• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:女性同士の性行為)

女性同士の性行為についての質問

このQ&Aのポイント
  • 女性同士の性行為についての質問です。私はバイで、彼女もバイです。経験がないため、彼女が気持ちよくなる方法がわかりません。
  • 彼女曰く、性欲を感じたこともなく、自慰の経験もないようです。私は彼女に気持ち良いかどうかを試してみますが、うまくいきません。
  • 彼女は私に気を使っているのかもしれませんが、私は彼女に気持ちよくなって欲しいです。どうしたら彼女が感じやすくなるでしょうか。助言をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ssssan
  • ベストアンサー率18% (132/730)
回答No.1

ムードを盛り上げて手.口で愛撫しあって充分濡れて愛液が溢れて来ましたら秘貝合せをしたら 互いに気持ち良くて天にも昇る経験が出来ると思います、後バイブでも遊んで見て下さい、もう最高に感じると思います。 これはレズだけの特権です、野郎と女性ではそんな気持ち良い経験はしたくても適わない夢です。 経験して見て下さい、気持ち良く成って離れ成れなく成ったらそれはそれて゛罪ですけど将来結婚.子供を育てる目標が有るんでしたらそんな気持ちが良い事は封印した方が貴女達の為かな。

atsr_3123
質問者

お礼

ご丁寧な回答ありがとうございます! お陰さまで最近はイイ方向になってきた…と思います。 将来子供とか家庭をもたず二人で暮らす予定なので、それに関しては問題ないかな、と。 兎に角、ありがとうございました!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#200051
noname#200051
回答No.2

バイブやローターなどを使ってはどうですか?2つ付のローターや二股バイブで同時に感じてはどうですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 性行為ってどうしてするんですか?

    性行為ってどうしてするんですか? どうして性行為をするのですか? 昔から気持ち悪いなぁと思っていたし、疑問でした。今もたまにふと思います。 そのくせ自慰への欲求は強いです。 それが昔は苦しいことになる原因でした。今はそうでもありませんが。 回答の時、 人類が存続するとか、そういう性行為を肯定するための言い訳や理屈はいりません。 直感的に出てくる理由が聞きたいです。 どうして性行為をするのですか?

  • 彼女との性行為

    現在お付き合いしている女性が、どうやら感じにくい体質のような気がします。お互い経験は浅い感じだと思いますが、今までお付き合いした女性と比べてもそのような印象をうけます。 私は彼女にも性行為を楽しんでもらいたいと思っていますので、以下の疑問にご指導頂ければと思います。 お互い24歳です。 前戯は30~40分行います。長い時は焦らしながら、1時間くらいかけます。流れとしてはイチャイチャ→キス→首、耳、鎖骨等への愛撫→胸への愛撫→クンニといった感じで、アソコはパンツが濡れるほどです。ここまではいいのですが 指を入れると、違和感があって嫌だということでまともに動かせません。ということで、ゆっくり丁寧にいれてみたり、入れてから5分ほど静止してからものすごくスローで優しく動かしたり、爪をちゃんと切ったりもしましたがダメでした。 なので基本的に指は使わず、クンニで愛撫を行うのですが、クリを攻めていると「漏れそう」といって止められてしまい、不完全燃焼です。 いざ本番で挿入すると、すんなり入るのですが(このときも非常にゆっくり入れ、一度静止してからゆっくり動かします)、バックや測位で挿入すると痛がります。基本正常位です。 なので、膣内に傷があるかと思いましたが、そういったことはないようです。 このことから、もともと自分のテクニックには自信はありませんが、どうやって気持ち良くしてあげればいいかわかりません。気持ち良くなってもらいたいです。声は出てますが、演技ではないかと疑心暗鬼になってしまいます。 非常に愛していますし、結婚も考えています。ただ、このことが非常に不安です。性生活が上手くいかないことはまずいのではないかと考えます。このことについても二人で一度話しましたが、「気持ちいいってのがよく分からないし、私はもともとエッチがあまり好きじゃないから、あなたが気持ちよければいいよ」と言われてしまいます。 彼女にももっと楽しんでもらいたいし、一緒に楽しんでいきたいと考えてます。 私はどういったスタンスで接し、行為をすればよろしいのでしょうか?色々本を読んだり、女性の身体について勉強しましたがわかりません。 女心がわからない私にどなたか、ご指導よろしくお願いします。

