• ベストアンサー

男性どおしでステーキ行ってますか?

男性どおしでステーキ行ってますか? 私はイタリアンが中心なんで知らないのですが男性イコール肉好きって思ってます? ステーキ店って男女の客層てどうなってるんでしょうか? お教えください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cucumber-y
回答No.5

私もイタリアンのレストランへよく行き、店ではメインにビステッカ・アッラ・フィオレンティーナを設けている場合が多く、イタリアンを食べに行く=ステーキを食べに行くという認識がありますがココで言うステーキ店というのはウェスタン風の専門店でしょうか。 それなら、むしろ男性と行きます。 食前酒からスピリッツを頼んでしまえる店には女性連れでは行きにくく。。。^^; ビールを喉に流し込みながらガツガツと塩コショウだけで味付けした牛肉楽しむ店は男同士が多いですよ。

その他の回答 (4)

• amorego
回答No.4

ステーキよく食いにいきます。同僚(男)と行くときもしばしばある。男女比半々って感じですかね。女性同士で来ているのは見たことないですね。鉄板焼きとかになると確実に女性のが多いんじゃないかな。やっぱり男は肉好きなんすかね?

• takuranke
回答No.3

>男性どおしでステーキ行ってますか? 昔はよく行きました。 私は マトン>鳥・魚>豚>牛の順で好きです、(他にもあるけど普通の店では買えないので書きません) 客層としては 女性のほうが多いかなと感じました。 行きつけだったウェスタン風のお店(一見女性は入りにくい外観をしています)は男女比3:7くらいでした、しかも女性のほうが2ポンドとか普通に頼んでいました。

• EFA15EL
回答No.2

>男性どおしでステーキ行ってますか? 行った事はあります。 >男性イコール肉好きって思ってます? それは無いでしょ。思ってません。 むしろ周囲には魚好きが多い。 >ステーキ店って男女の客層てどうなってるんでしょうか? 特に男性が多いと感じた事はありません。 近所の人気ステーキ/ハンバーグ店はいつも男女入り混じって並んでます。

noname#222486
noname#222486
回答No.1

男性どおしでステーキ行ってますか?   見かけません、アベックかさみしく1人とかは時々見ます。