• ベストアンサー

★ 豊明けの有名占い師さんを探しています ★

豊明市に有名な占い師(霊能者?)さんがいると聞きまして、 色々調べたのですが、かなり多くの書き込みなどはありましたが、 具体的なものは何も無く、名前も連絡先も分からないので、 見ていただくことができません。 そこで、ご存知の方がいらっしゃいましたら何か情報を頂けませんか。 豊明けの方でなくても、他に本物のお力をお持ちの占い師さん、 霊能者さんをご存知でしたら教えて頂けると本当に助かります! 家族の病気、自分の病気、両親の事、家業の事・・・ 色々悩みが絶えず、どうやって生きていけばいいのか気力を失いかけています。 (尚、大変申し訳ございませんが、占い師や霊能者なんて当たらない、 等のご意見はご遠慮下さいませ。申し訳ございません。) 

noname#31612
noname#31612

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

こんにちは。再びお送りします。母に確認しました。そしたら一緒にかつて行ったのは、豊明ではなく、高浜の間違いでした。。本当にすみません。 あとは、鳴海に予約のとりづらい(人気で)占い師さんがいていったことがあります。四柱推命だったと思います。確かにみてもらっている最中も10分に1回くらいは予約の申し込み電話がかかってきていましたよ。 占い師さんとの相性(?)もあるかと思いますがわたし個人としては、ベンジャミンさんイチ押しです。 少々辛口な感じの方ですが(笑)行った人はそう話しているので、多少覚悟していってください。ちなみに30代~40代の男性の方です。豊明の件に関しては、本当に申し訳ありませんでした。友人にも聞いてみて、そのときわかって、且つこの質問を締め切ってなかったときにはまた連絡しますね! okweb1980さんにとって、今は悪い時期なのかもしれませんが、どん底になったら後は這い上がるしかありません!頑張ってください。

noname#31612
質問者

お礼

sora_sora_soraさん、どうもありがとうございますm(__)m 本当に感謝します。 ベンジャミンさん、行ってみようと思います★

その他の回答 (2)

  • gypsycat
  • ベストアンサー率45% (22/48)
回答No.3

以前、ホワイトベルっていう喫茶店に出張占いをしていた占い師ならしってます。 とてもよく当たるって事で有名でした。 今はいないですね。 その人の事なら判りますよ。 知立にオフィスがあり、低料金で1分150円です。 大体、10~20分程度ですよ。 占いを終わってからゆっくりと話をしてくれます。 実質、料金の倍はお話できます。 看板にも『リアルでシビア』って書いてありますが、かなり突っ込んだ事も言われます。 ありがちな『占い』じゃなく、ホントにリアルでシビアな話が出来ると思います。 知立の駅前ですよ。

noname#31612
質問者

お礼

教えていただいてどうもありがとうございます☆ 知立でしたら比較的近いし、友人の家も近いので、 その際に、一度見ていただこうと思います。 どうもありがとうございます。

回答No.1

こんにちは。愛知県ですよね?豊明の占い師さん、そういえば昔母と尋ねたことがあります。名前を思い出せないので、ちょっと起きたら聞いてみます。 私が行って当たった!と思ったのは、Okwebさんのお住まいから遠いのか近いのかわかりませんが、半田市の「芋虫のベンジャミン」です! おそらく霊視だと思います。会ったとたんに内容を話す前から何で悩んでるか言い当てられたので驚きました。友人たちも同じ経験をしています。(皆、恋だけの悩みではありません)確か20分か30分で3000円~4000円だったような覚えがあります。電話での予約制です。

noname#31612
質問者

補足

sora_sora_soraさん!こんにちは。 早速お返事どうもありがとうございますm(__)m 豊明の占い師さんの件、是非お願い致します。 芋虫のベンジャミンさん、当たるみたいですね! 色々調べていましたら出てきました☆ 電話で予約して行って見たいと思っています。 貴重な体験談を教えて頂き、ありがとうございます(^-^)

関連するQ&A

  • 関東で当たる占い師や霊能者を知りませんか

    関東で当たると評判の、占い師や霊能者をご存知ないでしょうか? ここ10年以上、家族や親戚が次々と病気になったり、家庭不和、虐待、いじめ、不登校など様々なことがおこりまいっています。 昔、お墓やお稲荷さんを移動したことがあり、もしかしたらそれが原因なのかと心配しています。 よろしくお願いします。

