• ベストアンサー

今、好きな人がいるんですが

今、好きな人がいるんですが 彼には一年前に振られています。 しかも私には先月まで彼氏がいたのに、私がまだ自分を好きと自信たっぷりです… どういう作戦でいくのがベストでしょーか………!? ちなみに私が素直になれないツンデレなこともお見通しなのです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hikarucou
回答No.2

文章の意味がわかりません。 先月までいた彼氏は1年前にあなたを振った人か別人か? あなたがまだ自分を好きと自信たっぷりって・・・誰が誰を好きだと?

pookaryoji
質問者

補足

彼氏をA、好きな人をBとすると 私が今好きなのはBです。 私にはAという彼氏がいるにもかかわらずBは、『おまえは俺が好きなんだろ?』という態度に出てるのです。 そして実際、私はAと別れBのことが好きなのでどうすればいいか悩んでます。

その他の回答 (2)

回答No.3

作戦のまえに、どういう結末を狙っているのか、根の部分がぐらぐらですね。どちらの男性と仲良くなりたいんですか? 他方の男性とはもういいんですか? ではなぜ他方の男性を無駄に苦しめるのですか。 それともあくまで二股かけて成績悪い方を蹴っ飛ばしてベター(≠オンリーワン)を取りたいんでしょうか。選ばれた方のナイトも、あとでそれ以上が来ればポイですか。世界中で最高のナイトが現れるまで一生それを繰り返すのですか。 貴女の頭の中に「愛」はなく、ツンデレでなくツンゲロがあるだけに見えます。

pookaryoji
質問者

補足

他の補足にも書きましたが元彼とは何ともありません。 感情ももうありません。

noname#112691
noname#112691
回答No.1

意味不明です? 誰に?誰が?