• ベストアンサー

土地の因縁浄化に秀でた関西の霊能者を紹介ください

以前占い師から紹介された人物に 土地の浄霊をやってもらったけれど もうひとつでした。 ぜひとも力量のある霊能者を紹介 いただけますよう望んでいます。 なお質問以外の回答は不要です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

大阪の神山紗七江先生を紹介します。 先生の土地ヒーリングを受けてこれまでの嫌な雰囲気が全く無くなりました。 神山先生は本当に実力のあるヒーラーだと感じています。

seikou3917
質問者

お礼

回答者様からのご紹介に感謝します。 先生のヒーリングが行われたあと 実際に土地の気が浄化されたのを 家族とともに体感することが できました。 神山紗七江先生は優れた能力を持つ まさに土地のヒーラーですね。 前回の人物が行ったときは誰も 何も感じなかったので 違いがよくわかりました。