• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:とても苦しいので助けてください。)

性的興奮と苦悩:M性癖の悩みと罪悪感

このQ&Aのポイント
  • 22歳の男性がM性癖に悩んでいます。女性の足を舐めたり羞恥心を感じることが好きながらも、同時に気持ち悪さや罪悪感を感じてしまい、とても苦しんでいます。
  • 普段は普通の自分が気持ち悪くなり、街を歩いているとタイプの女性を見つけるとSM的な妄想が湧き上がり、頭痛がするほど不快です。
  • 中学生の頃からこの悩みを一人で背負ってきた彼は、どうすればいいのか分からず、助言を求めています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 2M-A0
  • ベストアンサー率42% (45/106)
回答No.2

はじめまして。 26歳の女です。 ご質問者様が思う 「 普通 」 とはどのようなものでしょうか? No.1のかたも仰っている通り、色々な性癖があってよいと思います。 それぞれ個性なのですから。 度が過ぎるからおかしいということはないと思います。 彼女に強要するとなると話は別ですが。 ご質問者様は理性がとても強いのではないかと思います。 私は結婚しているのですが、主人といちゃいちゃしている際、ふと我に返ると 自分のしている行為が気持ち悪くて仕方なくなることがあります。 逆に何も考えず本能のまま動くとこれほど気持ちが良いことはありません。 ですので、「自分にはこんな趣味があるんだな」と理性でもすこしづつ受け止めてあげてください。 理性も本能もまとめて自分。 人に手を出すと問題ですが、どんな妄想をしても自由です!! すぐに頭を切り替えるのは難しいと思います。 (私も出来ないので) しかし、少しずつなら自分を受け止められると思います。 これからも楽しく生活するために色々な自分を認めてあげましょう!!

ok11050927
質問者

お礼

回答ありがとうございます。自分では思った事なかったのですが言われてみると人より少し理性が強いのかもしれません。今はすごく気持ち悪いのですがいつか楽しく生活したいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.1

こんばんは(〃⌒ー⌒〃) はじめまして。 自分の性癖を気にしすぎなのでは? (σ・∀・)σ 人類これだけの人が居るのだから、色々な性癖があるよ(*´д`*) 同性よりも、異性からの回答の方が望みだったかなぁ?

ok11050927
質問者

お礼

回答ありがとうございます。いえ性別は気にしてないです。確かに他の事も色々思いつめる事が多いです。いつか楽になれたらよいですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 異常性癖(SでもMでもない発展形)について

    初めまして、20代男性です。 異常性癖について質問させてください。 私の性癖はSやMと言った性癖の発展形なのではないかと思われます。 私は虐める事も虐められることも嫌いで、自分自身が虐めたり虐められること対して興奮を覚えることはありません。つまりSでもMでもありません。 しかし、自分好みの女性が虐められている、或いはいじられている等のシーンを見ると興奮を覚えてしまします。 参考として、関係しているのかは不明ですが、過去に私は学校でいじめを受けていたことがあります。 又、いじめという行為自体は非常に嫌いで、許しがたいものだと思っております。 なので治したいとは思っておりますが、治し方に関してはどのような性癖に関しても共通の課題だと思うので、どうしたら治せるかということを聞きたいという事ではありません。又、個人的に調べたところ、異常性癖を持っていることは特別珍しいことではないとわかっています。 なぜこのような性癖を持ってしまったのかということと、同じような性癖を持っている人はいるのかということが気になります。 要するに質問したいこととしては、 このような性癖が生まれてしまう理由が、何となくでもわかる方がいたら教えていただきたいです。 或いは自分も同じような性癖を持っているという方教えていただければ幸いです。 性癖の内容としては、SでもMでもないが、異性が虐められている、或いはいじられている等のシーンを見たり聞いたりすると興奮を覚えてしまうというものです。 今後この性癖とどのように付き合っていくかということの参考にさせていただきたいと思っております。 どうか解答よろしくお願いします。

