• ベストアンサー

占い師・霊能者と名乗る資格について

占い師・霊能者と名乗る資格について お考え聞かせてください 尚 この質問には回答いただいてもお礼等操作をしない場合があります あらかじめご了承ください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

言ったもの勝ちです。 資格はいりません。

jason_666
質問者

お礼

わたしもそうおもいます

その他の回答 (2)

• cucumber-y
回答No.3

ここ(goo)で回答するとき『専門家』と名乗ることと同程度の資格が必要です。

jason_666
質問者

お礼

よくわかりません

noname#156504
noname#156504
回答No.2

公的な資格ではないのですから、好きに名乗っていいと思います。 「インチキ」「デタラメ」等、色々言われても自己責任です。

jason_666
質問者

お礼

そうですね