• 締切済み

ワンピースの名言で何がすきですか?

ワンピースの名言で何がすきですか?

みんなの回答

  • zzgxdef3
  • ベストアンサー率40% (2/5)
回答No.2

ゾロの名台詞『背中の傷は剣士の恥だ』です!

  • glay1252
  • ベストアンサー率66% (2/3)
回答No.1

定番ですけど自分は「オーナーゼフ!!くそお世話になりました!!」ですね。 普段ドライアイなのに、このシ-ンは涙線刺激されてやばかったです笑。

関連するQ&A

  • ワンピースの名言!

    ワンピースの名言で1番大好きなのは何ですか? 自分は「女の嘘は許すのが男だ」 です( ̄^ ̄)ゞ

  • 自分には名言に思えない”名言”はありますか?

    自分には名言に思えない”名言”はありますか? この言葉は名言扱いされているけど違うんじゃないかなというものです。

  • 有名な名言

    レポートで名言をまとめるのですが、 どのような名言が有名なのかわからないので 有名だろうと思われる名言を教えてください。 中学生なので、難しい事は良くわかりませんが、 興味はあるので、色々と教えてください。 (例えば、僕が知っている名言は『板垣死すとも自由は死せず』などです。)

  • 英語で名言、名言集はなんといいますか?

    日本語なら「名言集」と呼ばれているものを英語の本から探しています。 名言と名言集をそれぞれ英語で教えてください。 すると、その単語で本を検索することができます。 よろしくお願いします。

  • 漫画ワンピースで、一番の名言は?

    皆さんが一番ワンピースの中で感動した(泣けた・勇気付けられた)セリフ、シーンはありますか? 良ければ教えてください。 ちなみに私は、ロビンが「生きたいっっ」と叫んだ瞬間ですかね(^^*)

  • 貴方しかしらない名言集

    有名な作家や歴史上の人物には名言があるとおもいます。例えば、ナポレオン・ボナパルドの「吾輩の辞書に不可能という文字はない」などです。 かのような名言集が乗せてあるページをご存知でしたら教えて下さい。 もし自分しかわからないだろうとおもう名言などありましたら教えて下さい。 御願いします。

  • あなたの身近にある名言教えて!!

    有名人とか科学者が残した有名な名言ではなく、あなたの家族や友人などが残した名言を教えてください。 祖母「欲しいものを3日間我慢すればどうでもよくなる」 友人「痩せてから文句言え」 その場の状況によるけど私が思う名言のほんの一部です。ごめんなさい。

  • 誰の名言でしょうか?

    「生きることは死に方を選択することだ」と言う名言を探しています。だいぶ昔に見かけた言葉でして、記憶があいまいで確かこのような言葉だったと思うのですが…。誰の名言でしょうか?

  • あなたの好きな名言を教えて下さい!!

    私はいろいろな名言を知っていますが、あなたにとって何かお気に入りの名言があれば教えて下さい。どんなものでも、いくつでも構いませんので。ちなみにその人物名や意味が分かれば教えて下さい。

  • あなたの名言

    皆さん何か名言を持っていると思いますが、皆さんは名言をいくつ持っていますか!?

専門家に質問してみよう