• ベストアンサー

オフィス用品通販ショップはどこがおすすめですか?

現在、アスクルを利用していますが、その他おすすめはありますか? 会社での利用なので、代引きや先振込ではなく末締翌月払い等ができるところがいいのですが、ご存知の方がいましたら是非教えてください。 また、事務用品だけではなく、PC周辺機器を豊富に取りそろえている通販店をご存知でしたら教えてください。

• pcqa
  • お礼率88% (96/109)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k-josui
回答No.2

私は以下も使っています。 http://www.forest.co.jp/

pcqa
質問者

お礼

回答ありがとうございます これは知らなかったです OA機器も充実してますね。

その他の回答 (1)

• wand88
回答No.1

ヨドバシカメラ

pcqa
質問者

お礼

回答ありがとうございます 確かに豊富です。