• ベストアンサー

男性はsexの時恥ずかしさはないのですか?

質問は題材のままですが、 男性は好きな女性に初めて性器を見られたり、フェラされたりする時も 全く恥ずかしくはないのですか? 羞恥心は女性だけ感じるのでしょうか? ちょっといじわるですが、彼の恥ずかしがる顔も見てみたいと思ったりしてしまいますが、 一体何をしたらよいのか分かりません。 何かされて気持ちいいけど恥ずかしいみたいなことってありますか? sexにおいて女性が羞恥心を無くしたら終わりだとよく言われますが、 男性は何を無くしたら終わりでしょうね? 自分が彼の何に興奮を覚えているのか正直よく分かりません。 しいて言えば、興奮してくれている彼を見て興奮します。 男性、女性問わずいろいろ教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#189451
noname#189451
回答No.3

>男性は好きな女性に初めて性器を見られたり、フェラされたりする時も全く恥ずかしくはないのですか? 私自身はSEXにおいて羞恥心を感じた事は生まれてこの方一度もありません。 また、羞恥心を感じた男の話も聞いたことはありません。 まぁ、あるとすれば何らかの「身体的コンプレックス」がある場合くらいでしょうか。 >羞恥心は女性だけ感じるのでしょうか? 私の経験上(●十人)、初めてのSEX以外でも羞恥心を感じる女性は大勢いました。 なので、この問に対する回答としては「YES」となるでしょう。 >何かされて気持ちいいけど恥ずかしいみたいなことってありますか? 無いですねぇ。 強いて言えば、あまりにもSEXが気持ちよかったり、フェラが凄くて自分の意に反し射精してしまった場合に、そのような感覚があるかもしれませんが、これも「恥ずかしい」と言うよりは「気まずい」といった方が適切ですし。。。 >男性は何を無くしたら終わりでしょうね? ●持続力 →女性が満足するまで射精しせずに頑張れる ●観察力 →前戯から挿入中まで、女性がどのような反応を示し、次の一手に活かす為 ●感謝の心 →自分が気持ちよくなるようにフェラ等で頑張ってくれる事への感謝 →自分の精を体内に受け入れてくれる事への感謝 →頭の先から、足の先まで自分だけに自由にさせてくれる事への感謝 SEXにおいてはこれに尽きます。

k-omat-te
質問者

お礼

男性に欠かせないものに感謝の気持ちが上げられたのはすごく驚きもしたし嬉しく思いました。 そういう思いがあれば長続きするような気がします。 持続力、観察力も単純に考えるとテクニカル的なことのように思えますが、よく考えてみれば、相手を気遣ってのこと。男性がそう頑張ってくれていると思うといとおしく思えます。 女性は恥ずかしさはあっても、気まずさというのは余りないように思います。 これは種の違いとしか言い様ないかもしれませんね。 ありがとうございました。

その他の回答 (4)

  • LOLIPON35
  • ベストアンサー率30% (856/2832)
回答No.5

こんばんは。 以前にも回答しました、30代の男です。 恥ずかしいという気持ちはあります。 ナルシストではないので、弱い立場の女性の前で、 自信満々になるというようなことはありません。 20代まではコンプレックスなどもありましたし、 男の身体なんて、縮み上がっていても興奮状態でも、 不恰好で恥ずかしいものだと思っています。 また、触られたりフェラをしてもらったりすると、 声が出たり悶えてしまったりする恥ずかしさがあります。 もちろん、そういう恥ずかしさを越えてお互いに 気持ちよくなれる関係の相手ですし、こんな自分でも 受け入れてくれるということが嬉しいのです。 また、恥ずかしさが興奮につながっている部分もあります。 お互いに想いを伝え合うためにしていることで、 通じ合えない状態や、一方的な満足のために するような関係になっては終わりだと思います。 (一方的に気持ちよくするプレイは別ですが…) 想いが通じ合う瞬間やそうやって相手を 知っていくことに興奮や喜びを覚えるのだと思います。 また、相手のことを知り尽くしたとしても、お互いに 楽しめる関係を続けられるといいと思っています。

