• ベストアンサー

MALDI-TOF MAS で質量分析したんですけど

MALDI-TOF MAS で質量分析したんですけど たくさんピークが出た割に、データ検索するとunnamed のたんぱく質しか出てきません・・・ もしHMG-COAsyntazeIIというたんぱくを出したいときには 入力する数値をどのように変えたら良いのでしょうか・・・??

• 化学

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • stringf35
回答No.1

Cysをアルキル化しているのなら、そのように指定する 必要があります。 動物種は合っていますか? トリプシンなどで消化したなら、酵素の指定は合っていますか? missed cleavageを0にしているのなら1にしてみるとか。