• 締切済み

霊感を閉じてくれる場所を教えて下さい。

はじめまして。 私は一年前に悪霊に憑依を受けました。 全身寒気がして、ほんの少し開いていた額の霊道(チャクラ)に 入られました。 時々、目から冷たい気を感じるので、ちょうど額の霊道の部分に 憑依されていると思います。時々額から重たい気(多分悪霊)のような ものが出てきて頭が重くなります。霊道もたまにこじ開けられてます。 虫歯になった感覚がして額が痛いです。 霊能者さんに取ってもらってもマイナスの感情を抱くと、額の部分からやはり悪霊が出てきて頭が重くなります。 そして、やっかいな事に人にテレパシーを悪霊が送っています。 人が嫌がること、性的な事を勝手にしゃべるので恥ずかしくて外出できません。 チャクラに憑依された事でそうなったんだと思います。 感謝の気持ちを出そうと努力していますが、小学生の頃から未成仏霊に 憑依されていたようで、楽しいと感じる事があまりありません。 霊道を閉じてくれる神社やお寺をご紹介頂けないでしょうか? 出来れば大阪近辺でお願いします。

みんなの回答

noname#253083
noname#253083
回答No.1

生長の家に行ってみたらどうでしょうか 生長の家は宗教ではありますが いかがわしくなんかはありません  悪い評価は検索しても出てこないはずです どこの図書館にも図書があるので覗いてみてください http://www.sni.or.jp/default.html 京都宇治に別格本山があります 行ってみたらどうでしょうか 一般練成が2月10日からあるから、これに参加したらどうでしょう きっと解決しますよ 生長の家宇治別格本山 短期練成会 2月2日~5日, 3月2日~5日 一般練成会 2月10日~20日, 3月10日~20日 伝道実践者養成練成会 2月20日~22日, 3月20日~22日 宗教法人「生長の家宇治別格本山」 〒611-0021 京都府宇治市宇治塔の川32 Tel:0774-21-2151 Fax:0774-21-2216 http://www.sni.or.jp/honbu/html/fremhtm/newpage11.htm

kyoko333
質問者

お礼

すみません。 実は別の宗教の方に相談に乗らせてもらってるんですが、 支部に行けなくて外出できずに困っています。 電車一両ごと人を意識してテレパシーを勝手に送ったこともあるので 恐くって他の方と一緒にいれないんです。 ご回答有り難うございました。