• 締切済み

カウネット、アスクルなどのオフィス通販カタログ

カウネット、アスクルなどのオフィス通販のカタログを取り寄せようと思います。一番使い勝手が良いのはどこでしょうか。

みんなの回答

• chiychiy
回答No.1

こんにちは 何が欲しいかですね。 個人的にお使いになるのか?それとも法人かです。 それとお求めになるアイテムで多いもの・・・です。 カウネットはコクヨ系、アスクルはプラス系なのでお互いに強いアイテム弱いアイテムがあります。 普通の文房具でいい、という感じでしたらどちらでも。 オフィス家具全般含む感じだったら、カウネットの方が強いかもしれません。 詳細は各会社にお尋ねくださいね。