phoenix999のプロフィール

@phoenix999 phoenix999
ありがとう数5
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2010/05/16
  • 男性に質問です

    友人の紹介で知り合い、今毎日メールをしている男性がいます。 その人とは2人で遊ぶのははじめてです。 向こうの仕事が終わってから会うので、向こうを気遣って、その人の職場と家の近くの居酒屋で飲むことにしました。 このような時、男性は今日できるかもしれないと期待するんですか? しないですか?

    • ベストアンサー
    • noname#131636
    • 恋愛相談
    • 回答数8
  • とても苦しいので助けてください。

    いきなりすいません。22歳の男です。僕はいわゆる性癖がMなのですが、具体的には女性の足を舐めたかったり、羞恥心を感じるような事が好きだったりなのですが、そういう事で性的興奮を感じながらもやっぱりいつもなんというか素の自分みたいなのも持ってて性的興奮と気持ち悪さ、罪悪感、後ろめたさなどを同時に感じてしまいます。それでいわゆる自慰行為などで性的興奮が収まると残りの気持ち悪さ、罪悪感、後ろめたさなどをダイレクトに感じてしまい率直にとても気分が悪くなり苦しくなります。いわゆる普通の素の自分ではそうゆう行為が気持ち悪いんです。正直今では街を歩いててタイプの女性を見つけてはそうゆうSM的な事を想像しそうになり頭が痛くなる位気持ちが悪くなります。性的にはドMなのですが普通の時はそうゆうのはいけない事だと思ってるから気持ち悪いのではなくて本当に生理的に気持ち悪いというか心から嫌というか嫌悪感をいだきます。正直もしかしたら皆さんはくだらないと思うかもしれませんが僕は本当に中学生位の時からこんな事誰にも言えなくて1人で悩んできました。正直自分自身でもどうしたら良いのかわからないんです。お願いですからなにかアドバイスをお願いします。

  • 治療済みの歯が痛い!!

    2、3年前に大きな虫歯で右の一番奥の歯を歯茎近くまで削りました。 そのとき、歯科医さんに「神経がむき出しの状態だから、しばらく痛みます。このままうまく周りのものが復活してくれれば痛みはなくなりますが、あまり長く続くようなら神経とることも考えるので、また来て下さい。」と言われました。 しばらく痛いというので(神経抜くのもやだし、)我慢していたら慣れたのか、完全に痛みがとれることはありませんでしたが、水ですすぐこともできていました。 それが昨日朝起きたらズキズキ痛んでいました。今も定期的に「歯痛」サイクルが襲ってきます。食事のときに特別しみるとかではなく、周期的です。 また、右の別の奥歯も変なカンジで虫歯になり治療してもらいました。側面に穴が空いていて、レントゲンを撮ったら空洞のように中が虫歯になっていました。 最近、治療して詰めた穴の周りが黒く着色してきて、あたかも中から浸食してきたかのようです。 この治療をしてもらったときに、例の大きい虫歯した所が痛いといったら、「その奥に親知らずが生えてきてるからかも」とのことで、神経の話は出なかったのでちゃんと「周りが復活」したのかな、と思い帰ってきました。 どの歯が痛いとかではなく、右側がズキズキと痛みます。どちらも表面的ではないので食事でしみないのかなと思います。 かかりつけの歯科に予約をとったのですが、一週間後です。そんなにほっといて大丈夫なんですか??というか私が無理です。夜痛くてなかなか寝れないし…。 とりあえず、痛みがとれる方法が知りたいです。また、私の歯は今どんな状態が考えられるのでしょうか。