• ベストアンサー

アヴリル ラヴィーンのレンタル日

アヴリル・ラヴィーンの今ヒット中のベストアルバム、もしくは先行シングルのガールフレンドはいつ頃からレンタルされるかわかりますか? 教えてください!お願いします。

  • je-in
  • お礼率46% (169/363)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

洋楽は、CD発売日から1年後にレンタル開始になります。 ちなみに洋楽アーティスト演奏曲でも邦楽CD扱いになれば、レンタルが邦楽CDレンタルと同じくらいに開始になる場合もあるようです。 http://cdvnet.jp/modules/rental/ http://oshiete1.goo.ne.jp/qa366079.html シングルは今年の3月下旬頃から、アルバムは今年の4月中旬頃からレンタル開始になると思われます。(あくまでも予定ということで・・・。ベストアルバムとは「ベスト・ダム・シング 」のこととしました。) http://www.bmgjapan.com/avrillavigne/disco.php?id=1306

je-in
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! そうです。ベストダムシングのことです!

関連するQ&A

  • アヴリル・ラヴィーンのガールフレンドについて

    アヴリル・ラヴィーンのガールフレンドのシングルのCDには ガールフレンドのINSTRUMENTALのバージョン??(カラオケみたいに声はいっていないやつ)入っていますか??

  • アヴリルラヴィーン

    アヴリルラヴィーンは、2枚目のアルバム「アンダーマイスキン」でかなり、失恋をテーマにした歌を歌っていますよね。 彼女自身、失恋を経験しているようですが、 あんなにきれいで、かっこいいアヴリルをふってしまう男の人の心理が分かりません。 彼女はルックスだけじゃないと思うんです。 自分というものをちゃんと持ってるというか。 私が男なら、きっと彼女を放さないだろうなぁとまで思います(笑 もしかしたらカテが違うかもしれませんが・・・。 「こうじゃないか」というような推測で構いません、 どなたか教えてください。

  • アヴリル・ラヴィーンのお薦めバラード曲は?

    彼女のWhen You're Goneが気に入ったので、他のバラード曲も聞きたくなりました。 彼女のバラードがたくさん入っているアルバムがあれば教えてください。 なければ、彼女の歌で、バラードのものを教えてください。 ベストアルバムを買おうかと思いましたが、アマゾンのレビューを読むと 購入をためらってしまいますが・・・ アヴリル・ラヴィーン初心者の私に、お薦めの曲・アルバムを教えてください♪

  • アヴリル・ラヴィーンが主題歌の...。

    ええと、今回質問させていただいたのはタイトル通りアヴリル・ラヴィーンの歌である「MY HPAAY ENDING」が主題歌(もしかしたらED曲」となっていた映画はありませんでしたか? 最近アヴリルのアルバムを借りた所何か聞き覚えのある曲があるなーって思ったんです。 もしかしたら存在しない映画なのかもしれませんが存在するとするならその映画のタイトルをお教え下さいませんか? では、よろしくお願いいたします。

  • アヴリルラヴィーンのアルバムについて。

    アマゾンでアヴリルラヴィーンのアルバムを検索していたのですが。 カタカナ表記の(例えばアンダーマイスキン)CDと、英語表記の(例えばUnder My Skin)CDには違いがあるんでしょうか?? 洋楽は買ったことなくて詳しくないのでよく分からなくて困っています。 よろしくお願いします。

  • アヴリル・ラヴィーンのガールフレンドの和訳が載ってるサイトを教えて下さ

    アヴリル・ラヴィーンのガールフレンドの和訳が載ってるサイトを教えて下さい。 日本語バージョンも聴いたことあるんですが、少ししか聴き取れなくて、しかもその少し聴き取れた歌詞が意味わからないんです。しかも半分くらい訳してないところがあったんです。 まぁ時々英語の歌で訳してないで歌うときありますが… できれば全部訳してあるサイトを教えて下さい。

  • アヴリル・ラヴィーンの試聴ができるサイト

    アヴリル・ラヴィーンの「レッド・ゴー」の評判がすごくいいので、アルバムを買おうと思ってるんですけど、まずは試聴してからの方かいいとおもったんですが、試聴できるサイトがあったら教えてください。 「レッド・ゴー」を持ってる方、よければ感想を教えてください。

  • アヴリル・ラヴィーンって曲を作るんでしょうか?

    アヴリル・ラヴィーンって作曲もするんでしょうか?wikiにはシンガーソングライターと書いてありますが、彼女の曲全て彼女が書いた曲なのでしょうか? 曲のクレジットにも名前は出てきますが、曲と詩を限定していなくて、曲作りに携わった、という感じにも取れるような感じです。 一番気になっているのが彼女の代表作やシングルでかなり売れた曲です。 「コンプリケイテッド」やその他色々です。 何故そういう疑問が湧いたかといいますと、 最近になって3枚目の「best damn thing」を借りて聴いたのですが、 前2作と曲風がかなり変わったな、と思いました。 全部彼女が書いた曲だとするとそれはそれで色んなジャンルの曲を書けるとは才能だと思いますが、 本当はどうなのだろうと思いました。 教えてください。

  • アヴリル・ラヴィーンの歌

    皆さんこんにちは。 もしよければ、教えて下さい。 私は、アヴリル・ラヴィーンさんのアルバムを最近買いました。 「レット・ゴー」というアルバムです。 その中に、「sk8ter boi」という歌がありますが、 私の買ったアルバムは日本語盤ではないのです。 だから、歌詞の意味がよく分からないんです…;; 最初は、「日本語訳されてなくてもいーや」と思って買ってしまったのですが、聞いてるうちに大好きになって、歌詞が気になってきたのです。 もし、この「sk8ter boi」の歌詞の意味を全部知っている方がいれば、 教えて下さいっ!!!>< こんな質問をしてすみません。 もし宜しければ、お願いします!

  • アヴリル・ラヴィーン『レット・ゴー』限定盤

    アヴリル・ラヴィーンのアルバム『レット・ゴー』なのですが、限定盤と通常盤とのの違いは何なのか、ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください!

専門家に質問してみよう