• 締切済み

1年ぶりに出勤ですが、朝礼の時 みんなに一言 挨拶をしなければいけませ

1年ぶりに出勤ですが、朝礼の時 みんなに一言 挨拶をしなければいけません。 実は、産休と育児休で1年を休みました。 初日に朝礼で、何と言えばいいですか?

みんなの回答

回答No.1

おはようございます! 「お久しぶりです。  一年間のお休みをいただき、誠にありがとうございました!  今日から、また、頑張らせていただきます!  よろしくお願いします!」 または・・・・ 「お久しぶりです!私のこと、覚えていらっしゃいます?  あー、忘れてますね?私は、〇〇といいます!趣味は~です!  思い出してくれました?笑   無事、仕事復帰しちゃいました!今日から、バリバリ働きますよーーー!うちのガキんちょのために   も!!!笑 」  ですかね・・・・すいません。。。。 あなたらしいあいさつでいいのではないのでしょうか?(;^^) 

shen0325
質問者

お礼

本当にありがとうございます。 とても助かりました。