回答No.4

自分を制御できなくなる心配があるとき恥ずかしい気持ちになります。 初めて女性の性器を見る時、 自分の性器を女性に始めて触られるとき、 早漏になりそうな時、 など慣れていないことをする時、おどおどした気持ちと、恥ずかしさと一体化した 感情が襲ってきます。慣れてくるに従ってこれらの気持ちはなくなります。 女性もなれてくると、何でも平気になりますが、オバタリアン化して 色っぽさが失われてくるので、演技で恥ずかしそうにする女性もいます。

k-omat-te
質問者

お礼

あからさまに恥ずかしがる様子はなくても内心ドキドキしている場合もあるんですね。 関係が長くなると、どうしても慣れは否めないです。演技でも恥ずかしがった方がよいのか?と今後を考えてしまいました。 ありがとうございました。

  • lions-123
  • ベストアンサー率41% (4360/10497)
回答No.2

Q:男性はsexの時恥ずかしさはないのですか? 性欲(愛情と信頼)>羞恥心になるのだと思います。 Q:男性は好きな女性に初めて性器を見られたり、フェラされたりする時も 全く恥ずかしくはないのですか? 個人差はあるでしょうが、恥ずかしいと言う感情は大なり小なりあるでしょうが、そのようなシュミレーションに至る過程で恥ずかしさよりも性欲、女性への愛情と信頼や喜ばせたいとの責任感が上回っているのでは・・・ Q羞恥心は女性だけ感じるのでしょうか? いいえ、個人差・感性の違いはあっても共通だと思います。 そして、それは人によるだろうし、服を着ている時の方が潜在心理では多いのでは・・・ お互いに相手の心の内までは分からない事で、リードしようとする男性の場合に自信の無さとコンプレックス等による色々(容姿・体型・色んな格差)な原因や影響も多いこともあります。 Q:ちょっといじわるですが、彼の恥ずかしがる顔も見てみたいと思ったりしてしまいますが、 一体何をしたらよいのか分かりません。 何かされて気持ちいいけど恥ずかしいみたいなことってありますか? 心技体へのホメ殺し、想像以上の喜び表現 Q:sexにおいて女性が羞恥心を無くしたら終わりだとよく言われますが、 男性は何を無くしたら終わりでしょうね? 自信・根気・好奇心

k-omat-te
質問者

お礼

恥ずかしさではなく、コンプレックスなんですね。 男性に欠かせないものを聞くことができて良かったです。 でも世の中女性だけが無くしてはいけないものばかり言われがちなのは不思議です。 男性にも欠かせないものありますよね。 ありがとうございました。

noname#200051
noname#200051
回答No.1

包茎、短小がバレなければ大丈夫ですね。脱ぐ前に皮を剥いておくとかします。

k-omat-te
質問者

お礼

なるほど。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • SEXについて男性に質問です

    最初に、男性の心理を知りたいので、なるだけハッキリ表現します。 不快な思いをさせてしまったら、申し訳ありません。 私は30歳の彼と付き合って3年になります。 彼との相性は悪いほうではないと思います。 性欲は個人差があると思いますが、彼は強いほうだと思っています。 先日、彼が泊まりに来たのですが、眠いと言っている私をよそに胸を揉んでSEXしたいと甘えてきてました。「眠たいのにごめんね。なんか抑えられない時がある。」 と言われ、SEXをしました。 またある時は、朝起きて朝食ができたから起こしにいくと、 「ちょっと下を確かめて」と言ってきて、断っても「ちょっとだけっ」と顔を下にもっていかせ、 フェラをお願いしてきます。 こういう時は、自分だけイッテ終わりです。 勘違いしているのか、男性と違い視覚的には興奮を見出せない女性にとっては、 苦痛に近い行為になります。 私は性欲処理機かよ・・・と思うこともあるのですが、男性にとってはこれは当たり前ですか? 自分だけが性欲を満たしたいと思ったら、SEXは面倒で彼女にイカせてとお願いするものなのですか?

  • セックス時、彼女にフェラさせる?して貰ってる?