  • 自慰をしたら濡れるのに性行為時に濡れません。

    挿入がうまくできないことで真剣に悩んでいます。 当方20代女性です。今までの男性経験は一人で、1年ほど付き合ったのですがお互い処女童貞同士で別れるまで挿入がうまくできませんでした。 そしてまたしばらく期間が開いて違う男性と交際を始め (その男性は過去に何人かと経験があるそうです)、 先日性行為をしたのですがやはりペニスをすべて挿入することができませんでした。 亀頭の部分までで限界で、先に進むことができません。 今まで経験したことの無い、思わず泣き叫んでしまうくらいの激痛なのですが、 処女喪失の痛みはこんなものなのでしょうか。 恐らく膣内が濡れていないので激痛が走るのでしょうが、(対策としてローションは使っています) 性行為時にあまり濡れないのです。 気持ち良い、よりも痛いと感じてしまい、わずかにしか濡れません。 もちろん性行為時にイったこともありません。 しかし自慰をするときはスムーズに濡れます。(クリや乳首を刺激しています。イったことはないです。) セックスになると緊張してしまう部分が大きいのでしょうが、以上のことで性行為の良さを味わったことがありません。 元カレともそれが原因で度々トラブルになったりしていました。 挿入を試みると失敗→彼氏不機嫌→私がフェラして出してもらう というのが大体の流れでした…。 私自身が自分を盛り上げようと声を出してみたりするんですが、 濡れないので「演技してんの?」と言われたり。 1年以上挿入ができなかったので元彼への罪悪感も募り、挿入へのプレッシャー、ベッドの上での緊張、そしてまた入らず といった悪循環で性行為を始める雰囲気になるとお腹が痛くなったりもしました。 割りきって諦めてしまえばいいのですが、ややこしいことに自分自身性欲は人並みにあり、 自慰は頻繁にしています。自分でやると濡れて気持ち良いのに誰かにされると濡れないのがまた悲しくなってきます。 今できた彼氏のことが本当に好きなので、なるべくスムーズに挿入をして、 性行為の楽しみを知りたいと思っていますし、元カレのようにがっかりされたくないです。 なので ・挿入をスムーズにするために私が、相手側の男性がやるべきこと ・処女喪失時の痛みについて(耐えられない激痛を軽減する方法)のアドバイス ・自慰をするときは濡れ、セックスのときは濡れないことへのアドバイス ・セックスに対する考え方へのアドバイス などありましたらお教えください。 インターネットサイトなどで調べると、女性が自分で指を入れて慣らすことが大切だとよく書いているのですが 先日挿入がうまくいかなかったことでナーバスになっており性欲があまり出てこず、 触ろうという気があまり起きてきません。(こんなことを言っていてもだめなのですが…。) これ以上男性側に失望されたくないです。 長くなりましたが、よろしくお願いします。乱文失礼しました。

  • 性行為について

    私は現在高校生でそういった経験はありません。最近同性の友達同士でなんとなくそういう下ネタっぽい話になって流れで「子供を作ることを目的とする以外に性行為をしたくない」ということを友達に言ったら、「好きな人とでも?」と聞かれたのですが好きな人となら尚更したくありません。それを言ったら「古い考えだね」とか「それじゃ彼氏できてもすぐ振られるよ」と言われました。私としては自分の体を見せることも相手の体を見ることも嫌ですし、保健の授業で性行為に伴う色々な感染症のリスクや低い確率でも妊娠のリスクを学んで性行為そのものが怖くなりました。友達に愛情表現のひとつじゃんとも言われましたが、別にハグやキスなど性行為以外のことでも愛情は確かめられると思います。むしろなぜ付き合ったら当然のように行為をするのかがわかりません。性欲は3大欲求なので私自身もないとは言えないですし、男性も当然あると思いますが1人でして終わりじゃダメなんですか? 社会に出ていくに連れてこの考えが変わるかもしれないし変わらないかもしれないですが現状でこの考えはおかしいのでしょうか?

  • 行為が怖いです

    性行為が不安です。もう23なのに未経験です。彼氏はいましたが性行為が怖く付き合ううちに面倒になって嫌になって彼自身に対して好きという感情が分からなくなりこんな苦しい思いをするなら別れよう…となり別れてしまいます。こんなことになるなら高校生のうちから経験しとけばよかったと後悔してます。変に長引かせてるからこそ不安が積み重ね性行為=幸せなものなのに私にとっては絶対にしたくないという認識になってしまいました。そもそも触れられるのが好きではないです…ドラマとか漫画でそのようなシーンを見るときゅんきゅんしますが実際に自分が触られてもうーんって感じです。三代欲求と呼ばれてるのに私には性欲が全くないみたいですがおかしいのでしょうか?

  • 女性は「手こき」行為をどうやって覚える?

    私も女性なのですが、自分自身全然記憶にないので質問させてください。 男性が自慰をする際にもよくやる、性器を握り上下にこする、いわゆる「手コキ」という行為についてです。   今回質問するのは、女性は一般的にあの動作をどのような経緯で覚えるのかという疑問です。 ある程度の性経験を持つ女性なら、男性から触ってと言われた時や、自ら男性の性器を愛撫する際に当たり前のようにあの 「手コキ」をしますよね。 あれはやはり、男性から性体験の初期に「教わる」ことによってなされる行為なのでしょうか? 動物はもちろん、昆虫でさえ、生き物は誰に教わるわけではなく生殖行為を本能的に行います。 人間も原始の時代から、誰に教わるでなく、つまりAVを見なくても、性教育を受けた経験もなくても性行為自体は行います。 で、この 「本能的性欲」 という視点で見てみると、膣のようにそこに 「穴」があったら、つい指を入れてみたいと思うのも本能的に行うのは不思議でない気がします。 同様に、そこにペニスのような肉棒状のものがあったら握ってみたい思うのも本能的行いそうに思います。 しかし、あの手コキという行為は、はたして教わらなくても本能的に行うものなのでしょうか? 男性なら、自分の性器を自慰する際などに、自然と「あ、こうすると気持ちいいや」と気がつくものだと推察できますが、女性にはどうすれば相手が気持ちいいかは教わらないと、もしくは経験を積み重ねないとわからないはずです。 性経験前からAVなどを見て覚えるという場合や、セックス・ハウツー的な本などで学んだこともないような女性は、はたしてあの 「しごく」という行為はどのような経緯で会得するのでしょうか? 男性で、処女と経験がある方。 もしくは女性で、性経験初期の記憶のある方。 女性はやはり、セックスパートナーから、こうしてごらんと「教わる」ことによって覚えるのか、それとも誰に教わるでもなく自然に本能的にやり始めるものなか教えてください。

