• 締切済み

顔踏まれるのが好き

はじめまして☆ りょうと申します☆ M男とゆーか顔を踏まれると とても興奮する性癖なんですが 逆に顔を踏むと興奮する女性って いらっしゃるのでしょうか?! 同じ様な性癖の方や 顔を踏む事や蹴る事で 凄い興奮する女性の方 なんて実在するのかなと思い 投稿しましたf^_^; もし居ましたらコメント下さい! 普段は明るいのですが 密かにずっと悩んでます(>_<) 変わってる事はわかってるので 中傷などは勘弁下さい。

みんなの回答

• 19770707
回答No.2

補足をお願いします。 あなたの文章には、読点(、)が一つも使われていません。 それはなぜですか?

• sikaze
回答No.1

女性に顔を踏まれると興奮する性癖がある…ということは女性に顔を踏まれた経験があるという事ですか? それは羨ましい…(=ω=) そんな変わった事ではないですよ。 大っぴらに言わないだけで、みんな少なからずそういう行為は好きです。公に言うと「あいつはMだ」と後ろ指をさされてしまうから言わないだけ、そして認めないだけです。 そりゃあ俺も女性に顔ぐりぐり踏まれながら「どうだ~この野郎~♪」とか言われたいですよ(笑)

maxryo
質問者

お礼

同じ様な方がいらっしゃったんですねo(^-^)o 当時の彼女にゆって無理矢理踏んでもらってましたねf^_^; でも彼女は好きで踏んでるのではないからなんか違いました↓ 踏む事で興奮する女性なんているんですかね~(*_*)