• 締切済み

アスクルについて質問です!!

アスクルについて質問です!! 個人事業向け用にぽちっとアスクルができましたが、アスクルより内容がうすく、アスクルだとオリジナルの封筒や名札が作れて利用するならアスクルのほうが便利だと思うのですが・・個人事業主はアスクルは使えないようです。 事務用品なども頼みたいのですが、やはり個人事業でアスクルを使っているケースなどはないのでしょうか? また、他に便利な業者などありますか?

みんなの回答

noname#142909
noname#142909
回答No.2

個人事業主ですが あれ~~使えなくなったんですかぁ うちは使ってるけど 新規契約厳しくなったんですかねぇ

mu-ro-
質問者

お礼

以前は使えたんですね・・・‘‘ありがとうございます。

• k-josui
回答No.1

アスクルが万能でもないと思いますけど・・・・ 私は以下も利用します。 http://www.forest.co.jp/ でもその都度ネットで探して利便性と値段で買いますから上記だけではないですよ。

mu-ro-
質問者

お礼

参考になります!!ありがとうございました☆