• ベストアンサー

「霊能力者」「霊能者」の方を探しています。

全国(ローカルで認知されている)にいる強力な「霊能力者」「霊能者」の方を探しています。 本物の方で、できれば職業、ご商売をやっている方ではない人をご存知の方いらっしゃいましたらよろしくご回答お願いします。(※ただの占い師ではなく) 詳しくご存知の方は、お名前や連絡先もあればなおいいです!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ii_z
  • ベストアンサー率68% (11/16)
回答No.4

失礼ですが、TV局かなんかのSP番組の出演者探しかなんかですか。 あなたが誰かなのか、あなたの氏名職業住所を知らずして、あなたの目的を知らずして、出来れば名を知られていない霊能者をこういう公開の場で教えろ・・・という要求に応ずる人は良心派の中には極めて少ないだろうし、公開発表された霊能者にとっても迷惑なのでは? 或いは霊能者を装ってそこそこ秘密裏に活動している人達にとってもバレるのは迷惑でしょうし。 しかしこれから世間に名を売って金稼ごうとする偽物・詐欺師にとっては興味引く質問ではあるでしょうけど。 今と違って昔は結構名の売れた霊能者達がTV等に出てましたが、その中の何人かと直接対面したことはありましたが、一目でその能力なしと感ずる手合いが多かったです。 能力なしか若しくは能力希薄なのにいわゆる「霊的」な事象に頻繁に関わっているため、「歩く霊障」「生きてる害悪」そのものになってる人がいる。 近寄れば備えない人にその霊障が降りかかる恐れがある。 「歩く霊障」本人が追々と何かの不都合・たたりのような災難に自ら陥ってTV界を追われるのを高頻度で見て来ました。 一人ずば抜けた人がいましたが、残念にも表に出過ぎて失敗しずらくなり真と贋の間をさ迷ったりしてるようにも見えなくもなかった。 霊能力者であっても霊能力者でない時もあり、或いは稀ですが霊能力者ではないのにある時に霊能力者になったり、と。 あなたの質問を、 「全国的に超有名で強力な霊能力者を探しています。その有名霊能力者の名前と居所と連絡方法を教えてください」 というように変えるのであれば役に立つ回答は多く付くでしょうし、わざわざこの場で質問することなく、少しの調査によって名前と居所と連絡方法、人相・経歴等様々な情報を得られます。

その他の回答 (3)

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2229/14794)
回答No.3

職業、ご商売をやっている方ではない人 タダでってことですか?そんな危ないことタダでするわけないじゃないですか?関わるってことは自分が危ない目に遭うってことですよ。 そんな人で本物は居ないと思いますよ。 ヘタに能力の無い人が触ると悪化するだけですよ。 人に危険なことをさせるのだから、対価は必要です。

  • oska2
  • ベストアンサー率45% (2181/4830)
回答No.2

>「霊能力者」「霊能者」の方を探しています。 過去にも同様の質問があるので、そちらを見て下さい。

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10479/32959)
回答No.1

時々こういう質問を拝見するのですが、「本物の霊能者」と「本物じゃない霊能者」ってどうやって見分ければいいか、後学のために教えていただけませんか。いえね、本物じゃない人だって自分で「私は本物じゃありません」とはいわないでしょうから、パッと見た感じでは本物も偽物も見分けはつかないと思うのです。 あと本物の霊能者の方ってのは、精神病院に入院させられたり表に出てこない人が多いのではないかなと思います。だって本気で「霊が見える」なんていってる人がいたら、大抵の人はその人が狂ってしまったと思っちゃうじゃないですか。

関連するQ&A

  • 高い霊能力を持つ霊能者を探しています

    江原啓之さんと同格・もしくはそれ以上の能力をお持ちの 霊能者を探しています。  私の身の回りに偶然や気のせいでは片付けられない、不思議なことや、困ったことが起きています。 高い能力を持つ霊能力者を緊急で探しています。 {占者}ではなく、確実・的確な霊視ができる{霊能者}を求めています。  以前、こちらのサイトで、「江原さんと同格の霊能者を探している」 という方がおられて、ポスト細木、ポスト江原、という呼び声の高い霊能者のホームページ(http://homepage3.nifty.com/makai/​)が紹介されていましたが、あまりにもアクセスが多く、サイトを閉じてしまったようです。  もしこのかたをご存知の方がいらっしゃいましたら、ご連絡先などを教えていただけると助かります。  もちろん、この方だけではなく、前述通りの、高い霊能力を持つ、本物の霊能者をご存知の方がいらっしゃいましたら、ご紹介していただきたいので、よろしくお願い致します。  今、とても大変で、緊急を要しております。 ですので、この質問の主旨からそれた回答や、霊能者・神秘体験・霊体験に対する意見や議論はご遠慮ください。     重複しますが、今、本当に大変で困っています。 どうぞよろしくお願い致します。

  • 霊能者の方を探しています。

    福岡近辺で、霊感のある木村藤子さんのような霊能者の方を探しています。ボヤかした答えではなくてはっきりとアドバイスをくださる、本物の霊能者の方をご存知ありませんか?自分の将来のことでどうしても見ていただきたいことがあります。よろしくお願いします。

  • 本物の霊能者の方を探しています。

    本物の霊能者の方を探しています。 質問失礼します。20代の男性です。 わけあって除霊のできる本物の霊能者の方を探しています。 と言いますのも、最近特に理由もなく人に嫌われるんです。(女性が多い) 初対面の人にですらそんな時があります。 ここ1年くらいのことで、最近ひどくなってきました。 いろいろ考えた末、疫病神にでも取り付かれているんじゃないかと思うようになりました。 そこで霊能者の方にみていただき、除霊をしていただきたいのです。 本物の霊能者をご存知の方は、どうかその方を教えていただけないでしょうか? 本当に悩んでいます。どうぞよろしくお願いいたします。

  • ★ 豊明けの有名占い師さんを探しています ★

    豊明市に有名な占い師(霊能者?)さんがいると聞きまして、 色々調べたのですが、かなり多くの書き込みなどはありましたが、 具体的なものは何も無く、名前も連絡先も分からないので、 見ていただくことができません。 そこで、ご存知の方がいらっしゃいましたら何か情報を頂けませんか。 豊明けの方でなくても、他に本物のお力をお持ちの占い師さん、 霊能者さんをご存知でしたら教えて頂けると本当に助かります! 家族の病気、自分の病気、両親の事、家業の事・・・ 色々悩みが絶えず、どうやって生きていけばいいのか気力を失いかけています。 (尚、大変申し訳ございませんが、占い師や霊能者なんて当たらない、 等のご意見はご遠慮下さいませ。申し訳ございません。) 

  • 「王麗華さん」(オウレイカ)という霊能者で占い師をしりませんか?

    今、私が見てもらいたい占い師がいます。 霊能者で占い師の女性「王麗華さん」という方です。 以前私の妹も霊能者なのですが、王麗華さんに見てもらったときは、すごいと言ってました。 20年くらい前ですが、TBSにも出ていましたし、渋谷で事務所を構えていたそうです。 誰か、連絡先をしりませんか? お願いいたします。

  • 霊能者の方いますか?

    今ここを見ている方(回答できる方)で霊能者の方いますか? 普段、どんな風に見えたり、聞こえたりしていますか? 教えてください。 自分では見えたり、聞こえたりしているけど、人に話したことはない人とか または、すでに、人の相談にのったり、職業にしたりしている人いますか? どのような感じで、見えたり、聞こえたり、感じたり、していますか?

  • 本物の霊能者

    本物の霊能者って本当に居るんですか?ご存知の方が居たら是非知りたいのですが。 また、どのくらい正確なのでしょうか、体験談も聞きたいと思います。

  • 関西の霊能師

    心霊写真が見つかり御払いしに行きたいと思っているのですが、関西で本物の霊能師を探しています。 ご存知の方詳しい情報を教えて下さい。

  • 香川の霊能者で、主婦の方の連絡先を知りたいです。

    こちらで、2005年の回答に、香川の方で、主婦で、凄腕の霊能者がいると書いてあったんですが、その方の連絡先をご存知の方はいらっしゃらないですか? 悩み事があるので、みていただきたいんです。 検索したんですがわからなかったので、何か手掛かりを教えて頂けると助かります。 宜しくお願い致します。

  • 有名霊能者や占い師

    ただの興味ではありますが、有名霊能者や占い師、江原さんや木村さん、銀座の母などにみてもらった方のお話が聞きたいです。実際どんなものなのか、予約を取るのにどういう苦労があったか、鑑定料金はいくらなのか、など。 あんまり実際会った人の体験談などを聞かないから不思議です。