• ベストアンサー

好きな人ができた!!!

気になる人ができました! ルックスに自信がないので、無理やり共通の趣味を作って話しかける作戦を考えました!! これからどうしたらいいでしょうか?? 好意が周りにバレるのがいやなんですが 自分はいつも複数の友達といるんです。そんな時に話しかけたらバレますよね?? どうしたらいいでしょうか??? 1 まずsnsで絡む作戦 2 周りを気にせず話しかける作戦 3 周りを気にして話しかけられるチャンスを待つ作戦 4 その子に聴こえるくらいの声でその子と共通の趣味のことについて話してその子に自分の存在を知らせる作戦 5 何かその他

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

まず、3、4は本当に相手次第になってしまうのでダメだと思います。どんなやり方でもなんとか直接やりとりするようにしてから、SNSで連絡を取ったほうがいいですよ。相手への踏み込み具合が全然違うと思います。周りの目も気になるでしょうが、最終的には自分の気持ちに正直にいくのが正攻法だとです。がんばってください。

qawsed777
質問者

お礼

ありがとうございました!