• ベストアンサー

関西圏で霊能者を御紹介お願いします

最近、考え方が、ころころと変わるようになってきました。 一日を境にまったく正反対の考えになったります。 翌日にはまた元の考えに戻ってたりします。 ごく最近は一日の中でも、考え方がころころと変わるようになってきました。 自分でも気持ち悪いので霊能者にご指導を仰ぎたいのですが・・・ また、憑依されているようであれば、除霊・浄霊をお願いしたいです。 江原さんのような方が理想ですが、有名になりすぎて無理と思います。 関西圏で本当の霊媒師をご存じの方、ご紹介お願いします HPの検索はしましたが、良さそうな所は見つかりません よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ganchan10
  • ベストアンサー率17% (34/195)
回答No.1

霊媒師ではありませんが、昔からご利益があるという古い観音堂を紹介します。 場所は、愛知県岡崎市宇頭町(うとう)にある『宇頭観音』です。電車ですと新幹線で三河安城からタクシーか、名鉄『宇頭駅』下車徒歩10分くらいのところです。(新興宗教でもなんでもなく、昔からの古い観音様です)とても質素で小さいのでいかれるとびっくりすると思いますが、住職と息子さん2人で祈祷したりしております。私的には、おじいちゃんの住職が好きですが、午前と午後に分けて交代しているようです。平日がお勧めです。細かい場所は、ここでは書いてよいのか分かりませんので、岡崎市役所か、電話案内でお調べになって予約されていくと良いかもしれません。大概平日は閑散としていて、よくお話を聞いてもらえるのですが一応。ちなみに、祈祷料などは決まっていないようで、私はいつも1000円から3000円くらい包んでおさめてきます。 地元では有名なところでした。

tao0118
質問者

お礼

いろいろと教えて頂いてありがとうございました。 名古屋まではちょっと遠すぎます。 2番目に回答された方が削除になりました。 参考になったのに・・・ 重ねてありがとうございました。

関連するQ&A

  • 憑依体質から霊能力者へ

    最近知ったのですが、私は極度の憑依体質のようです。 しかも緊急を要するほど危ない状況だそうです。 場合によっては、死んでしまうぐらいの酷いレベルです。 たまに心臓つかまれます。 除霊しても、全然間に合いません(強い?) しかし、ここで負けられません。 現在、霊についてたくさんの情報を探しています。 その中で憑依体質から霊能力者の体質になる 修行するのはどうだろうと思いまして、 霊能力者の方に質問させていただきたいのですが どこで修行を行ないましたか? もしよろければ場所を教えていただけませんか? もしくは、どういう経緯で修行にまで流れつきましたか? 霊能力という才能は生まれもつ、もしくは九死に一生の経験をして 開花されるとよく聞きますが本当に修行をすることで開花されるのでしょか? ・・・坊主にならなきゃいけないのでしょうか。。。(20代、女です) おそらく、除霊を今後も頑張って行なっていったとしても 体質が改善しなければまたぶり返すと思いますので、覚悟は決めます。 それに、まだ私は生きていたい。 ちなみに、こういうことを言うと病院いけといわれそうですが、 すでに病院は行っておりますし、お薬も貰いましたが効果なしです。 よろしくお願いします。

  • 霊能力のある方へお伺いします

    初めまして。今年に入って、特に夏以降立て続けに家族に良くないことが続いています・・・。事態が事態なだけに、信頼できる友人を通じて霊媒師(本業は別に持っていらっしゃいます)を紹介していただき、除霊・浄霊をしていただくことになりました。両親はそのような事は全く信じておらず、私が秘密裏にお金を出す形となりました(結婚資金を貯めていた私にはかなりの額でしたが、霊媒師をされている方には微細なものかもしれません)絶対そのことは他人(親友にも)に話してはならないと言われました。この霊媒師とは縁があった(?)のか、8年前に不思議な夢を見たときにこの方の名前を告げられ、「今はこの人を知る時期ではない」と銀の光と風に記憶を消されそうになりましたが、名前の一部を覚えていました。単なる偶然か記憶の辻褄合わせかもしれませんが・・・。ですが先日、凶日が終わり満願日が決まったと連絡があり、その後、先方の体調不良と多忙でなかなかお会いできず、詳しい経過もほとんど判らないのが現状です。古くからの友達からの紹介や夢や霊媒師のされる話・・・ 信じたいのですが、私には霊能力はなく、またなかなかお会いできないことからとても不安に思います。誰にも相談できず、ここに書きこませていただきました。 本業を別に持っているとはいえ、なかなかお会いできないのは、霊媒師にとって良くあることでしょうか?それとも私が心配しすぎで、もっと信用すべきなのでしょうか?災いを避けるために誰にも話してはならないというのは、やはり本当なのでしょうか?(私は人に話して楽になるタイプなので、親しい人に悩みを打ち明けられないのが辛くて・・・)つまらない、長い質問ですが、出来れば、霊能力をお持ちの方に判断していただければと思います。

