく、厳しいことも言われるみたいです。いろいろ聞いてみたいことがあります。だれかしりませんか。連絡先等があればうれしいです。 以前も質問してたのですが、まだまだ皆様のご意見を聞きたく、再度質問します。

  • 占い師さんを探しています

    よく当たる占い師で、八王子の館長先生という方 がいるそうなのですが、その方に見て貰いたいのです。 連絡先などが分からないので、知っている方いたら教えてください。(Web検索しましたが、見つけられませんでしたっ)

  • 香川県の霊能者

    こんにちわ。香川県で、すごい女性の霊能者がいらっしゃるとききました。すごくあたってて、その辺の占いみたいじゃなく、厳しいことも言われるみたいです。いろいろ聞いてみたいことがあります。だれかしりませんか。連絡先等があればうれしいです。

  • とある霊能者のところで、被害に遭いました。

    もう20年位前になりますが、とある霊能者の所へ、著書を買って行った時に、セクハラの被害に遭いました。ホームページで霊能者を検索したら、その霊能者のサイトがありました。本がいまだ売られているようで、驚きました。女性の方は気をつけられた方がいいですよ。泣き寝入りしたままです。出版社にその旨伝えたほうがいいですか?他に私のように霊能者で困られた方、おられませんか??? ?

  • 江原さんのような本当の霊能者を知っていますか?

    本当の霊能者を探しています。 江原さんのテレビや雑誌でのスピリチュアな考えは、大変共感していますが、直接会って見てもらえる方を探しています。 よく、木村藤子さんの名前が上がりますが、評判はいろいろでわかりません。 以前、このような質問で、江原さん木村藤子さんに直接会ったことのある方が、江原さんのような本当の霊能者に会って、今はその方に見てもらっている、とベストアンサーでありました。その霊能者の方の連絡先を教えてもらえませんか?