• ベストアンサー

今、好きな人がいるんですが

今、好きな人がいるんですが 彼には一年前に振られています。 しかも私には先月まで彼氏がいたのに、私がまだ自分を好きと自信たっぷりです… どういう作戦でいくのがベストでしょーか………!? ちなみに私が素直になれないツンデレなこともお見通しなのです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hikarucou
  • ベストアンサー率28% (268/955)
回答No.2

文章の意味がわかりません。 先月までいた彼氏は1年前にあなたを振った人か別人か? あなたがまだ自分を好きと自信たっぷりって・・・誰が誰を好きだと?

pookaryoji
質問者

補足

彼氏をA、好きな人をBとすると 私が今好きなのはBです。 私にはAという彼氏がいるにもかかわらずBは、『おまえは俺が好きなんだろ?』という態度に出てるのです。 そして実際、私はAと別れBのことが好きなのでどうすればいいか悩んでます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

回答No.3

作戦のまえに、どういう結末を狙っているのか、根の部分がぐらぐらですね。どちらの男性と仲良くなりたいんですか? 他方の男性とはもういいんですか? ではなぜ他方の男性を無駄に苦しめるのですか。 それともあくまで二股かけて成績悪い方を蹴っ飛ばしてベター(≠オンリーワン)を取りたいんでしょうか。選ばれた方のナイトも、あとでそれ以上が来ればポイですか。世界中で最高のナイトが現れるまで一生それを繰り返すのですか。 貴女の頭の中に「愛」はなく、ツンデレでなくツンゲロがあるだけに見えます。

pookaryoji
質問者

補足

他の補足にも書きましたが元彼とは何ともありません。 感情ももうありません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#112691
noname#112691
回答No.1

意味不明です? 誰に?誰が?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 周りにツンデレな人っていますか?

    周りにツンデレな人っていますか? 自分自身はツンデレだと思いますか? 男女どちらでも良いです。 ちなみに私は、たまにツンデレって言われますけど違うと思います笑

  • いままで凄く好きな人なんていなかったのに。

    いままで凄く好きな人なんていなかったのに。 今。一番凄く大好きで仕方がない彼氏がいます。 ずっと片思いだったのですが、両思いで恋が実りました。 でも…、私この人と付き合って、泣くことが増えました。いっぱい好きとか俺、お前の事好きすぎてどうしようとか言ってくれるんですけど。 何が不安なんです。 だから不安からくる悩み事だと思います。 この人と付き合って苦しくて、辛くて、さみしくて多く色々な感情が出てきてしまいます。 ずっと中で閉じ込めていたのに。 彼の前でも泣いてしまいました。 何があったのか聞かれましたが、言えません。 自分でもなんなのかわかりません。 寂しさ、悲しみ、怒り、苦しいしか出てこないんです。 彼の前では笑顔で居ようと思うのに。 たまに自分の感情が言う事聞かないんです。 イライラしてさみしくなって泣くんです。 彼が悪いわけじゃないのに。 嫌われるのが怖いって思ってしまう自分にイライラして泣いてしまうんです。 もぅ、わからなくて、別れた方がいいのかなとか思います。

  • 好きな人ができた!!!

    気になる人ができました! ルックスに自信がないので、無理やり共通の趣味を作って話しかける作戦を考えました!! これからどうしたらいいでしょうか?? 好意が周りにバレるのがいやなんですが 自分はいつも複数の友達といるんです。そんな時に話しかけたらバレますよね?? どうしたらいいでしょうか??? 1 まずsnsで絡む作戦 2 周りを気にせず話しかける作戦 3 周りを気にして話しかけられるチャンスを待つ作戦 4 その子に聴こえるくらいの声でその子と共通の趣味のことについて話してその子に自分の存在を知らせる作戦 5 何かその他

  • 今、好きな人がいます。

    タイトルの通り今好きな人がいます。でも彼女には彼氏がいます。このまま気持ちを伝えずいくか別れるまでまつかどうすればいいのか悩んでいます。 自分なりにポイントを箇条書きでまとめてみたのでそれをみてアドバイス頂ければ幸いです。。 ・僕と彼女は同い年、高校が同じ ・彼女は就職、僕は大学生 ・彼女と彼氏の家が遠く行くのがめんどくさいと彼女は言っている。付き合っている気がしない、でも自分を思ってくれているところが好きと言っている。 ・遊びに誘ってくれたり誘ったりします。 ・彼女の好みはボクサーや大工など男臭い感じの人。でも今の彼氏は全くそうではない。自分もそうではない。 ・自分に高校時代好きだった人の話をしてくる ・メールは2日に一回はしてます こんな感じです。今の彼女と彼氏の関係は壊したくありません。でも彼女のことが好きです。 どうすればよいでしょうか?