  • 霊能者を探しています。信じない人は回答しないで。

     私は桜の咲く時期に川原のほとりに桜の木がたくさん  あって桜が満開できれいな場所へ桜を見に行きました。  その時に知らないおじさんに声をかけられ写真を一枚  撮らせてほしいと頼まれましたのでOKといい、写真を  2~3枚撮らせてあげました。そのおじさんはアマチュア  カメラマンらしく、撮った写真を送りたいので住所を教えて  欲しいと頼まれたので教えました。数日たってきれいな  桜と私が写っている写真が送られてきました。その写真  を霊感の強い友人に見せたところ”何これ!気持ち悪い”  と叫んで見たくないと言ってきました。その日を境に私の  精神的な苦痛が始まったのです。体が急に重くなり、  何もかもやる気が起きなくなり、最後には自殺を考える  ようになりました。そこで、その友人は霊能者である友人  にこの写真を見せたところ、3体の霊が写っていると  言うのです。2体は桜の木を守っている霊で、残りの1体  は私の右肩に乗ってると言うのです。その私に憑依した  霊の目的は私の死だったのです。そこでその友人は  その写真に手を当てまずは封印をしました。そして、  私がいない、離れた場所でその写真を燃やしました。  その霊能者の友人が言うには、霊の抵抗が強くてなかなか  燃えなかったと言ってきました。何故私に霊が憑依したのか  聞いてみたらカメラのフラッシュのせいで、入ってきたと  言いました。あとはネガがあるはずだからそれも処分  しないと収まらないよと言われ、さっそく写真を送ってくれた  おじさんに連絡を取りネガを取り寄せました。すると私も  ビックリ本当なのですが、私の後ろの桜の木の枝の上に  年老いた老人が写っていたのです。これも燃やさないと  完全に霊を取り払うことはできないと言われ、私もそのネガ  を燃やしましたが、やはり霊の抵抗が強くなかなか燃えない  のです。完全に灰になるまで30分かかりました。それからと  いうもの、私は生まれ変わったように体が軽くなり、自殺願望  もなくなり、爽快な生活を送れるようになりました。その  霊能者の友人は実家に帰ってしまい、今はほとんど連絡は  とっていません。そこで、質問なのですが、霊能者を探す方法  って、どうしたらよいのでしょうかね?私の場合は霊媒体質  なので、気を付けた方が良いよと言われました。また霊に  憑依されたら二度と助けてくれる霊能者が近くにいません。  同じく霊能者を探している方、もしいましたら回答ください。  宜しくお願いします。

  • 霊媒体質で困っています。

    私は長年霊媒体質で悩んでいます。 浄霊や除霊などはして頂いたことはありません。 有名な霊能者の方が書いた本を随分読み参考になるところは参考にして 体質を克服できるように想いの持ち方を改めたり、 想念のあり方を正したり自分なりに努力してきました。 しかし、中々改善には至りませんでした。 あるとき、霊能者江原さんの本を読み、どうしても解決できない時だけ除霊は必要と書いてありました。 私の状態はもう10年ほど続いています。 霊が出てくると、首から上が締め付けられ続け、頭の神経一本一本が締め付けられる苦しさがあります。 体は硬直し、逃れられない苦しみに耐え続けなければなりません。 口をついて出てくる言葉が 「この恨み必ずやはらしてやる、わしらと同じ思いを必ず味合わせてやる、地獄の底まで引きずりおろしてやる、 絶対に許さん、絶対に許さん、お前らにこの思いを必ずやはらしてやる」 というものです。 このような状態になりましてから、本やインターネットでいろいろ読んで自分なりに解釈して 過去世があるのであれば、過去世においてなにか私やまたは先祖がしてきたことで 苦しんでいる、あの世に行ってまでも、 振り払えないほどの恨みをもたれているのだということはわかりました。 しかし、素人の私にはこの状態をどのようにして解決していったら良いのかやはりわかりません。 有名な霊能者は、テレビや本を沢山出版しておりますが、一般の人の相談は受け付けていない人が多いようで 読むだけで、何も解決には至りません。 その他、本当の霊能者にお願いしないと、例えば除霊ををしたとき、逆に大変な状態になるということも 何かで読んだことがあり 本物の霊能者と出会うことの難しさを知りました。 現在私は青森県に住んでおります。 どなたかお近くで、力のある霊能者、霊視の出来る霊能者をご存知の方はいらっしゃらないでしょうか。 きちんと霊視して頂きまして、問題解決に向かいまして出来ることは努力は惜しまない気持ちでおります。 また、近くなくても遠方でも構いません。 本当の霊能者をご存知の方がいらっしゃいましたら、情報を頂きたいと思い、 こちらに質問させて頂きました。 中々理解して頂ける世界の話ではないので、相談できる方も居ません。 長くこの状態ですので、先行きの見えない苦しみに途方に暮れています。 どうか、どんな小さな情報でも構いません。助けて頂きたくお願い致します。 何卒宜しくお願い致します。

