• ベストアンサー

文房具専門店を探しています

 文房具専門店を探しています。  東京都内であれば教えてください。   住所も載せて頂ければ幸いです。  (ネット専門販売店は除きます。)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fujiyama32
  • ベストアンサー率43% (2236/5096)
回答No.1

文房具専門店ですと銀座の[伊東屋 銀座本店]を お勧めします。 次のURLをクリックして参考にして下さい。 [伊東屋 銀座本店] http://www.ito-ya.co.jp/store/ito-ya1.html

yui12281025
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (4)

  • TANUHACHI
  • ベストアンサー率31% (791/2549)
回答No.5

 都内の文房具一般を扱うならば「伊東屋」銀座本店・各支店、東急ハンズあたりで、画材としての文具専門店ならばお茶の水にある「レモン画翠」です。

  • kuni-chan
  • ベストアンサー率22% (674/3053)
回答No.4

 都内でしたらものすごい数の店があると思います。  一口に文房具の専門店と言いましても、店によって得手不得手がありますし、品揃えにも差があります。  あなたには目的があるはずです。  それが不明確な状況では的確な回答はできないでしょう。  職業別電話帳には住所と電話番号が掲載されています。  

  • ultraCS
  • ベストアンサー率44% (3956/8947)
回答No.3

早稲田の理工社(どちらかというと製図系が強い) http://www.waseda.info/S25874.html 神保町の文房堂(画材が強い) http://www.bumpodo.co.jp/kotu/kotu_index.html

noname#220293
noname#220293
回答No.2

東急ハンズはいかがでしょうか。 http://www.tokyu-hands.co.jp/shoplist.html

関連するQ&A

  • 文房具店

    最近文房具店が次から次に潰れてしまい困っています。 どなたか東京都内で大きくて品揃えのよい文房具店ご存じないですか? できれば、八王子駅近く又は立川駅、町田駅の近くでご存知であれば教えておしいです、、(田舎っこなので) よろしくおねがいします。

  • 文房具屋さん@東京

    東京都内で一番大きい文房具取扱店と云えばどこになりますか? やはり銀座の伊東屋になるのでしょうか? 他にオススメの所がありましたら、是非教えて下さい。

  • 文房具店について・・・

    今度、東京のほうに出かけようと思っているのですが、 東京で、品揃えがいい、大きな文房具店ってありますか? 東京方面でしたらどこでも良いので、ぜひ、教えてください。 よろしくお願いします。

  • たくさんの文房具が置いてある店を。

    東京都内もしくは、神奈川県(川崎市・横浜市近辺)で、なるべく大きな文房具店を探しています。 特に、メモ帳関連が豊富だと嬉しいです。 どうしても探し出したいも(メーカー不明、サインペンで名前を書いても見えないくらいの濃紺の表紙のメモ帳・・・campusのかどうか・・・)がありますので、多くの情報を頂けると幸いです。 宜しくお願い申し上げます。

  • 文房具を買うにはどこが?

    僕は海外に住んでますが、日本の文房具がやっぱり一番です。 質問なのですが、 文房具を買える大きくて、有名な文房具屋さんはどこでしょうか?

  • 文房具好きの方

    文房具好きの方にお聞きしたいのですが、東京でオススメの文房具屋さんありませんか? 出来れば丸善とか大手の所ではなくて、個人でやってる所でお願いします! ヽ(´▽`)/

  • 古い文房具屋

    古い文房具屋に行ったのですが、今までに見たことのない文房具が沢山ありました。買うべきですか?皆さんだったらどうしますか?

  • この文房具の名称を教えてください。

    この文房具の名称を教えてください。 文房具屋でも売ってなくて、ネットで買おうと思ったんですが、この文房具がなんという名前なのかわかりません。 クリップボードとは少し違い、後ろに回すと立てかけられるようになる、主にワープロなどで使用するやつです。 もし名称があるのでしたら、教えてくださいm(_ _)m

  • 文房具、探してます!!

    昔から文房具は好きでこだわってきましたが、中学時代からずっと使ってきた、自分に最もしっくり馴染む大好きなシャープペンシルを先日なくしてしまいました。 使いやすさからどうしてもそれでないとと思い、ずっと探しています。6~7年前に購入した、確かぺんてる社の「ピクシー」という製品で、300円くらいだったと記憶しています。ネットオークション、ネット販売、店舗で製品を見かけた、何でもいいので情報をどうかお願いします。

  • 書きやすい文房具探してます!

    中1男子です。僕はあまり文房具をしりません。値段はかまいませんので、書き味のいい文房具を教えてください! お願いします