• ベストアンサー

アヴリル・ラヴィーンのガールフレンドの和訳が載ってるサイトを教えて下さ

アヴリル・ラヴィーンのガールフレンドの和訳が載ってるサイトを教えて下さい。 日本語バージョンも聴いたことあるんですが、少ししか聴き取れなくて、しかもその少し聴き取れた歌詞が意味わからないんです。しかも半分くらい訳してないところがあったんです。 まぁ時々英語の歌で訳してないで歌うときありますが… できれば全部訳してあるサイトを教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xiansui
回答No.1

サイトは分かりませんが、CDアルバムに添付されている歌詞です。(長文です。) ねえ、あなたの彼女ってキライ 絶対、あなたには新しい彼女が必要だわ ねえ、私ならあなたの彼女になれるわ ねえ、私のこと好きなのはわかっているの それって、隠す必要なんかないわ だって、私はあなたの彼女になりたいの あなたってとてもステキ、わたしのものになって あなたってすごく刺激的 いつもあなたのことばかり考えている、あなたに夢中なの わからない?わたしならあなたを最高の気分にできるわ フリなんてやめて、わたしを大切に思っているのよね そうよ、だって私はあなたのプリンセス あなただって私のこと好きなくせに、図星でしょ あんな子、どうってことないわ あなたにはもっといい子がふさわしい 私たちが付き合うべきよ みんな、そう言ってるわ ねえ、あなたの彼女ってキライ 絶対、あなたには新しい彼女が必要だわ ねえ、私ならあなたの彼女になれる ねえ、私のこと好きなのはわかっているの それって、隠す必要なんかないわ だって、私はあなたの彼女になりたいの 私にはわかるの、あなたのわたしを見る眼差しで たとえ目をそらしても、私のことを考えているのね 何度も何度も私のことを話題にしてるでしょ だからここに来て、あなたの言葉を聞かせて あなたの彼女なんて消えちゃえばいい もう彼女の名前なんて呼ばないで あんな子、どうってことないわ あなたにはもっといい子がふさわしい 私たちが付き合うべきよ みんな、そう言ってるわ ねえ、あなたの彼女ってキライ 絶対、あなたには新しい彼女が必要だわ ねえ、私ならあなたの彼女になれる ねえ、私のこと好きなのはわかっているの それって、隠す必要なんかないわ だって、私はあなたの彼女になりたいの さあ、私の指であなたを包み込んであげる 私ならできる、もっと上手に あなただけなの、いつになったらわかってくれるの あなたの気持ちがわからないなんて、彼女ってニブイ子ね さあ、私の指であなたを包み込んであげる 私ならできる、もっと上手に あなただけなの、いつになったらわかってくれるの あなたの気持ちがわからないなんて、彼女ってニブイ子ね ねえ、あなたの彼女ってキライ 絶対、あなたには新しい彼女が必要だわ ねえ、私ならあなたの彼女になれる 絶対、絶対 ねえ、私のこと好きなのはわかっているの それって、隠す必要なんかないわ だって、私はあなたの彼女になりたいの 絶対、絶対 ねえ、あなたの彼女ってキライ 絶対、あなたには新しい彼女が必要だわ ねえ、私ならあなたの彼女になれる 絶対、絶対 あのね、私のこと好きなのはわかっているの それって、隠す必要なんかないわ だって、私はあなたの彼女になりたいの 絶対、絶対!

isbn4-2025
質問者

お礼

こんなに長い文章(歌詞)をありがとうございました。(^-^)