• ベストアンサー

太る方法

太る方法 体質なのか食べても全く太りません… 食事量は大体2人前で…痩せてるのによく食べると言われます。 よく言われる寝る前に食べ物をとかも全然…です。 太る方法を探すとなにやら薬があるようなんですが、効くのでしょうか?他の太れる方法があれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#115824
noname#115824
回答No.2

何にもしないで、食っちゃ寝を1ヶ月間続けましょう。 動いちゃ駄目よ。トイレも尿瓶を置きなさい。

その他の回答 (3)

• cowstep
回答No.4

No3回答者です。 中学生の頃は、成長期なので、身長が伸びるのと、体重が増えるのと、両方あるので、太るのは身長が伸びるのが止まった後になるでしょう。また、水泳を何年間も続けないと、理想の体型はできません。

• cowstep
回答No.3

食べる量が多くても、吸収されなければ、太りません。脂肪が多いと、皮下脂肪に蓄積されて太りますが、いわゆる肥満になって、不健康です。 健康的な太り方をするには、水泳のような全身運動をして、筋肉太りになることです。水泳選手は、腕と足が太く、胸が厚いのが特徴です。 私が水泳をする前の体重はは42キロでしたが、水泳を何年も続けている内に57キロになりました。

s14-sr
質問者

補足

水泳ですか・・・中学まで部活ではなくスクールに通ってましたが、それをやめてからやっと少し太ったぐらいなんですが・・・

• tamao_1
回答No.1

最近痩せる事は諦め、小太り癒し系の道を模索し始めた私がアドバイスしたいと思います。 ちなみに体重は80kgあります。 数年前まで65kgでした。 急激に太り始めた原因を考えると、食生活はそのままで動かなくなった事が最大の原因だと思います。 以前は仕事の関係もあり動き回っていましたが 現在は一日中パソコンの前から動かない生活をしています。 【肉を食べて動かない】 これが小太りへの近道だと思います。共に小太りライフを楽しみましょう。