• ベストアンサー

サッカー選手のサインが欲しいんですが(長谷部選手の)どうすればもらえま

サッカー選手のサインが欲しいんですが(長谷部選手の)どうすればもらえますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

俺は日本対スコットランドの時に、横浜駅のベイシェラトンホテルでサイン貰ったよ。

その他の回答 (2)

• updesign
回答No.2

クラブチーム宛に返信封筒に切手を張り自分の住所を書いて色紙等をいれ、応援メッセージを書いて送れば 書いて送ってもらえると思いますよ。長谷部選手でしたらVfLヴォルフスブルク宛に送ればよいと思います。

• xxmihanaxx
回答No.1

海外のクラブチームの選手は難しいですね。 ドイツまで行って練習を観、その後出待ちするというのが一番確実でお話も少しできるかもしれないです。 国内ならば日本代表が公開練習を行うとき、やはりそういうチャンスがあるかもしれないです。 Jリーグの選手のサインは練習後というのが一般的です。試合後の出待ちでも頑張ればもらえると思いますが。

exilewish
質問者

お礼

ありがとうございました!