• 締切済み

顔踏まれるのが好き

はじめまして☆ りょうと申します☆ M男とゆーか顔を踏まれると とても興奮する性癖なんですが 逆に顔を踏むと興奮する女性って いらっしゃるのでしょうか?! 同じ様な性癖の方や 顔を踏む事や蹴る事で 凄い興奮する女性の方 なんて実在するのかなと思い 投稿しましたf^_^; もし居ましたらコメント下さい! 普段は明るいのですが 密かにずっと悩んでます(>_<) 変わってる事はわかってるので 中傷などは勘弁下さい。

みんなの回答

  • 19770707
  • ベストアンサー率14% (7/50)
回答No.2

補足をお願いします。 あなたの文章には、読点(、)が一つも使われていません。 それはなぜですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sikaze
  • ベストアンサー率24% (9/37)
回答No.1

女性に顔を踏まれると興奮する性癖がある…ということは女性に顔を踏まれた経験があるという事ですか? それは羨ましい…(=ω=) そんな変わった事ではないですよ。 大っぴらに言わないだけで、みんな少なからずそういう行為は好きです。公に言うと「あいつはMだ」と後ろ指をさされてしまうから言わないだけ、そして認めないだけです。 そりゃあ俺も女性に顔ぐりぐり踏まれながら「どうだ~この野郎~♪」とか言われたいですよ(笑)

maxryo
質問者

お礼

同じ様な方がいらっしゃったんですねo(^-^)o 当時の彼女にゆって無理矢理踏んでもらってましたねf^_^; でも彼女は好きで踏んでるのではないからなんか違いました↓ 踏む事で興奮する女性なんているんですかね~(*_*)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ネットに平気で顔を載せる人

    わたしは、芸能人でもないのに、ネットに平気で顔を載せる人に腹が立ちます。 ネットの危険さがわかっていないのでしょうか? 某画像投稿サイトでは、自分の顔を投稿し、画像説明文のところに 「中傷はやめてください」など書いてあるのをよく見かけます。 中傷されるのが嫌なら、載せなければいいのでは? また、「中傷する人は、あなたの可愛さに嫉妬しているんですよ!」というコメントも腹が立ちます。 仮に、「ブス」というコメントがあったとします。そのコメントに対して、 「じゃあ、あなたは人にブスと言えるほど可愛いんですか?」というのもよく見かけます。 中傷すること自体、最低な行為ですが、なら、 かわいければ、中傷してもいいんですか?かわいければ、何をしても許されるのですか? 「そんなに嫌なら見なければいい」と言いますが、 嫌でも目に入ってしまうことだってあると思うんです。 気分を悪くされた方、申し訳ありません…。 長くなりましたが、ネットに顔を載せる人は何を考えているのでしょうか? カテゴリが間違っていたらすみません。回答お待ちしております。

  • 性癖

    唐突ですが 女性にオナニーしている所を見られながらすると 無性に興奮してしまいます。同じ様な性癖の方はいらっしゃいますか? 相手も見られながらすると興奮すると言う女性もいました。恥ずかしい事なのになぜか異常に興奮します。男女限らず同じ様な性癖の方は結構居るのでしょうか?

  • 人に見せたい性癖を直したいです

    僕は元々投稿系の雑誌が好きだったので 彼女にそういう写真を撮らせてくれと頼みました。 彼女がかなり嫌がっていたので、「じゃあ別れよ」と言ってみると、 別れたくなかったみたいで、撮ってもいいという事になりました。 それまでは、いつ別れても構わないと思ってたんですが、 半泣きになりながら、がんばって撮られてる彼女を見ていて、 こんなに自分の事を好きなんだとありがたく思ったし、 自分の性癖を受け入れてくれたんで、つきあっていけると思ったんですが、 ここにきて違う性癖が出てきました。 その写真を友達に見せてしまったんです。 最初は撮らせてくれたと言ってただけだったんですが、 どうしても見たいと言われてるうちに見せたくなってしまって、おとなしめのを見せました。 それを見て興奮する友達を見てると僕も興奮してきて、結局ほとんど見せてしまいました。 友達が写真を見ながら「かわいいな」とか「こんな体してたんか」と言うんですが、 その反応にものすごく興奮しました。 写真を見られてるとも知らずに友達と普通に話ししてる彼女を見てても興奮します。 僕自身、自分の彼女の裸を人に見られて興奮するとは思ってませんでした。 あの興奮が忘れられず、今度は他の友達にも見せたいと思ってしまっています。 彼女をかわいそうと思うんですが、かわいそうな彼女が愛しかったりします。 写真を友達に見せたと言って彼女の反応を見たかったりもします。 ただ僕自身、この性癖がまともではないと思ってて直したいんですが、 友達が家に来ると見せたくなってしまいます。 今は見せたい欲求を抑えてますが、いつまでもつか自信がありません。 別れてあげた方がいいと思うんですが、今は彼女の事が好きなんで別れたくないし、 別れるとなれば、友達に見せた事を彼女に言ってしまいそうです。 できればこの性癖を直して普通につきあいたいんですが、性癖は直らないものですか? 直らなくても、性癖は抑えていけるものですか? 性癖の直し方か抑え方を教えてください。