  • 霊能者の能力などについて教えてください

    霊能者について2点疑問が出来たので教えてください。 (1)  最近、霊感・霊力はとても強いのに、霊視などは出来ないという霊能者がいると聞きました。こういう方はどのような方なんでしょうか? (2)  例えば霊視とか憑依とか・・・普通の人に出来ないことを出来る人に対して、霊能者は「神様がついているから」とか、すぐに「神様」を口に出す人がいます。  私は、神様の存在は否定しませんが、神様が見えるという人は、その神様と同等の霊格の持ち主だと思います。そうでないと次元が違う存在なので、見えないはずと思っています。次元が違う存在は光の形で見えると言いますが、神が見えるという人は姿形も言います。でも、そういう人は簡単にいないと思っています。だから、すぐに「神様が~」とか言う人は怪しいと思うのですが、どう思いますか?  本当に神様なんでしょうか?  人間が見える霊的存在の範囲は限られていると思いますし、聞いています。その範囲には神はありません。それがどんな神様でも見える、ついているなどと言う霊能者がいて、友達が騙されていてちょっと困っています。  皆さんの考えをお聞かせください。

  • 霊障に煩わされています

    現在、私は相手が特定できている者、数人から憑依されています。 身体症状としては、体がだるい、頭がボーっとする、耳が聞こえにくい、寝ても眠い、心臓の鼓動・脈拍が高い、集中できない、身体に電気パルスのようなもので話かけてくるなどです。 セルフ除霊などを行ってみたりしたのですが効果もありません。 霊能力者さんに従い、神社で高級霊をつけてもらうよう、お願いしていますが、いつ解決できるか分かりません。 憑依体質、霊媒体質を脱却する何かの方法ご存知ではないでしょうか? 生きている人間にこのようなことをされるとは、憤りをかくせません。 精神界に住む方々のご協力よろしくいおねがいします。

  • 体がだるくてしんどいです。生き霊が取り付いてるみたいです。

    初めまして。 書けば長くなるのですが、2、3度ここで質問していたことです。 霊符をダウンロードして、燃やしたとたん、眉間の少しチャクラが開いた 所に悪霊が憑依しました。ものすごい寒気が一瞬全身に走りました。 チャクラのつぼに憑依されっぱなしです。 ・・とここまで以前書いて憑依から逃れる方法を教えてもらっていましたが、 あるところで浄霊を受けたところ、「霊符をダウンロードしたところの管理人が呪っています。生き霊(生き念)です。霊符を粗末に扱ったことを怒っています。」 と言う回答が得られました。 この浄霊を受けている間は体は軽いのですが、お金が続かず、親も霊能者さんや霊の世界は疑っているのでお金は貸してくれません。 ちなみに、霊符は一ヶ月もたたないうちに、飽きっぽい私は願いが叶いそうにないので燃やしてしまいました。 最近、浄霊を受けてから幻聴がましになりました。 地獄サイトの管理人は悪霊を操る霊能者です、とのこと。 いつも、卑猥で嫌らしい幻聴が聞こえるので、恐くて外出ができなくなってしまっています。 どうしたら、生き霊をかえせるのでしょうか。普通はこんなに体がだるい状態が3年も続いたら、絶対生き霊を送っている本人もしんどくなるのが普通なのですが、向こうは霊力があるそうです。 詳しくは分かりません。 アドバイス是非お願いします。

  • 大阪・京都付近で浄霊をやっている神社ありませんか?

    はじめまして。 実は、霊媒体質なのですが、最近頭と体が重くて、一日中寝ています。 大学を中退して就職する手前でした。 頭のチャクラが開いていて、そこから悪霊が憑依しています。 どこか、良い霊能者さんがいたらご紹介お願いします。 お金は1万以内で払える所が良いです。お願いいたします。

  • インチキ霊媒師をこらしめたいのですが・・・

     4~5年前、私の弟が家出して、連絡が取れなくなってしまいました。そのことで母が自称霊能力者に相談したところ、弟の生霊を憑依させてコンタクトを取るといったイタコの真似事をやっていたのですが、2年前にその弟が帰ってきてまったくのデタラメということが確認されました。  被害額は、家と墓の除霊等あわせて100万円でした。 そこで質問なのですが、このインチキ霊媒師を法的、社会的にこらしめる手段を教えてください。おそらく100万円は所得として申告してないと思われます。心の弱いものを騙し私腹を肥やすブタは許せません。 よろしくお願いします。

  • 以前、テレビに出演していた占い師

    昔、テレビに出演したことある占い師を探しています。 その人は男性で、藍色のような青ぽい陶芸家のような格好をしていて、 たしか関西弁を話していたと思います。 おじさんぽい感じです。 テレビには何回が出ておられ、私の記憶に残っているのは 相談者の家のガレージ辺りにトイレがありそのトイレからの異臭が ひどく、その霊能者が霊視をするとそのトイレには霊が住んでおり、 その霊能者が除霊をしたあとその異臭はピタっと止まったという場面 を覚えています。どなたかその男性霊能者のことご存知じゃないですか?(スピリチュアルカウンセラーの江原さんではないです)