• ベストアンサー

大阪・京都付近で浄霊をやっている神社ありませんか?

はじめまして。 実は、霊媒体質なのですが、最近頭と体が重くて、一日中寝ています。 大学を中退して就職する手前でした。 頭のチャクラが開いていて、そこから悪霊が憑依しています。 どこか、良い霊能者さんがいたらご紹介お願いします。 お金は1万以内で払える所が良いです。お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ooaraji
  • ベストアンサー率31% (9/29)
回答No.5

サイトは無理でしょう・・・ 実際に会ってみないと、どういった能力の霊能者か分からないですし、、、自分と同じタイプで無いと浄霊だって無理ですよ。。 お礼を拝見して、私とは違うタイプの感応者なので、助けになれそうもないし。。 一番良いのは、神社かお寺に行って、(有名なのでいいです。どこでも)神主さんとかに相談されることですね。祓いやさんを紹介してもらえますよ。 サイトなどでは永遠に巡り会えませんよ~

natuko1521
質問者

お礼

有名な神社やお寺で相談・・一番安全かもしれません。 サイトでは巡り合えないですか・・・実を言うと本物の方には探しまくって3人に出会えました。が、悪霊がチャクラ(眉間の霊道)に憑依するといった特殊な状況のために浄霊が難しくてできないと言われました。 一応、悪霊をとってもらえたのですが、体が軽くなっても、またすぐチャクラから地獄に通じている霊が悪霊を体に送ってきて、すぐに重くなりました。 木村藤子さんとか、下ヨシ子さんなどに予約を取るのも良いかもしれない、と思いましたが、旅費込みで10万以上は結構きついです。 ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (4)

  • ooaraji
  • ベストアンサー率31% (9/29)
回答No.4

No2です。 間違えました。「自分と同じ霊能感覚以外の霊能者は」インチキとしています。です。

  • ooaraji
  • ベストアンサー率31% (9/29)
回答No.3

No2です。 付いて来そうな時に手で払いのけると付いてきませんよね? あんまりしつこい時は、付いて来ないで!と言って払いのけて無視して歩いていくと追いかけては来ないですよね? あれ?私だけですか? ずっとそうして払い退けてましたけど・・?? 高いとインチキくさいですか? そうかな?インチキ霊能者って見ればわかるし、見てからお願いしてみるってのはどうかな? 私の場合はインチキかどうかは、ある質問で分かります。 まあ、人によって霊能の感じ方は違うでしょうが、自分と同じ霊能感覚の人はインチキとしてます。 そうでなければ、インチキと真の霊能者の違いの線引きができないからです。 質問者様も、そういう判断基準を決めて、霊能者かインチキか、見極められたら良いと思いますよ。

natuko1521
質問者

お礼

>付いて来そうな時に手で払いのけると付いてきませんよね? いえ、私はそこまで分かりませんし、見たこともありません。 ただ、悪い霊のいる気配は寒々としているので、なんとなく“いる”と分かります。 いきなり頭が重くなったりして、憑かれた!と思った時もありました。 インチキかどうかは質問だけでは分からないです。 ただ、サイトの雰囲気が暗いと「ああ、偽物だな」って分かります。 偽物のサイトはかなりの数であると思うんです。 やっぱり、本物の人がどこにいるのか分かりません。

  • ooaraji
  • ベストアンサー率31% (9/29)
回答No.2

霊媒体質でしたら自分で祓えますよね。 霊能者ではなく、占い師の方でお祓いもしてるかたは結構いますが、1万以内では無理でしょう。最低30万は用意しないと・・・でも祓いきれるかわかりません・・ ただ、質問者様の場合はうつのような気も・・

natuko1521
質問者

お礼

どうして霊媒体質なら自分で祓えるんですか? 霊に憑依されやすい体質なだけなのに。 霊の気配は感じやすいです。 プロの方に見てもらったら10万円はすると思います。 でも30万も払わないといけない大抵の霊能者さんはニセモノだと思います。多くのサイトにそうかかれています。 本物の霊能者さんだと多くても5万ぐらいだと思います。 最近、浄霊のサイトを見て知識をつけました。 私も最近は1万以上でも良いから、信頼できるプロの方を紹介して頂ければと思っております。

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんにちは 安倍晴明神社なんてどうですか? http://oshiete1.goo.ne.jp/qa583770.html ご参考までに

natuko1521
質問者

お礼

できれば、法力がある方で浄霊ができる所がいいんです。 体が重くてしんどいので・・。 そこは大丈夫でしょうか。検討してみます。 ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 霊感を閉じてくれる場所を教えて下さい。

