• 締切済み

お付き合いしている女性から「縛ってください」とお願いされました。

お付き合いしている女性から「縛ってください」とお願いされました。 ボクは自分が気持ちよくなりたいとゆうより女性に気持ち良くなって 欲しいとゆう想いで行為をしています。 その行為で自分自身が気持ち良くなってしまうコトが恥ずかしいと言う のです。つまりとても恥ずかしいコトされて嬉しい自分を見られるコト が恥ずかしいと・・・ そこで彼女曰く「とても恥ずかしいコトをされているのに抵抗もしない とゆうコトは自分自身がその行為を受け入れていると想われるコト、 勿論、拒む気持ちなどないし、寧ろして欲しいのだけれど、手足を縛って もらえば、自由を奪われているから抵抗できないのだとゆう被虐的な想い とそんな可哀想な自分を楽しみたいから・・・」となんだか哲学的なコト を言う彼女がいじらしくて可愛くて、それ以来、行為の度に彼女の両手足 を縛っています。 そこで女性に質問です。 ボクは彼女の気持ちを理解していますが、同じ女性としてはどうなので しょう?

みんなの回答

回答No.2

それくらい考えるのって、いいですねー そして、彼女さんもそこまで考えてくれると責め甲斐がありますね 女性としてどうなの? の質問に対しては、女性だからどうこうというのではなく そこまで突き詰めて考えるほど好きなことを一緒にできて 幸せなんじゃないでしょうか。 他に気をつけることと言えば、血流を止めたり跡が残らないような 縛り方をしてくださいね、くらいです。 後は、「自由を奪う」をキーにプレイの幅を広げて いってはいかがでしょう? 使う道具もロープから麻縄へ、もしくは拘束具を。 縛り方もいろいろありますし、場所を変えてみてもいいと思いますよ。 家やホテルからハプバー、屋外(注意してやってくださいね、色々と)で、 彼に見られるだけから、彼以外にも見られて それなのに見られて興奮してしまうなんて・・・ と、アイデアはいくらでも湧き出てくると思うので ちょっとずつチャレンジしていくのもいいかもしれません。

stocking26
質問者

補足

色々アドバイスをアリガトです。 彼女が大好きなプレイはお浣腸をされるコトと便失禁 を見てもらうコトです。 お浣腸は、されたら最後、便失禁せざるを得ません。 それを我慢するのに程よい量が20ccのイチヂク 浣腸です。排便欲求を両足を閉じるコトも出来ずに 我慢の限界を超えて恥ずかしい脱糞姿を見てもらう のが好きなのだそうです。 けど、他人に見せる気持ちはありません。それは、 ボクがイヤです。 女性として彼女の気持ちをどう思われますか? とゆうコトではあるのですが、単純に彼女の 想いに共感できる女性はいますか?的な質問なの でした。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • einn
  • ベストアンサー率37% (671/1802)
回答No.1

それは単なる性癖ですので、同性として、異性としてという枠では理解できないでしょう。

stocking26
質問者

お礼

アリガトです。 einnさんは共感できないとゆうコトですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性にお会計をお願いする事

    レジでお金を払う行為自体に対する質問です。 この場合、お金の出所は別問題とします。 ※ちなみに僕自身は、お会計を全額賄えるお金を渡して、お釣りを受け取ります その際に、自分の分を払う女性もいますし、奢られるつもりならお釣りだけ渡してきます。 お会計を女性にお願いするって言う事は客観的にどういう目でみられるでしょうか? またはお会計をお願いされた女性は嫌な気分になったりしますか? 女性に奢られているようでみっともなくない?と言われたのがきっかけでした。 そう見られても僕自身は全く気にしないのですが、相手の女性はどうなのかな、と思い 質問してみました。 なぜお願いするかと言うと、レジでのやり取りが余り好きではない、 小銭はそのままあげちゃうのでしてもらう方が楽、後は単純に面倒だという気持ちです。

