• 締切済み

霊感を閉じてくれる場所を教えて下さい。

はじめまして。 私は一年前に悪霊に憑依を受けました。 全身寒気がして、ほんの少し開いていた額の霊道(チャクラ)に 入られました。 時々、目から冷たい気を感じるので、ちょうど額の霊道の部分に 憑依されていると思います。時々額から重たい気(多分悪霊)のような ものが出てきて頭が重くなります。霊道もたまにこじ開けられてます。 虫歯になった感覚がして額が痛いです。 霊能者さんに取ってもらってもマイナスの感情を抱くと、額の部分からやはり悪霊が出てきて頭が重くなります。 そして、やっかいな事に人にテレパシーを悪霊が送っています。 人が嫌がること、性的な事を勝手にしゃべるので恥ずかしくて外出できません。 チャクラに憑依された事でそうなったんだと思います。 感謝の気持ちを出そうと努力していますが、小学生の頃から未成仏霊に 憑依されていたようで、楽しいと感じる事があまりありません。 霊道を閉じてくれる神社やお寺をご紹介頂けないでしょうか? 出来れば大阪近辺でお願いします。

みんなの回答

noname#253083
noname#253083
回答No.1

生長の家に行ってみたらどうでしょうか 生長の家は宗教ではありますが いかがわしくなんかはありません  悪い評価は検索しても出てこないはずです どこの図書館にも図書があるので覗いてみてください http://www.sni.or.jp/default.html 京都宇治に別格本山があります 行ってみたらどうでしょうか 一般練成が2月10日からあるから、これに参加したらどうでしょう きっと解決しますよ 生長の家宇治別格本山 短期練成会 2月2日~5日, 3月2日~5日 一般練成会 2月10日~20日, 3月10日~20日 伝道実践者養成練成会 2月20日~22日, 3月20日~22日 宗教法人「生長の家宇治別格本山」 〒611-0021 京都府宇治市宇治塔の川32 Tel:0774-21-2151 Fax:0774-21-2216 http://www.sni.or.jp/honbu/html/fremhtm/newpage11.htm

kyoko333
質問者

お礼

すみません。 実は別の宗教の方に相談に乗らせてもらってるんですが、 支部に行けなくて外出できずに困っています。 電車一両ごと人を意識してテレパシーを勝手に送ったこともあるので 恐くって他の方と一緒にいれないんです。 ご回答有り難うございました。

関連するQ&A

  • 体がだるくてしんどいです。生き霊が取り付いてるみたいです。

    初めまして。 書けば長くなるのですが、2、3度ここで質問していたことです。 霊符をダウンロードして、燃やしたとたん、眉間の少しチャクラが開いた 所に悪霊が憑依しました。ものすごい寒気が一瞬全身に走りました。 チャクラのつぼに憑依されっぱなしです。 ・・とここまで以前書いて憑依から逃れる方法を教えてもらっていましたが、 あるところで浄霊を受けたところ、「霊符をダウンロードしたところの管理人が呪っています。生き霊(生き念)です。霊符を粗末に扱ったことを怒っています。」 と言う回答が得られました。 この浄霊を受けている間は体は軽いのですが、お金が続かず、親も霊能者さんや霊の世界は疑っているのでお金は貸してくれません。 ちなみに、霊符は一ヶ月もたたないうちに、飽きっぽい私は願いが叶いそうにないので燃やしてしまいました。 最近、浄霊を受けてから幻聴がましになりました。 地獄サイトの管理人は悪霊を操る霊能者です、とのこと。 いつも、卑猥で嫌らしい幻聴が聞こえるので、恐くて外出ができなくなってしまっています。 どうしたら、生き霊をかえせるのでしょうか。普通はこんなに体がだるい状態が3年も続いたら、絶対生き霊を送っている本人もしんどくなるのが普通なのですが、向こうは霊力があるそうです。 詳しくは分かりません。 アドバイス是非お願いします。

  • 大阪・京都付近で浄霊をやっている神社ありませんか?

    はじめまして。 実は、霊媒体質なのですが、最近頭と体が重くて、一日中寝ています。 大学を中退して就職する手前でした。 頭のチャクラが開いていて、そこから悪霊が憑依しています。 どこか、良い霊能者さんがいたらご紹介お願いします。 お金は1万以内で払える所が良いです。お願いいたします。

  • 悪霊に憑依されてしまいました。

    はじめまして。 4年前にある占いサイト(といってもかなりアンダーグラウンドなサイトです)に行ってから体が重くなりました。 霊能者さんのところで見てもらうと龍系の悪霊が憑依している、神社系の悪霊は仏教系よりもたちが悪いとの答えでした。 今は、お腹と頭がかなり重いです。恐怖感から外出もできません。 どうすればよいでしょうか。 両親は悪霊の存在を認めてくれません。 なお、その頃(4年前)から霊耳が聞こえだしました。

  • 霊感の極めて強い人、どうしても読んで下さい。

    また、同じようなネタで来ました。 今日ちょっと考えたんですが、前、霊感の強い人は高等の幽霊を見ることができるって聞いたんですが、そのような場合ってなにか感じるとき。 例えば、怖い映画や漫画を見たときのように、背中がワケもなくゾクッてしたり、 急に寒気がしたりする事ってありますか? よくTVで霊の特集やるとき、霊能力者たちがあまりの霊気の強さに倒れたり、気が変になったりしますが、あーゆう状態になるんですか? 僕はあの独特のゾクッとする感覚が長いと「強力な幽霊が現れたのかな?逆に短ければ、低級の霊かな」っておもいますが、どうでしょうか? なるべく、霊感の高い人からの返事待ってます。

  • 浮遊霊、自縛霊などは永久に成仏できないのでしょうか?