  • ●●霊能力の使える方・詳しい方、教えて下さい●●

    はじめまして。人生色々悩み、スピリチュアルな関係から霊の関係から、 ありとあらゆる事を調べているうちに、こちらへ辿り着けました。 私は、悩みが絶えず、今まで何人かの霊能者さんに見ていただいたり、 ヒーリングをしていただいたりしてきました。 何人かの先生にみていただいて、其々の先生の鑑定方法(?)等が違うので、疑問に思ったことがあります。 それは、 (1)遠隔除霊とでも言いましょうか。  例えば、霊に取り付かれている本人が目の前にいなくても、  パワーを送る事によって(?)除霊できるものなんでしょうか? (2)写真鑑定で、「蛇がついている、気力を吸い取る蛇が。除霊しなくても  害はないですが、気力は吸い取られています」と言われました。  その後、除霊とかして頂いてないんですが、その先生曰く、  蛇の霊は結構多くの人についているらしく、鬱病の人の多くがついている、   と言っていました。  そういう霊はあるんでしょうか・・・? (3)祖先からの因縁を見るときには、一人だけでなく、家族何人かが来るか、  家族全員分の写真を用意しないと分からない、と言われました。  そういうものなんでしょうか・・・? (4)それと、ヒーラーさんと霊能者さんは違うんですよね・・・? ※又、本物の霊能力をお持ちの方をご存知でしたら、是非教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • 「霊能力者」「霊能者」の方を探しています。

    全国(ローカルで認知されている)にいる強力な「霊能力者」「霊能者」の方を探しています。 本物の方で、できれば職業、ご商売をやっている方ではない人をご存知の方いらっしゃいましたらよろしくご回答お願いします。(※ただの占い師ではなく) 詳しくご存知の方は、お名前や連絡先もあればなおいいです!

  • 霊能者に診てもらいたい。

    先日占い師に私の事を占ってもらいましたところ、 先祖に成仏出来ていない人がいるらしいのです。 で、その占い師の言うことには、 「私のジャンル外なので詳しいことはわかりません。  どうしても知りたいのなら、霊能者にお聞き下さい」 と言われました。 誰か、関西で霊能者を御存知ないでしょうか? また、診ていただくのにいくらくらいかかるのでしょうか?

  • 本物の占い師が能力を悪用することはありますか?

    (真剣に悩んでいますので、どうか冷やかしはご遠慮ください・・・) 付き合って1年の彼氏と、近々別れることになります。 彼の言動に首尾一貫性がないことや、彼の行動パターンとは 全く違う態度が見られたため、いろいろ調べたところ、 タロット占い師に、私とのことを聞いているようです。 そのタロット占い師は、能力のある本物であることも確認しています。 彼は、 「どういう態度をとれば、彼女(私)を苦しめられるのか」 「どういうふうにすれば、彼女(私)から手切れ金のようなお金を 取ることができるのか」 などをタロットで占っているようです。 もちろん、私たちは正式に婚約したわけでもなく、通常の恋愛で1年付き合った 関係です。(結婚の話は出ましたが、お互いバツ一同士のため、再婚については 慎重に話してきました) また、彼が何か(借金?ギャンブル?)でお金を必要としていることは 気づいていました・・・ので、せめて私から何十万かもらいたいという欲は 納得できます。 今回、質問させていただくのはこのようなことに対する対策というよりは、 (1)「神様から授かった能力(占い=タロット)を、正しい使い方ではなく、 相談者の言いなりで、他人を苦しめたり追い詰めることに使う 占い師は本当にいますか? (2)能力をそのような悪に使うことで、占い師自身は罰は受けないのですか? (相手を呪ったら、自分に跳ね返ってくるような・・・イメージです) ということをお聞きしたく、質問させていただきました。 ご存じの方、どうか教えてください・・・ 彼が占い師に頼っているということより、 相談者とグルになって第三者を苦しめようとする占い師に対して、 私は非常に怒りと悲しみを感じています・・・

  • 幽霊は本当にいる?