    はじめまして。 私は一年前に悪霊に憑依を受けました。 全身寒気がして、ほんの少し開いていた額の霊道(チャクラ)に 入られました。 時々、目から冷たい気を感じるので、ちょうど額の霊道の部分に 憑依されていると思います。時々額から重たい気(多分悪霊)のような ものが出てきて頭が重くなります。霊道もたまにこじ開けられてます。 虫歯になった感覚がして額が痛いです。 霊能者さんに取ってもらってもマイナスの感情を抱くと、額の部分からやはり悪霊が出てきて頭が重くなります。 そして、やっかいな事に人にテレパシーを悪霊が送っています。 人が嫌がること、性的な事を勝手にしゃべるので恥ずかしくて外出できません。 チャクラに憑依された事でそうなったんだと思います。 感謝の気持ちを出そうと努力していますが、小学生の頃から未成仏霊に 憑依されていたようで、楽しいと感じる事があまりありません。 霊道を閉じてくれる神社やお寺をご紹介頂けないでしょうか? 出来れば大阪近辺でお願いします。

  • 体がだるくてしんどいです。生き霊が取り付いてるみたいです。

    初めまして。 書けば長くなるのですが、2、3度ここで質問していたことです。 霊符をダウンロードして、燃やしたとたん、眉間の少しチャクラが開いた 所に悪霊が憑依しました。ものすごい寒気が一瞬全身に走りました。 チャクラのつぼに憑依されっぱなしです。 ・・とここまで以前書いて憑依から逃れる方法を教えてもらっていましたが、 あるところで浄霊を受けたところ、「霊符をダウンロードしたところの管理人が呪っています。生き霊(生き念)です。霊符を粗末に扱ったことを怒っています。」 と言う回答が得られました。 この浄霊を受けている間は体は軽いのですが、お金が続かず、親も霊能者さんや霊の世界は疑っているのでお金は貸してくれません。 ちなみに、霊符は一ヶ月もたたないうちに、飽きっぽい私は願いが叶いそうにないので燃やしてしまいました。 最近、浄霊を受けてから幻聴がましになりました。 地獄サイトの管理人は悪霊を操る霊能者です、とのこと。 いつも、卑猥で嫌らしい幻聴が聞こえるので、恐くて外出ができなくなってしまっています。 どうしたら、生き霊をかえせるのでしょうか。普通はこんなに体がだるい状態が3年も続いたら、絶対生き霊を送っている本人もしんどくなるのが普通なのですが、向こうは霊力があるそうです。 詳しくは分かりません。 アドバイス是非お願いします。

  • 霊障に煩わされています

    現在、私は相手が特定できている者、数人から憑依されています。 身体症状としては、体がだるい、頭がボーっとする、耳が聞こえにくい、寝ても眠い、心臓の鼓動・脈拍が高い、集中できない、身体に電気パルスのようなもので話かけてくるなどです。 セルフ除霊などを行ってみたりしたのですが効果もありません。 霊能力者さんに従い、神社で高級霊をつけてもらうよう、お願いしていますが、いつ解決できるか分かりません。 憑依体質、霊媒体質を脱却する何かの方法ご存知ではないでしょうか? 生きている人間にこのようなことをされるとは、憤りをかくせません。 精神界に住む方々のご協力よろしくいおねがいします。

  • 悪霊に憑依されてしまいました。

    はじめまして。 4年前にある占いサイト(といってもかなりアンダーグラウンドなサイトです)に行ってから体が重くなりました。 霊能者さんのところで見てもらうと龍系の悪霊が憑依している、神社系の悪霊は仏教系よりもたちが悪いとの答えでした。 今は、お腹と頭がかなり重いです。恐怖感から外出もできません。 どうすればよいでしょうか。 両親は悪霊の存在を認めてくれません。 なお、その頃(4年前)から霊耳が聞こえだしました。

  • ここの電話鑑定は本物ですか?

    http://www.anan-uranai.com/?gclid=CKOJ6_6Z7J0CFUUwpAodWRzzKg 電話占いアナン セレブのためのというのが引っかかりますが・・・。 誰かここに鑑定したことありますか? 本物かそうでないか、また鑑定したことのある人は感想を教えてください。それともし良いところなのであればおすすめの霊能者さんを紹介してください。良心でよく当たってあらゆる霊障を改善できる人がいいです。またここ以外で未成年でも鑑定ができ(親の承諾がいらないところ)人を陥れない良心の良く当たる本物の霊能者さんを知っていたら紹介してください。 なんで僕はそのような霊能者さんに出会いたいかといいますと、霊媒体質で霊障がひどく精神的に肉体的につらいからです。時には地獄の中にいるような感じです。脳や顔がミシミシしたりして(おそらく憑依されている)頭が回らなかったり・・・最近はストレスのせいか髪の毛がよく抜けます。早く治したいです!よろしくお願いします!

