• ベストアンサー

アヴリルのガールフレンドの日本語カバー

最近、チラっとどこかで聴いたのですが、アヴリルのガールフレンドを日本語でカバーしているアーティストは誰でしょうか? それともただの私の空耳でしょうか・・・

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#32551
noname#32551
回答No.1

大塚愛 です♪

tetsu-k
質問者

お礼

ありがとうございました。空耳ではなかったのですね^^

関連するQ&A

  • アヴリル・ラヴィーンのガールフレンドについて

    アヴリル・ラヴィーンのガールフレンドのシングルのCDには ガールフレンドのINSTRUMENTALのバージョン??(カラオケみたいに声はいっていないやつ)入っていますか??

  • アヴリル・ラヴィーンのガールフレンドの和訳が載ってるサイトを教えて下さ

    アヴリル・ラヴィーンのガールフレンドの和訳が載ってるサイトを教えて下さい。 日本語バージョンも聴いたことあるんですが、少ししか聴き取れなくて、しかもその少し聴き取れた歌詞が意味わからないんです。しかも半分くらい訳してないところがあったんです。 まぁ時々英語の歌で訳してないで歌うときありますが… できれば全部訳してあるサイトを教えて下さい。

  • アヴリルのカヴァー

    何で知ったか忘れてしまったのですが、アヴリルやエミネムをカヴァーしている男性アーティストがいて。名前は自信がないのですが、確かアルヤンコビックだったかな?心当たりのある方、詳しい情報を下さい><

  • アヴリルのコンサート行ってきました! が、しかし・・・。

    今日からアヴリルの日本ツアーがスタートしました。 海外アーティストは初めて行ったのですが、前半1時間は前座でそれから30分くらい待たされて、肝心のアヴリル本人は1時間弱でした。 アヴリルのパフォーマンス自体は良かったので結果的に満足しましたが、他の海外アーティストもこんなものなのですか? 日本のアーティストは2時間くらいパフォーマンスしてくれて最後もジーンとくるものがありますが言葉が通じるせいもあるのでしょうか? ちょっと残念に思いました。

  • アブリル・ラヴィーンの曲について

    アブリルの「Daydream」という曲を聴きました。この曲はCDで発売されてるのでしょうか?それとも他のアーティストのカバー曲なんでしょうか?知っている方がいたら教えてください!!

  • アヴリル・ラヴィーンのガールフレンドや、けいおん!のDon't say

    アヴリル・ラヴィーンのガールフレンドや、けいおん!のDon't say 'LAZY'・秋山澪のHello Little Girlや、The brilliant greenのIt's up to youや、パート・オブ・ユア・ワールド(リトル・マーメイド)や、などなど…(他にもありますが書ききれませんので…)お勧めの女の子らしい歌を教えて下さい。できるだけ沢山お願いします。

  • 80’s の日本語カバーなのですが。

    うる覚えで申し訳ありません。 シンディ・ローパーの曲、「All Through The Night」の 日本語カバーがあったと記憶しているのですが、 アーティスト、邦題とも全く思い出せません。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。 よろしくお願いします。

  • ロシア語で、ガールフレンドはなんといいますか

    ロシア語で、ガールフレンド、恋人の類はなんといいますか? いくつか表現があると思いますが、 ニュアンスもふくめて教えていただけると助かります。

  • アヴリル ラヴィーンのレンタル日

    アヴリル・ラヴィーンの今ヒット中のベストアルバム、もしくは先行シングルのガールフレンドはいつ頃からレンタルされるかわかりますか? 教えてください!お願いします。

  • 【英語】日本でガールフレンドは彼女という意味ですが

    【英語】日本でガールフレンドは彼女という意味ですが、英語だと女の友達という意味になりますよね? アメリカ人は彼女のことをガールフレンドって言っているんでしょうか? アメリカ人にとってのガールフレンドは女友達という意味しかなく彼女という意味にはならないのか教えてください。 アメリカ人は彼女のことを何と言いますか?

専門家に質問してみよう