    心霊写真、心霊写メ、心霊動画などがありますが、そういった物に写ってる幽霊は本物ですか? その多くはインチキや合成、加工されてた物だと証明された番組などで観た事があります。 霊能力者の木村藤子さんといった方もいますが、本物の霊能力者でしょうか? 質問ばかりでごめんなさい。 回答、お願いします。

  • 本当にお力のある、信頼の出来る霊能者さん等ご存知でしたら教えて下さい。お願い致します。

    とにかく、自分の事(性格・人間関係・異性関係・病気)、家族の事、家業の事・・・色々と上手く行きません。 勿論、私の努力不足の部分も多々あると思います。 しかし、今の私は何事も上手く行かず、希望を持てずにいます。 又、父親はかなり苦労をしてきて育ってきたようで、兄弟間のいざこざも耐えないようです。 父親の兄弟の奥さんは、お風呂のお湯が熱すぎて火傷でまだ若いのに亡くなりました。 何か、ご先祖かそれ以外の因縁でもあるのでは?と思っています。 丁度同じ頃、母親も同じ事を思っていまして、 占いというか霊能者さんというかに、鑑定をお願いし、 『酷い因縁がある、これを取り払う為に100万円かかる』といわれ、 母親は、100万円でこれからの我が家や親族に光が差すのなら、と 支払う所でした。 しかし、私がそんな高額な金額を請求するのはおかしいとなんとか説得し、100万円をお支払する事は止めました。 とにかく、色々悩み疲れてしまいました。 ご相談させていただいた方も何人かいますが、どうも当たり障りの無い事しか言われず、満足のいくものではありませんでした。 よく、こちらや他のサイトにも、『本物の霊能者は、本人さえ知らないような事をズバリ言い当てる。(例えば庭を掘り起こしたら何かがあった、とか) そして、料金は気持ち程度で良いという方が多く、100万や200万などの高額請求はしない。』と書かれています。 そういう本物の霊能者さんをご存知でしたら、どうか教えていただけませんか? 本当に信頼できる、ズバズバ当たり、未来をいい方向へ変えていただけるような方に出会いたいですm(_ _)m 自分でも出来る限りの努力はしていくつもりでおります。 どうぞ、宜しくお願い致します。

  • 占い師さん、ご存知ですか?

    実は、急にこの3年間で家族の体調が激変し、主人が吐血したり、次男が新型ウイルスに感染して呼吸停止に陥ったり、長男の心臓奇形が発覚したり、私自身にも子宮に前癌病変が発見されたり・・・と、良くない事ばかりおきます。仕事面も、いままでわりと順調に来ていたのですが、ここ3年下降気味です。そこでご相談です。横浜市、もしくは川崎市内で良い、もしくは良いといわれている占い師さんをご存知でしたら、ぜひ教えてください。相当な現実主義者の主人も、何かあるかもナ・・と言い出しました。長くて申し訳ありません。何卒よろしくお願いいたします。

  • 女友達の病気について

    最近、知り合った女友達の病気について知りたくて・・・。本人に聞いてもはぐらかす割には毎回病気と言う文字を出して来ます。病気になったのは今年のはじめくらいからだそうで、普通に仕事をしている子で家に帰ると何をするにも気力が無くなるそうで、彼女は知り合いの霊能者と言う人に診てもらったそうです・・・。信じないわけではないですが・・・。肩のところに霊が付いているので取り払いましょうと言われたらしく、払ってもらっていたら、その霊能者と言う人のお腹がぱんぱんに張って行ったそうです。食べ物の制限がある子で、(霊能者と言う人に食べる物を制限されたそうです。)肉は食べては行けない、温泉の水を買わされてそれを飲んでください。と言われたそうです。彼女とは家が近い事や同年代の子なので、これから先も付き合って行きたいと考えています。彼女の病気とは何かご存知な方いらっしゃったら教えて下さい。

  • 大阪の安陪晴明神社で見てもらったことある人

    大阪の安陪晴明神社で見てもらったことある人、特に水曜日の方にみてもらったことあるひと問題解決につながったかどうかご感想おきかせください。 また、問題解決のアドバイスをしてくれる本物の霊能者のかたご存知の かたおられましたらおしえていただけないでしょうか。 なお、批判、中傷のご意見はご遠慮ください。