• 締切済み

作業日報

建設業(鳶職)の個人事業者です。 従業員(作業員)が現場ごとに、1日毎に提出する作業明細書(作業日報)の冊子が欲しいのです。 品数豊富な文房具店やアスクル(事務用品取扱店)などで販売してるようなものではなく、オリジナル(屋号などを印刷されたもの)を作りたいのですが、ネットで調べてもみつかりませんでした。 どういったところで作ってもらえるかわかりませんか? 当方、東京都足立区在住です。 店舗なら東京近郊で、ネット販売での依頼、販売可なら全国どこでもかまいません。 写メのような作業明細書です

みんなの回答

• mat983
回答No.2

オリジナルの内容が必要なら、独自に印刷会社に 発注するのが一番です。 地元で懇意なところに注文です。 どこでもやってもらえますが、最小ロットを何冊にするかを事前に聞き、予算が合うかどうかの確認が必要です。

• phj
回答No.1

オリジナルで作るなら、普通は印刷会社にオーダーします。御社の名刺は印刷会社にお願いしていませんか。 ネットかタウンページなどで調べれば、近所の印刷会社が出てきますので、問い合わせれば用紙の大きさ、デザインなど相談に乗ってくれるでしょう。 会社によって、得意不得意がありますので、何社か相見積もりをとることをお勧めします。