• 締切済み

サッカー選手のサイン 写真

サッカー選手に会い、サインをもらいます。何にサインをもらえばいいですか?ちなみに選手のグッズやユニフォームは持っていません。サインペンも持参するのですか?それといっしょに写真をとっていただきたいのですが、携帯ではなく、デジカメのがいいのでしょうか?

みんなの回答

• chiychiy
回答No.1

こんにちは 他にも質問されていらっしゃるみたいですが、 サインと写真撮影はOKしているイベントでしょうか? そうでないと、どちらも難しいと思います。 もし、機会が得られるのなら、 マジックを用意します。これの黒 http://www.zebra.co.jp/pro/mackee/ 後は、色紙、サイン帖など固くてかき易いもの。 ボールでもいいかも。 適度な大きさの或るほうがいいです。 ユニフォームを着て行って背中に書いてもらうという方法も。 写真は一瞬だと思うのでそちらでも大丈夫ですが ピントを合わせている時間がないと思ったほうがいいです。

maroko7
質問者

お礼

ありがとうございます。