  • お付き合いしたい女性がいます。

    54歳既婚男性です。 仕事を共にする20歳年下の既婚女性に好意を抱くようになりました。 自分の気持ちを抑えようとしていますが、大人げなくもそれが出来ない自分がいます。 1年後には定年で退職し、必然的に会えない環境に身を置く事になるのですが、その事を考えるとなおさら想いを寄せてしまいます。 若かりし頃は、この様な気持ちを素直に打ち明けて行けたのですが53歳 の年齢で既婚の今、想いを伝える事が許されるのかどうか分かりません(いけない事なのでしょうが)。 今は気持ちだけ伝えておきたいと思い始めていますが、相手の女性には失礼な事だし、自分の家族に対し「悪いな」と思う気持ちもありますが。普段は普通に会話を交わしますが、退職が近づくにつれ女性 を避けて行く様な気もします。 素直に想いだけを伝えてもいいのか、悪いのか、悪ければどの様に自分の気持ちをコントロールすれば良いのか、助言、ヒントを頂ければ幸いです。 ここ数ヶ月自分の気持ちと葛藤しています。 気持ちを伝えてはいけないとがんばる自分自身に潰れてしまいそうです。仕事の引き継ぎもあるので会社の外で食事でもしながらと思うのですが、これもいけないことなのでしょうか。

  • 女性の性的価値観について

    彼女との性交渉でのすれ違いについて悩んでいます 大学生、21歳の男です。2個年下の彼女と付き合って5ヶ月になろうとしているのですが、 いまだに彼女が私との性交渉を拒否するのです。 私には一応他の女性との経験があるのですが、彼女は未経験で、 照れや恐怖から抵抗する気持ちも分かります 興味がなくはないようで、キスは普通に出来るようになりましたし、 前戯のようなこともするのですが、挿入には強い恐怖を持っているようで、 試しても失敗してしまいます、ある時は泣かれてしまった事もありました。 (決して私が強行したとかではなく、聞くと同じ年頃の子は普通に経験していることなのに 自分が手こずっていることが悔しかったのだそうです) そんなことばかりを彼女に求めているわけではありませんが、 やはり私も若い男である以上ある程度は期待してしまいますし、 実は前の恋人とも似たような事が原因で破局にまで繋がってしまったのですが こんな経験を続けているとまるで自分が極悪人のような気分になり、 男であることを否定されるような悩ましい気持ちになるのです 近頃は自慰行為をしていても、気分が晴れません 自分の中でも色々冷静に考えて、嫌われているわけではないし個人差が大きい部分だから しょうがないとは分かっているのですが、やはり男のさがなのか理屈では理解できても しっかりと納得し難いのです 今回は、彼女のように性行為に抵抗のある女性のお気持ちを伺いたく質問致しました。 私は男でいてはいけないのでしょうか?女性と付き合う資格が無いのでしょうか?

  • 自分が好きな女性のことを性的に見るのが嫌な理由

    自分が特別に好きな女性とは裸を見ることやHをすることに抵抗や嫌悪感を感じます。好きな女性がHな行為が好きな場合には引いてしまいます。 同じく、可愛いと思う女性の性行為などを想像するだけで不快な気持ちになります。 自分でもよく分かりませんが、これはどういう心理なのでしょうか?

  • Mの女性との付き合いについて

     付き合って2ヶ月の彼女がいます。それまでは普通のSEXをお互いに楽しんで気いましたが、最近Hの後の会話で、自分がどMだと話してきまして、少し戸惑っています。 彼女曰く  ・オシリを叩かれたり  ・ロープで縛られたり  ・乳首を噛まれたり  ・強引に胸を揉まれたり、アソコを触られたり するのが興奮するということだそうです。  彼女の事は大好きですし、大切にしたいです。彼女自身言いにくい性の要求を教えてくれたので、それに応えてあげたいと考えていますが、彼女の体に乱暴をして傷つけないか不安で少し抵抗があります。 それに、「ロープで縛られたい・オシリを叩かれたい」などは私にとってあまりに不可解でそんなこと何がいいのか?まったく理解できません。 そこで質問です。 ・その彼女のどM心理を私にも理解できるよう教えてもらえませんか? ・また、彼女曰くほとんどの女性は乱暴されたいMだと言ってますが本当ですか? ・潜在的なSを自重している私ですがどう接したらいいか(どこまでしたらいいか)アドバイスをもらえませんか? ※私は女性を痴漢したり、無理やり襲って犯したい動物的本能がありますのでSだと思ってます。(※もちろんそういう行為は犯罪ですので実際にはしてません) 以上 出来れば同じ心理のM女性から回答をいただければ幸いです。よろしくお願いします。

