• ベストアンサー

アヴリル・ラヴィーンのガールフレンドの和訳が載ってるサイトを教えて下さ

アヴリル・ラヴィーンのガールフレンドの和訳が載ってるサイトを教えて下さい。 日本語バージョンも聴いたことあるんですが、少ししか聴き取れなくて、しかもその少し聴き取れた歌詞が意味わからないんです。しかも半分くらい訳してないところがあったんです。 まぁ時々英語の歌で訳してないで歌うときありますが… できれば全部訳してあるサイトを教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • xiansui
  • ベストアンサー率73% (861/1164)
回答No.1

サイトは分かりませんが、CDアルバムに添付されている歌詞です。(長文です。) ねえ、あなたの彼女ってキライ 絶対、あなたには新しい彼女が必要だわ ねえ、私ならあなたの彼女になれるわ ねえ、私のこと好きなのはわかっているの それって、隠す必要なんかないわ だって、私はあなたの彼女になりたいの あなたってとてもステキ、わたしのものになって あなたってすごく刺激的 いつもあなたのことばかり考えている、あなたに夢中なの わからない?わたしならあなたを最高の気分にできるわ フリなんてやめて、わたしを大切に思っているのよね そうよ、だって私はあなたのプリンセス あなただって私のこと好きなくせに、図星でしょ あんな子、どうってことないわ あなたにはもっといい子がふさわしい 私たちが付き合うべきよ みんな、そう言ってるわ ねえ、あなたの彼女ってキライ 絶対、あなたには新しい彼女が必要だわ ねえ、私ならあなたの彼女になれる ねえ、私のこと好きなのはわかっているの それって、隠す必要なんかないわ だって、私はあなたの彼女になりたいの 私にはわかるの、あなたのわたしを見る眼差しで たとえ目をそらしても、私のことを考えているのね 何度も何度も私のことを話題にしてるでしょ だからここに来て、あなたの言葉を聞かせて あなたの彼女なんて消えちゃえばいい もう彼女の名前なんて呼ばないで あんな子、どうってことないわ あなたにはもっといい子がふさわしい 私たちが付き合うべきよ みんな、そう言ってるわ ねえ、あなたの彼女ってキライ 絶対、あなたには新しい彼女が必要だわ ねえ、私ならあなたの彼女になれる ねえ、私のこと好きなのはわかっているの それって、隠す必要なんかないわ だって、私はあなたの彼女になりたいの さあ、私の指であなたを包み込んであげる 私ならできる、もっと上手に あなただけなの、いつになったらわかってくれるの あなたの気持ちがわからないなんて、彼女ってニブイ子ね さあ、私の指であなたを包み込んであげる 私ならできる、もっと上手に あなただけなの、いつになったらわかってくれるの あなたの気持ちがわからないなんて、彼女ってニブイ子ね ねえ、あなたの彼女ってキライ 絶対、あなたには新しい彼女が必要だわ ねえ、私ならあなたの彼女になれる 絶対、絶対 ねえ、私のこと好きなのはわかっているの それって、隠す必要なんかないわ だって、私はあなたの彼女になりたいの 絶対、絶対 ねえ、あなたの彼女ってキライ 絶対、あなたには新しい彼女が必要だわ ねえ、私ならあなたの彼女になれる 絶対、絶対 あのね、私のこと好きなのはわかっているの それって、隠す必要なんかないわ だって、私はあなたの彼女になりたいの 絶対、絶対!

isbn4-2025
質問者

お礼

こんなに長い文章(歌詞)をありがとうございました。(^-^)

関連するQ&A

  • アヴリル・ラヴィーンのガールフレンドについて

    アヴリル・ラヴィーンのガールフレンドのシングルのCDには ガールフレンドのINSTRUMENTALのバージョン??(カラオケみたいに声はいっていないやつ)入っていますか??

  • アヴリル・ラヴィーンの歌

    皆さんこんにちは。 もしよければ、教えて下さい。 私は、アヴリル・ラヴィーンさんのアルバムを最近買いました。 「レット・ゴー」というアルバムです。 その中に、「sk8ter boi」という歌がありますが、 私の買ったアルバムは日本語盤ではないのです。 だから、歌詞の意味がよく分からないんです…;; 最初は、「日本語訳されてなくてもいーや」と思って買ってしまったのですが、聞いてるうちに大好きになって、歌詞が気になってきたのです。 もし、この「sk8ter boi」の歌詞の意味を全部知っている方がいれば、 教えて下さいっ!!!>< こんな質問をしてすみません。 もし宜しければ、お願いします!

  • アブリル・ラヴィーンの歌詞

    アブリル・ラヴィーンの歌詞の和訳などを載せたサイトを誰かご存じないですか?

  • アヴリル・ラヴィーン

    アヴリル・ラヴィーンの歌詞の和訳が知りたいのですが、そういうのが載ってるホームページとかありませんか?自分で訳そうとしたのですが、わからない部分がたくさんあって・・・(T T)

  • アヴリルラヴィーン

    アヴリルラヴィーンの「ノーバディーズホーム」の歌詞の意味がしりたいのですが誰か知りませんか?知っている方はお願いします。

  • アヴリル・ラヴィーンのcomplicatedの歌詞

    アヴリル・ラヴィーンのcomplicatedの歌詞(英語)が全部載っているサイトはないでしょうか? 海外のサイトでも結構です。 緊急で必要なので、もしご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください!

  • アヴリル・ラヴィーンのガールフレンドや、けいおん!のDon't say

    アヴリル・ラヴィーンのガールフレンドや、けいおん!のDon't say 'LAZY'・秋山澪のHello Little Girlや、The brilliant greenのIt's up to youや、パート・オブ・ユア・ワールド(リトル・マーメイド)や、などなど…(他にもありますが書ききれませんので…)お勧めの女の子らしい歌を教えて下さい。できるだけ沢山お願いします。

  • アヴリルのガールフレンドの日本語カバー

    最近、チラっとどこかで聴いたのですが、アヴリルのガールフレンドを日本語でカバーしているアーティストは誰でしょうか? それともただの私の空耳でしょうか・・・

  • アヴリルの「Why」という曲について

    アヴリルの「Why」という曲は、どのような心情を歌った歌なのでしょうか? とても素敵な歌で大好きなのですが、頑張って聞き取っても歌詞・日本語訳が手元に無いため、深いところまではよくわかりませんでした。 遠距離の歌なのかな、とか思っていましたが・・・どのような状況のどのような心情を歌ったものなのか、意味を教えていただけますか?

  • 和訳歌詞

    ブリトニーやアブリルの和訳歌詞がわかる所はないでしょうか? 英語の歌詞では意味が分からないので、 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう