• ベストアンサー

アニメソング10年程前「シュビダバシュビシュビドゥワ、パパヤ」

アニメソング10年程前「シュビダバシュビシュビドゥワ、パパヤ」 10年ほど前に放送されていた、女の子向けアニメの挿入曲?かなにかで、 ほんわか明るい感じの曲で、「シュビダバシュビ、シュビドゥワ、パパヤ」 って歌詞(あくまでもそんな感じ)の曲に心当たりのある方、 なんと言うアニメのなんという曲か教えてください! お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「しあわせソウのオコジョさん」後期ED「ぽかぽかコジョルー」でしょうか。

kyouko_AYA
質問者

お礼

すごい!まさにこれです! こんなに早くお答えをいただけるなんて思ってませんでした ありがとうございました!