  • 女性にお聞きします

    付き合って,2月半ぐらいになる女性がいます。 2人とも仕事でなかなか会う時間を作るのが難しいのですが, デートの約束をして会っています。 彼女とは会ったときに何度か手をつなげるようにもなりました。 あるデートで手をつないでいる時,ふと僕は, 彼女の髪にふれたい,彼女の髪をなでてあげたい, ギュって,抱きしめてあげたい, そんな気持ちになりました。 女性にとってお付き合いして間もない彼から髪をさわられる, 髪をなでられるという行為は,やはり抵抗があるものでしょうか。 手をつなぐことは自然にできて,彼女もとても自然に応えてくれましたが, 「髪」は抵抗を感じるものでしょうか。 また,ギュって抱きしめられたなんていう行為は, お付き合いしてどのぐらいでありましたか。 やっぱり長く付き合ってからのことなのでしょうか。 女性の皆様のご意見をお願いいたします。

  • 女性同士の性行為

    突然なんですが、女性同士の性行為について質問です。 私はバイで、今彼女がいます。(彼女もバイです) 彼女とは3回ほど性行為を行った(私がタチで愛撫や指を入れる等をした)のですが、何分私も彼女も経験がなく、正直なところどうすれば彼女が気持ちよくなれるのか分かりません。 どちからというと私ががっつくタイプで、彼女自身は嫌ではないけどあまり、という感じです。 それでも欲求不満な私のために付き合ってくれています。 付き合ってくれてるにしても、どうせやるなら、ちゃんと彼女に感じて欲しいのです。 彼女曰く、彼女自身あまり性欲というものを感じたがないらしく、自慰の経験もないらしいですが…。 私はそこそこあるので、自分がやってて気持ち良いかな、と思うことを彼女にもしてみます。 けどやっぱり人なので、感じる感じないは少し違うわけで。 探してみたりするのですが、なかなかうまくいかず。 クリは触ってたら「いや」と首を振られるのであまり触れません。 理由は本人も分からないそうなんですけど。 そんなこともあって、結局私がやりたいだけやってしまう、という感じなのです。 後日話を聞くと、 「やってる間はよく分からないけど、取り敢えず息詰まるから割りとしんどいよ」 と言われました。 でも嫌ではない…とは言ってくれますが私に気を使っているのかも。 何度も言いますが、私は彼女に気持ちよくなって欲しいです。 どうすれば、彼女が感じやすくなるでしょうか。 助言、よろしくお願いします。

  • とても苦しいので助けてください。

    いきなりすいません。22歳の男です。僕はいわゆる性癖がMなのですが、具体的には女性の足を舐めたかったり、羞恥心を感じるような事が好きだったりなのですが、そういう事で性的興奮を感じながらもやっぱりいつもなんというか素の自分みたいなのも持ってて性的興奮と気持ち悪さ、罪悪感、後ろめたさなどを同時に感じてしまいます。それでいわゆる自慰行為などで性的興奮が収まると残りの気持ち悪さ、罪悪感、後ろめたさなどをダイレクトに感じてしまい率直にとても気分が悪くなり苦しくなります。いわゆる普通の素の自分ではそうゆう行為が気持ち悪いんです。正直今では街を歩いててタイプの女性を見つけてはそうゆうSM的な事を想像しそうになり頭が痛くなる位気持ちが悪くなります。性的にはドMなのですが普通の時はそうゆうのはいけない事だと思ってるから気持ち悪いのではなくて本当に生理的に気持ち悪いというか心から嫌というか嫌悪感をいだきます。正直もしかしたら皆さんはくだらないと思うかもしれませんが僕は本当に中学生位の時からこんな事誰にも言えなくて1人で悩んできました。正直自分自身でもどうしたら良いのかわからないんです。お願いですからなにかアドバイスをお願いします。

  • 女性に対しての前戯に抵抗があって出来ない。

     23歳男性です。  性交渉の際に前戯をするのが常識みたいですが、私は抵抗があってやる気になりません。これまでも、やりたくないので適当にごまかしていました。AVを見ていると女性器をクンニしたり、大人のおもちゃや指で潮吹きさせたりしてますが自分には出来ません。はっきりいって女性器が気持ち悪いんです。自分の男性器もあまり弄られたくなくて、フェラ行為もされたくないんです。適当にイチャイチャしたら即挿入という展開の早いプレイで良いと思ってしまいます。  経験不足だからこう思ってしまうのかもしれません。そもそもあんな事されて女性は気持ち良いんですか?。前戯はちゃんとやるべきでしょうか?。

  • 女性を褒める事に関して・・

    好意を寄せている女性に対して、メールで「可愛いです」と褒めて送っても、私は可愛くない・・、性格もきついですし・・と自虐的な答えが返ってきました。 別におだててるわけではないし、ただこちらが思った事で相手も嬉しい気持ちになったら・・と思っただけなのですが、こうゆう女性を褒めるにはどうゆう所を褒めたら喜んでもらえるのでしょう?