• 締切済み

カウネット・たのめーる・アスクル

事務用品通販で、アスクルはもうある程度使い勝手などわかっていますが、カウネット、たのめーるもちょっと気になっています。 実際使いやすい、対応が良いなど、おすすめの内容や参考情報があればぜひ教えて下さい。よろしくお願い致します。

みんなの回答

• ben0514
回答No.1

3か所とも使っていますが、使いやすさはほとんど変わらないと思います。 対応の早さも気になりませんね。 私はさらにもう1か所を含めて4か所のなかで、それぞれのショップが得意とするものを購入するようにしていますね。

d-daisuke
質問者

お礼

なるほど。 ありがとうございます。参考にさせていただきます。