  • 特殊な性癖・フェチ?について悩んでいます。

    私は男性なのですが、変わった性癖を持っており、悩んでおります。 私は女性に嫌な顔をされた時の表情を見るのが好きなのです。 そんな性癖を持っているせいか、本来なら嫌われるのでしょうが私は中性的な顔立ちのため女性に嫌われることはなく生きてこれました。 普通に女性とセックスする時も、あまり興奮せず、こんなものか・・・と飽きてしまうのです。ですが、女性に嫌われたいなと思う時は凄く興奮して射精とは言いませんが、それくらい興奮してしまいます。 そうして思考錯誤の末に電車内で嫌われることを思い付いたのです。 電車内で可愛い女性がいるとします。さすがの私も初対面で好きにはなりませんので全く興味がない子を興味があるフリをして彼女に視線を向けるのです。彼女は私が自分を見ているのだと勘違いするでしょう。その勘違いをしただろうという気持ちも興奮します。いわゆる、思わせぶりですね。そして、その後もジロジロ目を合わせて反らしての繰り返しをします。気持ち悪いように思われてると思いますので私としては良かったです。 その思考錯誤で気付いたことなのですが、どうやら思わせぶりの性癖もあるようなのです。 そして、私の好みのAVは、ドSな女性をレイプしたり、声を出さずにセックスするシチュエーションだったり、焦らしまくりセックスが好きです。ちなみに、AVの好みと何か関係はあるのでしょうか? 私と同じ性癖を持つ方がいると思いますが、この性癖を改善させるにはどうすればいいでしょうか? また、そうでない方でも教えて頂けないでしょうか? よろしくお願いします。

  • 男性の顔舐めについて・・・

    私はHの度に顔を執拗に舐められます。顔なんか舐めて楽しいのでしょうか?顔が唾だらけで気持ち悪いです。聞くと、ほっぺの舌触りがいいのと、唾臭い汚れた顔を見てると興奮するとの事です。男性って、みな、同じなのですか?普段はノーマルでも、やってみたい願望あるのでしょうか?ホント、正直な意見聞きたいです。よろしくお願いします。

  • 異常性癖(SでもMでもない発展形)について

    初めまして、20代男性です。 異常性癖について質問させてください。 私の性癖はSやMと言った性癖の発展形なのではないかと思われます。 私は虐める事も虐められることも嫌いで、自分自身が虐めたり虐められること対して興奮を覚えることはありません。つまりSでもMでもありません。 しかし、自分好みの女性が虐められている、或いはいじられている等のシーンを見ると興奮を覚えてしまします。 参考として、関係しているのかは不明ですが、過去に私は学校でいじめを受けていたことがあります。 又、いじめという行為自体は非常に嫌いで、許しがたいものだと思っております。 なので治したいとは思っておりますが、治し方に関してはどのような性癖に関しても共通の課題だと思うので、どうしたら治せるかということを聞きたいという事ではありません。又、個人的に調べたところ、異常性癖を持っていることは特別珍しいことではないとわかっています。 なぜこのような性癖を持ってしまったのかということと、同じような性癖を持っている人はいるのかということが気になります。 要するに質問したいこととしては、 このような性癖が生まれてしまう理由が、何となくでもわかる方がいたら教えていただきたいです。 或いは自分も同じような性癖を持っているという方教えていただければ幸いです。 性癖の内容としては、SでもMでもないが、異性が虐められている、或いはいじられている等のシーンを見たり聞いたりすると興奮を覚えてしまうというものです。 今後この性癖とどのように付き合っていくかということの参考にさせていただきたいと思っております。 どうか解答よろしくお願いします。

  • 僕の性感体は変わっています (続き)

    お腹圧迫プレイの他に、女性の唾液を飲まして貰ったり、顔にくし ゃみをかけられたりするのも非常に興奮するのですけど、そういう性癖をもある私はどうなのでしょう・・・? おわかり頂ける方が居ましたら、ご意見をお聞かせ下さい (o_ _)o

  • 女性の放尿姿

    私は女性の放尿姿にとても興奮します。 SEXの時もこの姿を見ないと興奮しません。 いま結婚を考えている女性と付き合っていますが(エッチはまだ)、 自分の性癖を打ち明けて幻滅されるのが怖くて言い出せないでいます。 風俗やナンパでの女性の場合は別になんと思われようといいので簡単に要求出来ます。 断られる事もありますが・・・・・ 真剣に好きな女性だと嫌われるのが怖くて言い出せません。 女性の方に質問ですが、旦那さんや彼氏がこんな性癖を持った方がいらしたらご意見を 聞かせて下さい。 又、そんな事は絶対出来ないと言う女性の方の意見も聞かせて下さい。

  • 彼女の顔があまりにも可愛くありません

    彼女の事は好きなのですが、顔があまりにも可愛くないので、性的に興奮をしませんし、私自身が、短小包茎なので、セックスをほとんどしません。 代わりにAV女優が立派な男性器の男優とのセックスで興奮している姿が大好きで、性欲処理はほぼAVなのですが、同じような方はいますか?

  • 異性の顔自体に性的な魅力はあると思いますか?

    顔がかわいい女性を見ると無意識に性的興奮する男性が一定数おられるみたいなのですが、 顔とエロは直接結び付かないはずなのになぜ顔の良さ=エロい、性的興奮と思い込んでしまうのでしょうか? 顔の良い女性は比例するかのように性的な魅力も高いのでしょうか? それとも好みの女性の顔を見ただけで興奮するのは特殊な顔フェチみたいなものですか? 通常、顔自体に性的に卑猥な魅力を直接感じることは考えられないのですが(意図的に色っぽい表情した方は分からなくもないですが) そもそも色っぽい顔などとも言いますが、人間の顔には顔の表情次第で乳房や局部と同じように性的な魅力を、所謂エロさを異性が感じられるようになっていると思いますか? 難しい質問ですが皆さんはどう思いますか?