  • 彼氏の性癖・・・

    私は23歳で、付き合って1年半になる28歳の彼氏がいます。 彼の家で遊んでいる時にパソコンの画像から知ってしまったのですが、 彼は中学生などの子供や、女性の死体に興奮するようです。 誰にも知られたくなかったようで落ち込んでいましたが、 自分に自信がなく弱い者へ関心がいくようになったと、そういう嗜好に至った経緯を話してくれました。 また自分の性癖がおかしいこと、犯罪者のような罪悪感があること、今までやめようと思ったことなども話していました。 私も彼も結婚を考えてお付き合いしていたのですが、それを知ってから良い方向に考えようと思ってもうまく理解できません。 ドライブ中に中学生を見かけると、普通に話していても、私の心の中では色々と想像し一人で悲しくなっています。 男性の性癖が様々なことも、若い女性の方がいいことも分かってはいるつもりです・・・。 でも中学生、死体、というと色々な事を考えてしまい不安でなりません。 彼氏の性癖は普通ですか・・・? 私が考え過ぎなのでしょうか・・・? また、これから先、性癖が変わることはあるんでしょうか? 長くなりましたが、アドバイスよろしくお願いします。

  • Mの性癖に悩んでいます。

    Mの性癖に悩んでいます。 僕は10代のころからMの性癖に目覚めてしまい、ノーマルなセックスに興味を持てないようになってしまいました。 なんとかしようと思って、ノーマルなDVDとかも見てはみるのですが、ほとんど興奮を覚えません。 以前、恋人と付き合っていたこともあるのですが、自分の性癖のことを切り出すこともできず、また普通のSexでは興奮しないので、何もすることもできないまま失恋してしまいました。 もちろん恋愛はしたいし、結婚願望もあるのですが、どうしてもSMの主従関係とか、女王様のように高圧的な態度で見下されて命令されたり支配されたり、辱められて虐げられたりしないと興奮しないんです。おそらく、真正のMなんだと思います。ちなみに、どちらかと言えば肉体的よりも精神的なMの方が強いように思います。自分でもおかしいと思うし、変態だとも思うのですが… やっぱりこういう性癖って、普通の女性にはなかなか受け入れてもらえないですよね? できれば嗜好の合う人と付き合えれば一番いいのでしょうが、そういう人とどこでどうやって出会えるのか分からないし、真剣に悩んでいます。 僕はどうすればいいのでしょうか?

  • 自慰への罪悪感について

    公の場でこのような話題を出すのは非常識かと思いますが、長い間悩んでいることなので、できれば真剣にお答えいただけると幸いです。 題名の通り自慰への罪悪感を抱いています。 理由が二つあるのですが、まず一つ目。 自分(21歳 男)には付き合って5年の彼女がいるのですが、彼女に対する裏切り行為なのではないかということです。 自慰、ということで好きな人や、漫画のキャラクターで妄想するわけですが、自分は小さいころから性に接する機会が少なかったので 性に関すること(自慰やsex)=酷く汚い行為 と考えるようなっていました。 (sex自体に嫌悪感はありませんが、売春のように好きな人とじゃないような事柄に嫌悪感を覚えます。性というのは愛する人だけとの行為、というのは考えが固いですかね?) ストレスを感じたり、疲れたときとかに衝動に駆られて自慰をしてしまうのですが、した後にひどく罪悪感を覚えます。 罪悪感はあるものの、とめられなくてまたやっては自責の念にかられるといった具合です。 そういったことが嫌で、できるだけ自制するようにしているのですが1週間も持たずまたやってしまい、気が滅入っているという状態です。 やはり自分を責めたり罪悪感を感じるなら自慰を我慢していくべきなのでしょうか。 二つ目の理由ですが、こちらのほうが強い悩みです。 妄想の内容についてです。 自分はあまり一般的でない内容に興奮すること、いわゆる特殊性癖というものをもっています。 例えば女性を縄で縛ってみたり、ボロボロの服だったり、嫌がっているのを無理やり、というような感じです。 このような酷い状況に彼女やキャラクターを当てはめるわけです。 こんな状況に興奮するというのは、自分の中では異常なのではないかと考えています。 もちろん現実との分別はしっかりできているつもりですし、このような行為は絶対しないという自信もあります。 しかしながら、そういった状況に興奮するのは事実であり、そのような酷い考えが自分の中にあることが、とても怖いです。 そいった妄想をして、さらに自慰までしてしまうような人間が、好きな人やキャラクターを触れるのはやはり好きでいることは失格なのでしょうか。相手から見るとやはり最悪だったりするのでしょうか。 また、そういった性癖とうまく付き合ったり、自慰の自制をうまくしたりするにはどうすればよいのでしょうか。 非常識な内容ですが、アドバイスよろしくお願いします。

  • 性癖

    私の彼は女性のパンツに興味があり、興奮する様なんですが、心理がわかりません。彼の部屋のタンスから女性の下着が何枚か出てきました。 私のことをどう思っているのか?私では物足りないのか? 彼の気持ちがわかりません。 こんな性癖を持った人はどうゆう心理なのか?教えて下さい。

  • 彼女をMに調教、開発?