  • 今の自分を変えるには

    23歳の女です。 今3年くらい付き合っている人がいます。 私は小学校から中学にかけていじめを受けていました。その頃から自分に自信がなくなり大人になればなるほど人の事が信用できなくなりました。 自分に自信がなくて卑屈になったり彼氏のちょっとした行動や言動で嫌になり月に1回はもうだめだと別れ話をもちかけてしまいます。 彼氏は別れる必要はないと説得してくれます。 私はもうだめだと思い連絡拒否したりしますが自分も結局寂しくなりまた寄りを戻しての繰り返しです。 自分が精神的に弱く自分を認めてあげる事もまだ難しいですし彼氏と別れて何か熱中する事をと思っても何も興味が持てません。 このまま毎月別れ話をするのはしんどいです。 でもそのために自分を強くする事も中々できません。 どうすれば自分を認めてあげれて他人に優しくなれ強くなれるのでしょうか?今の自分を受け入れてあげればよいと言われても今の自分が大嫌いです。でも自分を変える努力も中々出来ません。 また彼氏とは何回も別れ話をしているし別れた方がいいと思うのですが自分の甘えや相手の事を思えずに別れられずにいます。どうやったらすっぱり別れられるでしょうか?

  • ツンデレの人はS?

    ツンデレの娘は大抵Sだと思うんですが、根はMなのに時々ツンデレして楽しむような人もいるのでしょうか? 普段周りからはいじられるのが好きだけど、特定の人(例えば彼氏)に対してはツンツンしてしまう、とか。

  • 5年前から好きな人がいます。自分は今28歳です。5年前から一個下の好き

    5年前から好きな人がいます。自分は今28歳です。5年前から一個下の好きな人がいます。5年前は彼氏がいて立ち入る隙間がなくずっと片思いでした。しかしこの前久しぶりに連絡をしたら5年も付き合った彼氏と別れて今は違う人と付き合ってるみたいです。恋はタイミングとありますが・・・。あんまりです。自分はその子からだれか良い子紹介してあげるよ~などと言われるような仲ですがその子にとって自分は恋愛の対象じゃないとおもってしまいました。自分も趣味や好きなことがあんまり合わないかなと思いますが、しゃべっているとやっぱり一緒にいたいとか思ってしまいます。その子ももういい年だから結婚のチャンスがあったらすぐ結婚したいと言っています。 もうあきらめた方がよいでしょうか?

  • 今好きな人がいます。

    今好きな人がいます。 その人とはお互い理解者で 仲がいいです、 それで何日か前に好きだった と伝えたら 今は好きじゃないの?と 言われたので 好きと伝えたら 今度ちゃんと話そうと 言われました。それから 会ってるけどその話は していません だけど最近 その人は彼氏なんて いらないって言ってます。 だったらなんで 今は好きじゃないの?って 聞いてきたんでしょうか… よかったら女子の人 教えてくださると ありがたいです。

  • 今の彼氏と別れるには

    1年ほど付き合っている彼氏がいます。 ひとめぼれをされて、最初は友達みたいな感じでしたが、その後すぐに恋人みたいな関係になりました。 (キスとかはありますが、体の関係はありません。) 彼氏はすごく好きなようで、とても大事にしてくれます。けれども、私は彼氏に対してすごく好きという感情はなく付き合っています。 今の彼氏と付き合う前(1年前)に、 元彼がいてその人のことがかなり好きでした。 けれども、遠距離になり自然消滅していました。 最近その元彼から連絡をもらい、 彼氏がいることを言わずに、遊ぶ約束をついしてしまいました。 こういうことをしたのは自分の責任で悪いと思っています。 今の彼氏にけじめをつけてから会おうと思うのですが、 今の彼氏は私に強い執着心がある人であきらめてくれそうにない感じだし、今まで大事にしてくれていたことを思うと、どういいだしたらいいかわかりません。 本当に自分でもどうにかしたいと思っていて、 悩んでいます。 アドバイスをお願いします。

  • ツンデレに見られてしまいます…;

    ツンデレに見られてしまいます…; そのままの意味なんですが…本当にくだらない質問で申し訳ないくらいなんですが(すみません…)私はツンデレっぽいらしいです。 親しくしている友人と付き合って一年半の彼氏さんから言われてしまいました; 私自身は「ツンデレ」というものをを知った上でまったく私には関係ないなと思っていたのですが、 彼氏「やっぱり●●(私の名前)はツンデレやね」 友人「●●はツンデレやからなぁ」 ときっぱり。 私自身は自覚がないので、どういうところがそう見えるの?と聞くと、「意地っ張りなところ」とか、「頑固なところ」とかが、いわゆる「ツン」で、「猫みたいに甘えてくる」ときが「デレ」っぽく見えるみたいです; ああなるほど…;とは思うのですが、確かに私は見た目が中性的な顔立ちをしているので、物事を真剣に考えているときなどは初対面の人やそこまで深いかかわりを持っていない人は、余計に冷たく怒っているように感じてしまうところがあるらしいです。(ちなみに私にそんなつもりは毛頭ありません…泣) なので甘えた感じになると、初めての人はみんなぎょっとしてます……;(意外な一面だねっとも言われました…涙) せめてそういうツンな部分を直したいのですが、どう直せばいいのかもよくわかりません…; どうしたらいいと思いますか?(友人や彼氏さんは個性じゃない?とも言いますが…)