  • 関西圏で霊能者を御紹介お願いします

    最近、考え方が、ころころと変わるようになってきました。 一日を境にまったく正反対の考えになったります。 翌日にはまた元の考えに戻ってたりします。 ごく最近は一日の中でも、考え方がころころと変わるようになってきました。 自分でも気持ち悪いので霊能者にご指導を仰ぎたいのですが・・・ また、憑依されているようであれば、除霊・浄霊をお願いしたいです。 江原さんのような方が理想ですが、有名になりすぎて無理と思います。 関西圏で本当の霊媒師をご存じの方、ご紹介お願いします HPの検索はしましたが、良さそうな所は見つかりません よろしくお願いします

  • 霊能者を探しています。信じない人は回答しないで。

     私は桜の咲く時期に川原のほとりに桜の木がたくさん  あって桜が満開できれいな場所へ桜を見に行きました。  その時に知らないおじさんに声をかけられ写真を一枚  撮らせてほしいと頼まれましたのでOKといい、写真を  2~3枚撮らせてあげました。そのおじさんはアマチュア  カメラマンらしく、撮った写真を送りたいので住所を教えて  欲しいと頼まれたので教えました。数日たってきれいな  桜と私が写っている写真が送られてきました。その写真  を霊感の強い友人に見せたところ”何これ!気持ち悪い”  と叫んで見たくないと言ってきました。その日を境に私の  精神的な苦痛が始まったのです。体が急に重くなり、  何もかもやる気が起きなくなり、最後には自殺を考える  ようになりました。そこで、その友人は霊能者である友人  にこの写真を見せたところ、3体の霊が写っていると  言うのです。2体は桜の木を守っている霊で、残りの1体  は私の右肩に乗ってると言うのです。その私に憑依した  霊の目的は私の死だったのです。そこでその友人は  その写真に手を当てまずは封印をしました。そして、  私がいない、離れた場所でその写真を燃やしました。  その霊能者の友人が言うには、霊の抵抗が強くてなかなか  燃えなかったと言ってきました。何故私に霊が憑依したのか  聞いてみたらカメラのフラッシュのせいで、入ってきたと  言いました。あとはネガがあるはずだからそれも処分  しないと収まらないよと言われ、さっそく写真を送ってくれた  おじさんに連絡を取りネガを取り寄せました。すると私も  ビックリ本当なのですが、私の後ろの桜の木の枝の上に  年老いた老人が写っていたのです。これも燃やさないと  完全に霊を取り払うことはできないと言われ、私もそのネガ  を燃やしましたが、やはり霊の抵抗が強くなかなか燃えない  のです。完全に灰になるまで30分かかりました。それからと  いうもの、私は生まれ変わったように体が軽くなり、自殺願望  もなくなり、爽快な生活を送れるようになりました。その  霊能者の友人は実家に帰ってしまい、今はほとんど連絡は  とっていません。そこで、質問なのですが、霊能者を探す方法  って、どうしたらよいのでしょうかね?私の場合は霊媒体質  なので、気を付けた方が良いよと言われました。また霊に  憑依されたら二度と助けてくれる霊能者が近くにいません。  同じく霊能者を探している方、もしいましたら回答ください。  宜しくお願いします。

  • これってツレのせい?(統合失調症)

    統合失調症患者です。 主な症状としては、思考伝播、体感幻覚等。 比較的軽度です。 しかし同じ症状の友達(重度)と電話を頻繁にかけると具合が悪くなってしまいます。←知り合いの霊能者からは「あなたは霊媒体質だから、治るまでその人と連絡取っちゃダメ!」と言われています。(この病気になったのも、近所の職業霊能者から憑依されて発症。したがって極めて普通人と変わらず。) 以前の主治医も「波長が合うと、この病気は起こるからね~やめたほうがいいんじゃない~?」と言われましたが、楽しいのでついつい電話してしまいます。←このツレ相当インテリ(当方も!) 先日「こんどこそ、縁切る!」と宣言したところ、彼は「僕のせいにされても気が悪いです。」とご立腹。 縁切った後は、比較的症状は良好。 これってツレのせい?

  • 御祓い

    彼は憑依体質で霊そのものを見るというより感じてしまいます。 低級の霊?なら自分で祓うことも可能のようですが出来ないこともたまにあるようで…。 よく取り憑かれると人格が変わるなどと言いますが、彼の場合は精神的に不安定になり、夜眠れなくなります。 以前はつてで知り合った霊能師さんにお願いしました。 そこで質問なのですが、神社などでも除霊をしてくれる所はあるのでしょうか?普通の御祓いや祈祷とはちょっと違うような気がするので…。 東海地方在住です。

  • こんなブログ信じられますか?

    数々のスピリチュアル系のブログがありますが、ほとんどはブログ主だけの空想世界だと思えば惑わされずに済むのですが、なかには以下のような、本人の霊能力、不思議体験のみならず、自分の子供の不思議な現象を写真撮影し、霊が明らかに存在すると訴えてるものがあります。 http://blogs.yahoo.co.jp/mxrnn133/3387075.html 霊が憑依したという娘の写真について http://blogs.yahoo.co.jp/mxrnn133/5299396.html 霊が憑依したという娘の写真について http://blogs.yahoo.co.jp/mxrnn133/6111603.html 学校に通えないくらい重い霊媒体質の娘について なんとブログ主の方は、娘が憑依により呼吸停止に陥るのを防ぐ為に、四六時中見張っているのです。これはただのおかしな人だと思うでしょうが、他の日の書き込みを読むと、自分の体験に絶対の自信をもっています。 わたしは書かれていることが嘘なのか本当なのかさっぱりわかりません。完全に惑わされてしまっています。 皆さんは、ブログ主の親御さんが娘を巻き込んでまで虚構を演じている、と思いますか?

専門家に質問してみよう