• 締切済み

今好きな人がいます。

今好きな人がいます。 その人とはお互い理解者で 仲がいいです、 それで何日か前に好きだった と伝えたら 今は好きじゃないの?と 言われたので 好きと伝えたら 今度ちゃんと話そうと 言われました。それから 会ってるけどその話は していません だけど最近 その人は彼氏なんて いらないって言ってます。 だったらなんで 今は好きじゃないの?って 聞いてきたんでしょうか… よかったら女子の人 教えてくださると ありがたいです。

みんなの回答

回答No.1

好きな人にアプローチかける場合、 彼氏ほしいな~と言うことがあります。 つまり、彼氏いらない、と言った時点で、恋愛感情はあまりないと思います。 また、「前好きだった」なんて言われたら、 「今は?」と聞きたくなるものです。 また女子としては、はっきりしない告白、 好きかも。 前好きだった。 ~さんのことが気になっている。 と言った類はあまり好みません。 本当に好きならちゃんと面を向かってはっきりいうべきです。 頑張ってください。 ちなみに私は高校3年女子です。

noname#110436
質問者

お礼

ありがとうございました、 その人元カレにトラウマが あるので、それで嫌に なったのかと思ってたので 意見を聞けてよかったです、