    前回、セックス時のクンニに付いて、愛する女性と遊び相手との違いに付いて質問させて頂いた時に、やはり違いがある(クンニはしない、しても軽く)とご回答頂きました。 では、逆にフェラに付いてはどうなんでしょうか? フェラは自分(男性)がして貰う立場になりますよね。 男性の気持ちとしては、セックス時のフェラって・・・ 1、相手女性にフェラさせるという感覚ですか? 2、それともして貰ってるという感覚ですか? 3、フェラをされてる最中は、女を征服した満足感がありますか? 4、口内射精をした場合、そのまま飲み込むのはどう思いますか?   (口内射精は要求された訳ではありません。自発的です) 5、飲み込んだ後は、キスはしたくないですか? 私の場合、彼からとてつもない快感を与えて貰ってますので、彼にも同じように気持ち良くなって貰えたらという思いでフェラはしてます。

  • 彼がセックスの時、鏡の前でわざと見えるようにするんですけど…

    彼はセックスの時に、鏡の前で2人が繋がっているところを見せたり 私の足を開いてあそこを手で愛撫しているところなんかををわざと映して、私にも見せようとします。 言い方としては、「見てごらん」という感じで、強く強制するわけではないのですが… もともとセックスの時、部屋を明るくしてするのが好きみたいで 私もそれには特に抵抗はなく、彼に裸を見られること自体はいいんですけど 鏡で自分の性器を見たり、2人の結合部を見るのは恥ずかしいです。 「恥ずかしいからそんなの見せないで」って言ったりはするんですけど 「でももうヌルヌルだよ」とか「奥までズッポリ入ってるよ」とか そんなこと言ってるけど感じてるみたいだよ、気持ちいいでしょ?みたいなことを言います。 でも私より彼のほうが絶対興奮してる感じなんですけど… 確かに彼とのセックスは気持ちいいんですけど、最近毎回ずっとこんな感じです。 彼自身が鏡に映った結合部や私の性器を見ることに興奮してるのか、 鏡を見ることを嫌がる(恥ずかしがる)私に興奮してるのかよくわからないんですけど… こんな彼の気持ちってわかりますか? セックスの時に2人が繋がってるところや女の子の性器を鏡に映してみたいというのは みんな普通に思ってることですか?

  • 女性が気持ちの良いセックスをするためには

    よく感度が良いとか、悪いとか、セックスの話の中で出てきます。 この感度というのは性感帯の敏感さと表現することができると思います。 つまり、敏感であるほど刺激に対してたくさんの快感を得て、 鈍感であるほど同じ刺激に対してすくない快感を得る。 ところで私は男性ですが、性器に対する刺激から得られる快感にムラがあることを 経験から知っています。 興奮している時ほど性器は敏感で、小さい刺激でも快感を得られ、 逆に全然興奮してない時は気持ちよくもなんともないのです。 言い換えれば興奮していると感度は良くなり、興奮していないと感度が悪い。 これは女性にも言えることなのではないでしょうか? もしこの疑問が正しいとすれば、気持ちの良いセックスをするには 女性を興奮させることで感度を良くする必要があることになります。 一概に言えることではないでしょうが、 いつ、どんな人と、どんな状況で・・・など女性が興奮する要素はなんですか? 回答よろしくお願いします。

  • セックス時のクンニに付いて男性の方に質問です

    セックスの時に男性がするクンニに付いてお聞きしたい事があります。 実は、今日会社の男性社員がおもしろおかしく、彼女と成り行きでセックスした女性では、クンニの仕方にも違いがあるという事を話してました。 遊びの場合、自分の興奮度を高めるだけだから相手を気持ちよくさせてあげようとは思わないと。。。 何となく女性を物扱いしてるような言動にショックを受けました。 やはり、違いがあるのでしょうか? 1、セックスの際、愛する女性にクンニをする時と、遊び(その場の成り行き)でする場合違いはありますか? 2、クンニをするのは、自分(男性)の性的興奮を高める為ですか? それとも、相手(女性)の性的興奮を高める為ですか? 3、クンニをするという事は自分にとってどのような意味合いがあるのでしょうか?

