• ベストアンサー

サッカー選手のサインがほしい!

彼女がサッカー好きなので誕生日にサッカー選手のサインを上げたいんですが どうすればもらえますか?? 名古屋グランパスの選手の誰かにもらいたいんですがどうすればいいですか? どうしても彼女に喜んでもらいたいので分かる方よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 練習場に見学にいかれてはどうですか? http://nagoya-grampus.jp/game/practice/