• 締切済み

ワンピースの名言!

ワンピースの名言で1番大好きなのは何ですか? 自分は「女の嘘は許すのが男だ」 です( ̄^ ̄)ゞ

みんなの回答

  • nekako
  • ベストアンサー率23% (19/82)
回答No.4

誰が言ったのか覚えてないですが 『正義は価値観』 実際、時代によって正義の定義は違いますからね。 そうだねそうだね、と思いました。

  • trf13y
  • ベストアンサー率34% (32/92)
回答No.3

名言っぽくないけど、クロコダイルを倒した直後に 国王だったと思いますがルフィに対して「ありがとう」みたいな ことをささやいたときに、ルフィが呟いた「いいよ」が印象的でした。 大物を倒した超大物って感じです。

  • kaerunrunb
  • ベストアンサー率29% (902/3060)
回答No.2

ウソップの 「この一件をウソにする! それがウソつきとして! おれの通すべき筋ってもんだ!」 です。

  • 6mint6
  • ベストアンサー率23% (96/409)
回答No.1

「背中の傷は剣士の恥だ」 ゾロかっこいいですねo(^-^)o

関連するQ&A

  • ワンピースの名言で何がすきですか?

    ワンピースの名言で何がすきですか?

  • 自分には名言に思えない”名言”はありますか?

    自分には名言に思えない”名言”はありますか? この言葉は名言扱いされているけど違うんじゃないかなというものです。

  • 貴方しかしらない名言集

    有名な作家や歴史上の人物には名言があるとおもいます。例えば、ナポレオン・ボナパルドの「吾輩の辞書に不可能という文字はない」などです。 かのような名言集が乗せてあるページをご存知でしたら教えて下さい。 もし自分しかわからないだろうとおもう名言などありましたら教えて下さい。 御願いします。

  • 母親へ送る名言

    私は来月結婚式をあげる24歳の男です。 その結婚式で母への手紙を読むのですが、そこで母に関する名言を入れたいと思っています。何か良い母への名言はありませんか?よかったら誰が言った名言なのかも添えていただけると幸いです。お願いします。

  • 名言が思い出せません...

    名言というか、思い出せない文があります。 なんとなく覚えているのは 「なぜこんな事で喜ばせられるのに母親にしてやれなかったのだろう」 みたい名言です。 意味は友人か自分にはしてあげるのに一番大切な両親(確か母親)には今までしてこなかった的なものです。 2ちゃんねるかツイッターで流れてきた名言Botだった気がするのですが、思い出せません... 似ている文やこれかも?と思った方お力をお貸しくださいm(_ _)m 心に突き刺さったのですが、ニュアンスは覚えているものの正規の文を思い出したいです。 よろしくお願いいたします。

  • ワンピースって、、、、

    よくアニメとかドラマで女の人が 「後ろのチャックをあげて」みたなせりふをよく聞きますが、 もしかするとワンピースって一人で着れない服なのでしょうか? 驚きです、着物はわかります。しんどそうだし、、、、 ちなみに私は男です、

  • 名言

    自分の中で一番心に響いた名言はありますか? ちなみに僕の場合は 「自分が何者であるかは、もって生まれた才能で決まるのではない。自分がどういう選択をしたか、で決まる。」 ハリーポッターシリーズのダンブルドア先生の台詞ですね。 皆さんのとっておきの名言はありますか?

  • みなさんが「いい名言だなあ」って思った名言は ? 

    これも沢山浮ぶのではと思いますが、 著名な方、またはアニメからの名言色々とありますよね。 では、ここで質問です。 みなさんが「いい名言だなあ」と思った名言を教えて下さい。 夢は逃げない。逃げるのはいつも自分だ。 http://www.motivation-up.com/word/030.html http://lets-business.com/ranking/motto/ 『負けたことがある』というのが、いつか大きな財産になる http://40s-animeigen.com/slamdunk/

  • 名言!

    あなたが今までに見た、または自分で作ったという名言・格言なんかを教えてください 漠然とした質問ですがお願いします

  • 有名な名言

    レポートで名言をまとめるのですが、 どのような名言が有名なのかわからないので 有名だろうと思われる名言を教えてください。 中学生なので、難しい事は良くわかりませんが、 興味はあるので、色々と教えてください。 (例えば、僕が知っている名言は『板垣死すとも自由は死せず』などです。)