  • 女性の方に質問なのですが

    女性は自慰行為や性行為が無いと欲求不満になりますか? 彼氏がいないと性欲が溜まりますか? 正直な意見を教えてください

  • 好きな人と性行為をしたくない

    恋愛感情は持つけど、性行為をしたいと思わないのは変ですか?付き合ってから半年以上経って恋愛感情が少し薄れているからなのか、私がまだ未経験だからなのか、なぜ性行為をしたくないのかがわかりません。 今付き合っている方はネットがきっかけなのですが、通話越しに性的なことを求められるのも嫌な気持ちになってしまい、相手の「好きだからしたいと思う」という考えに同意できませんでした。 自分に性欲はあると思うし、性的な動画を見ることに抵抗はありませんが、その行為に自分が関わると考えるとどうしても嫌悪感を感じます。知り合いや身内の性的な話も気持ち悪いです。 相手の方に今度会い行けると言われ、デートは楽しみだけど会うということは性行為をすることも含まれるので、するくらいなら会いたくないと思ってしまいます。遠距離で、お金をかけてまで来たのに性行為すらしてあげれないのは申し訳ないし、人並みに性欲がある男性からすると性行為ができないのは厳しいと思うので、今後のことを考えると別れた方がいいのかなと思っています。相手は「好きならしてほしい、好きなのにできないのが不思議」と思うらしいんですが、恋愛感情=性的なことをしたいに結び付かないので、会っても応えられる気はしません。 性行為をしなくても愛情は伝わるだろうし、子供をつくるために性行為をするわけでもないのにする必要はあるのか?と思います。無理して経験してみたら見方が変わるのでしょうか。 このような考え方を変えることができる方法はありますか?

  • 性行為をしていると頭痛がします

    性行為や自慰をしていると急に頭が割れるような耐え難い痛みが走ります。 意識が遠退きそうな程の痛みの為吐き気まで伴います。 これはなぜでしょうか? 性行為以外ではこんな痛みを経験した事はありません。

  • 彼氏との性行為について

    はじめまして。 私には1年付き合っている彼氏がいるのですが、遠距離でほとんど会えず性行為をしたことがありません。 お恥ずかしい話、まだ18ですがもう10年自慰をしています。 そのおかげか濡れやすく、イクのにもそんなに時間はかかりません。 ですが、クリでしかイったことがなく膣イキをしたことがありません。 膣イキがとても難しいというのは知っています。早くても半年から数年かかるそうですね。。。 彼の元カノさんが彼との性行為でイったことがなく、私にはどうしてもイってほしいと言っています。 彼も膣イキがとても難しいのを知っていて、ネットでGスポットの場所を調べてくれたりイク方法を一緒に考えてくれます。 中指を第二関節くらいまで入れて指を曲げたところにザラザラしたところがあって、おそらくそこがGスポットなんだろうなとは思っているのですが、指で押してみたり擦ってみたりしてもちょっと気持ちいいな、くらいでイクほどの気持ちよさではありません。 まだ指を入れての自慰を初めて1ヶ月しか経っていないのでまだ膣イキまで早すぎるというのはわかっています。 ですが年末に半年ぶりに会う約束をしていて、それまでに膣イキまでとはいかなくてももう少し感じることができたらいいなと思っています。 中学生時代に無理やり体を触られたことがあり男性に触られるのは得意じゃないし、何度かお付き合いしたことはありますが男性経験はありません。 なので、自分でイクことは出来ても彼との性行為でイケるか不安で正直焦っています。 遠距離で会えない分、自分で開発して彼に満足してもらうために頑張りたいです。 なので、ここで皆様の意見や体験談を聞かせてもらえたらなと質問させていただきました。 女性の方だけでなく男性の方の意見も聞けたら助かります。 上手くまとめることが出来ず申し訳ないです。 最後までお付き合いくださりありがとうございました。

このQ&Aのポイント
  • EP4004プリンタでプリントする際に、最初の2cmほどの部分がブレた状態になります。また、原色の筋が入ってしまう状態です。
  • EP4004プリンタの不具合で、プリント開始時に最初の2cm付近がブレた状態になります。加えて、原色の筋が入り込む問題も発生しています。
  • EP4004プリンタの使用中に、プリント開始時に最初の2cmほどの部分がブレた状態になります。さらに、原色の筋が入るという問題も発現しています。
回答を見る