    浮遊霊、自縛霊などは運良く霊能者にでも出会わない限り、永久に地上をさまよい続けるのでしょうか? 永久に成仏できないのでしょうか? よく霊能者が浮遊霊や自縛霊に救いを求められてもキッパリ断ることが大事だと言っていました。 生半可な気持ちで助けようとすると取り付かれたり、かえって厄介なことになる場合があるからとのことです。 それではなんかちょっと冷たいような気もするのですが、そういう霊はもう永遠に安らかになることはないのでしょうか? 一番お聞きしたいのは、人の手によって成仏させることが可能かどうかではなく、誰も関与しない場合は永久に地上をさまようのかどうかということです。 千年、万年、あるいは億年とこの先ずっと地上をうろつくのでしょうか? ※心霊現象否定派の方はスルーしてください。

  • 幻聴が聞こえます。どうすればいいのでしょうか。

    こんばんわ。 ここ2年ぐらい、金属音が鳴っているような耳鳴りがたまにします。 人の悪口とか、私がしゃべる時に、自分と思ってることの逆を心の中 でしゃべってる声が頭の中から聞こえだしてゲンナリしてます。 霊能者さんの所に言ったら、色情霊も兼ねてる坊主の霊に取り付かれて いるそうです。額にある霊道が瞑想しているうちに少し開いていたの ですが、そこから無理やりこじ開けられて入ってこられました。 頭がいつも重いです。 過去、痴漢にあったことを今でも引きずっています。 その執着を子供の時からずっと持ってました。 どうすれば、楽しく平常心を取り戻せるでしょうか。 アドバイスお願いしますm(__)m

  • 真如苑って、偽宗教ですよね?

    真如苑って、偽宗教ですよね? 前にお札が悪霊に乗っ取られて、家に守護霊や守護神が入れない悪い結界を作られて、酷い目に遭いました。 (その状況には霊能者の友達が来た時に気づきました。) 当然、僕も霊能者としての体質を持っていたのでかなり厄介な悪霊に取り憑かれてました。 その結果、鬱になって、何度も事故に遭いそうになったり、不幸なことばかり起きたり、死にかけたりしました。 いまは平和な日常を取り戻しましたが、とても腹が立ちます。

  • 霊感について

    霊感なんて、とてもバカバカしい質問だと思うのですが・・・ 最近、職場のある女性が笑う時、異常に寒気がするのです。 この人、仕事も出来るし、とても頭も良いのですが、時々、汚い言葉を使います。 私には、霊感は、全くありません。しかし、この、寒気と汚い言葉を使う時の別人?と思える顔つきは何??と思い、近所の霊媒師さんに尋ねてみたら、この人、キツネが憑いてるよ・・・と言っていました。コレを鵜呑みにはしていないのですが・・・ 近づかない事!と言われたのですが、向こうから近づいて来ます。 最近、特に、私の悪口を言いふらしたり、私に聞こえるように、後ろから暴言を吐いたりします。 今の所、聞こえないふりをしています。 今日は、耳元で嫌味を言ってきました。 こうなってくると、たちが悪いと思いませんか? 周りに聞こえているうちは、まだ、良いのですが、、、 2人だけの時に何かされるのでは・・・?と不安になりました。 この人と、2人にならないように気をつけようとは思いますが、何か、他に良い方法があれば、教えて下さい。

  • 最近の心霊DVDについて

    最近の心霊DVDに収録されている投稿映像について、私の見解としては かなりの部分真実が埋め込まれています。 たしかに、平面的な映像で明らかにCGと思われるものも存在しますが、冥婚 や霊道に関するものは真実でしょうね。 特に冥婚ですが、山形県の神社には「ムカサリ絵馬」というものが実在して いて、この世で結婚できなかった男性に架空の女性を嫁がせる。という風習 らしいのです。 それを現代では写真という形で再現している業者がいる。ということなので スタッフが取材した。という作りになっています。 実在の女性の写真を使って、死んだ男性の嫁としてムカサリを実行しようと する業者との間で今後、どのような展開になるのか興味があります。 また、霊道に建てられた家に住まう霊ですが、かなりの悪霊と思われます。 強力な霊です。こういう場所には絶対近づかないようにお願いしたいと思います。 霊に関して否定的な意見を持つ人も、迂闊にこういう伝承や霊道に関する物事に 首を突っ込むと大変な目に遭います。 それについてご意見をお願いします。 霊現象を肯定する人も否定する人もどんな意見でも結構です。

  • 無残に殺された猫の恨み

    ・猫の断末魔の鳴き声が、殺した人間の頭の中だけで、少しずつ小さな小さな声で聞こえるようになり、最後には、その声が共鳴して大きな鳴き声になり、狂い死にした。 ・夜になったら、常に枕元に、猫の悪霊の生暖かい気配を感じるようになり、深夜に何度も目が覚めるようになり、睡眠障害を起こし、発狂した。 ・猫の断末魔の幻影が、現れるようになり、普段しないようなミスを連発するようになり、最後は大きな交通事故を起こして、非業な死を遂げた。 って話を聞いたことがあります。 実際に、猫の憑依霊によって起こることはあるのでしょうか? 追伸 霊感の強い私は、最近、「念仏」が聞こえてくるようになりました。 多分、猫が「成仏させてくれ!!」って、恨みのメッセージを送ってきているからだと感じます。 でも、私には、どこで死んでいるのか、わかりませんので、その願いを叶えてやることは出来ません。

専門家に質問してみよう