• ベストアンサー

涙の量

涙の量が減ってしまい、現在コンタクトレンズの使用不可です。治療が終わればあるいは使用が可能だし、目薬も頻繁につけることにはしているのですが、それ以外に、涙の量をふやす方法はありますか?たとえば食べ物・お茶の食事療法など…

• ecrin
  • お礼率88% (173/195)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

特効薬は今のところないようです。

参考URL:
http://speed-metallica.cool.ne.jp/biyou-doraiai.html
ecrin
質問者

お礼

お礼が遅くなりすみません。情報をありがとうございます。やはり特効薬はないのですね。。。早く出てきてくれるのを期待したいです。