  • セックスの時どんな言葉攻めしますか?♀から♂へ

    女性の方、エッチの時どんな言葉を言ってるか教えてください。 自分が攻めるとき、攻められて感じてる時の言葉や何でもいいです★ 彼に愛撫されてるとき、挿入時、フェラのとき、いつでもいいです★ また男性の方、彼女に何と言ってもらったら興奮しますか? 私はどんな言葉を言ったらいいのか よくわかんないんです。。 でもそれじゃあ興奮度も上がらないかなって。。。 教えてください★

  • 男性に質問です。はずかしいのですが、男性ってSEXに関して「自分のアレ

    男性に質問です。はずかしいのですが、男性ってSEXに関して「自分のアレがほしい」と女性に言わせたいものですか。 私は彼のアレ、がほしい訳ではなく、彼の全てが好きでその延長上にSEXがあります。結果挿入されなくても本当は十分満足なのですが(これは伝えたことはありませんが)彼は自分のがほしい!と言わなければとても不機嫌になります。 私は彼にフェラをしてあげて気持ちよさそうにしてもらえるのが好きなので「やってあげたい」という気持ちが強いのですが彼は「したいんだろ、俺のがほしいいんだろう」と言い直させます。 かなり年下なので私に甘えているんだとは思いますが、やってあげたい、という感情は男性にとって邪魔なのでしょうか。ほしいのではなく私は喜んでもらいたいのです。彼の言うのを認めるとなんかただのSEX好きと思われそうでこだわっています。 後もう一つ質問なのですが、フェラはとても気持ちを込めて丁寧にして満足しているようですが、私の事をマグロだといいます。 でもどう積極的に攻めればいいかわかりません。やろうとするとくすぐったがられるから苦手です。 人によって意見が違うと思いますが、男の人って何をされたら喜ぶのでしょうか。よく「好きにして」といわれますが。。

  • 男性の方、セックスについて教えて欲しいです。

    真面目に質問ですが、男性ってフェラをしても反応がないですよね? なので気持ちいのかどうかわかりません…。 してあげたいのに反応がなくて私では気持ち良くないと思って、 自分に自信がなくしてあげることが出来ません。 フェラは誰がしても基本は気持ちいいのですか? なんで反応がないのですか? 気持ちいいかそうでないかの判断はどうやってわかりますか? あと、男性はセックスの時どんなことをされるとうれしいですか? 例えば、私だと前戯が大好きです。やさしく頭をなでられたり、キスをまめにしてくれたり...。 ゆっくり時間をかけて愛してくれるとその時間だけですごく濡れてしまいます。 あと、最中に手を握ってきてくれたり、やさしく足をあげてくれたり。 こんな感じで男性からみて素敵なセックスにするためのポイント教えていただけませんか? 宜しくお願い致します。 恥ずかしい内容ですみません。 細かいアドバイスでもざっくりでも大丈夫です!

  • 男性にsexのことで、質問です。

    男性にsexのことで、質問です。 (1)どうして女性の胸を舐めるんですか? (2)処女だと分かって、なかなか入らないのに頑張る心理は? (3)sex中に女性からの愛(情)を感じる、嬉しいことは? (4)フェラしてくれた方が、強い愛情を感じますか? (5)ピストンで最後逝きそうなときはどんな気持ち(感情)ですか? 多くてすみません。 当方女ですが、男性の気持ちが知りたいのです。

  • SEXのときに彼女が本当に感じているか判らない。

     現在つきあっている彼女のことなんですが、SEXのときに本当に気持ちよく感じてるのかどうか、よく判りません。SEXの最中は、「気持いいよ」というようなことを言ってくれますし、性器もちゃんと濡れてます。  でも、「気持いいよ」という言葉は、こちらに気をつかって演技してるだけなのかな?という疑問があります。  また、以前何かの本に、女性の体は、性的興奮を感じていなくても、男性器をスムーズに挿入し易くするために、本能的に膣分泌液を出すようになっていると書いてありました。  しかし、彼女に「演技じゃなくて本当に感じてるの?」なんて直接聞きづらいです。  昔は、相手の女性が濡れてれば、「ああ感じてるのかな」と素直に思ったものですが、どうも最近は色々疑問を感じてしまって・・・。  そこで、失礼(?)な質問ですが、女性の方にお聞きしたいです。  このように声や性器が濡れてるかどうかにより、感じているかどうかを判断できるものなのでしょうか?