    変なタイトルですが、一読お願いします。 当方は男で、彼女との性行為についてです。 先日初めて、なんとなく彼女に目隠しと手枷をしてセックスしました。 彼女は手枷は不慣れなこともあり変な感じと言っていましたが、目隠しはいつもより少し感じたそうです。 今まで彼女は普段も性行為のときも、本当に普通の人だと思っていましたが、もしかしたら少しMなのかもと思い始めました。 そこで、私は性的にはややSな趣味があるので、彼女のMっ気を開発?調教?したいと考えました。 (痛いことや危険なことはなく、目隠しや拘束で興奮する程度) そこで質問なのですが、普通な人や、ややMっ気があるけど本人も自覚していないような女性を、 ややSなこと(目隠しや拘束程度)をされて興奮したり感じるようにすることはできるでしょうか。 できるならどのような手段がありますでしょうか。 調教などと書きましたが、彼女に対して無茶をするつもりはありません。 ただ彼女が根っからそういうことが好きになれば、性生活がよりよくなると思い、質問させていただきました。 ご一読いただきありがとうございました。皆様からのご回答お待ちしております。 特に普通の性癖からMになった経験のある女性、自分は普通の性癖だと思っていたが、ふとMであると自覚したことがある女性、そのようなことをしたことがある男性、回答お待ちしています。 宜しくお願い致します。 長文、乱文、失礼しました。

  • 恋愛に関する特殊な悩みです。

    私はどこにでもいる普通の大学生です。 ですが、昔から自分の性癖に悩まされてきました。 一般的な人からしてみればどう考えてもおかしなことばかりです。 私自身、自覚はあるのですが、どうも、マゾヒストの気があります。 今までに恋人が何人か出来たことはあります。ですが、どんなに好きな人でも、優しくされたとたんに気持ちが冷めてしまいます。 こんな自分が嫌で仕方ありません。優しい彼氏がいることがどれだけ幸せだと分かっていても、好きだという気持ちを持ち続けることが出来ずに辛いです。 私に対して優しく接してくれる人に、「本当は私をいいようにしてほしい」「もっと冷たくしてほしい」なんて絶対言えません。ましてや、痴漢や、無理矢理行為に…なんてことに興奮するなんて絶対言えません。 私はどうすればこの性癖と折り合いを付けられるのでしょうか。 人の性癖は、努力次第で変えることができるのでしょうか。

  • 男性はsexの時恥ずかしさはないのですか?

    質問は題材のままですが、 男性は好きな女性に初めて性器を見られたり、フェラされたりする時も 全く恥ずかしくはないのですか? 羞恥心は女性だけ感じるのでしょうか? ちょっといじわるですが、彼の恥ずかしがる顔も見てみたいと思ったりしてしまいますが、 一体何をしたらよいのか分かりません。 何かされて気持ちいいけど恥ずかしいみたいなことってありますか? sexにおいて女性が羞恥心を無くしたら終わりだとよく言われますが、 男性は何を無くしたら終わりでしょうね? 自分が彼の何に興奮を覚えているのか正直よく分かりません。 しいて言えば、興奮してくれている彼を見て興奮します。 男性、女性問わずいろいろ教えて下さい。

  • 異常な性癖

    私は男なんですが、変わった性癖をもってます。 普段は女性に興奮する普通の男ですが、高校生ぐらいからある物に興奮するようになりました。 大人になった今でも変わりません。 気分が悪くなるかもしれませんが、そのある物とは雄の動物です。 特に雄の馬に興奮してしまいます… ちなみにホモではありません。 人間の男は気持ち悪いです。 この性癖を誰にも言わず、そういった絵や海外サイトの動画を見て処理しています。 しかし、だんだんと実現したいと思う欲求が強まっています… はたして雄馬との行為を実現する方法はあるでしょうか? どうしようもないのでしょうか? 性癖を治すつもりはありません

  • 顔踏まれるのが好き

    はじめまして☆ りょうと申します☆ M男とゆーか顔を踏まれると とても興奮する性癖なんですが 逆に顔を踏むと興奮する女性って いらっしゃるのでしょうか?! 同じ様な性癖の方や 顔を踏む事や蹴る事で 凄い興奮する女性の方 なんて実在するのかなと思い 投稿しましたf^_^; もし居ましたらコメント下さい! 普段は明るいのですが 密かにずっと悩んでます(>_<) 変わってる事はわかってるので 中傷などは勘弁下さい。