• 締切済み

サッカー選手のサインが欲しい!

友達がサッカー好きなのでサッカー選手のサインを プレゼントしたいんですが、 僕はサッカーについて詳しくないので、詳しい方教えてください! ・女子サッカーの選手で最も有名な選手はだれですか? ・どうすればサインをもらえますか?   変な質問でスイマセン(>、<)     わかる方、回答ヨロシクお願いします!

みんなの回答

  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.3

http://www.jump.co.jp/bs-i/chojin/archive/100.html 日テレ・ベレーザ所属の澤選手です。 http://www.verdy.co.jp/beleza/ ●選手サイン会● ベレーザホームゲーム恒例となりました、選手サイン会を今シーズンも行っています。 http://www.verdy.co.jp/beleza/schedule.html 10月24日(土) 13:00 浦和レッドダイヤモンズ レディース 西が丘サッカー場   11月1日(日) 13:00 INAC神戸レオネッサ 駒沢オリンピック公園 総合運動場陸上競技場 いずれもサイトの抜粋ですが、女子サッカーはまだまだ人気はこれからです。 選手のガードも緩いので、サインをもらうのは簡単な競技です。 ホームの試合はサイン会を行っているので、西が丘、駒沢での試合に行けばサインが貰えるチャンスが大きいです。

回答No.2

女子サッカー選手で一番有名なのは澤穂希選手でしょうか 話題性では岩渕真奈選手 いずれもベレーザ所属です 試合や練習についてはクラブのホームページを確認するか、クラブに問い合わせてください ところでお友達は特定のチーム・選手のファンですか? そのチームのライバルチーム・選手のサインをあげても正直微妙ですよ

回答No.1

誰にサインをもらいたいのかな? おしえてね! そうすれば回答OKだよ。

関連するQ&A

  • サッカー選手のサインがほしい!

    彼女がサッカー好きなので誕生日にサッカー選手のサインを上げたいんですが どうすればもらえますか?? 名古屋グランパスの選手の誰かにもらいたいんですがどうすればいいですか? どうしても彼女に喜んでもらいたいので分かる方よろしくお願いします!

  • サッカー選手のサイン

    よろしくお願いします。 少し前、息子がサッカーを習いたいと言い出しました。幸い近所(大宮)のサッカースクールに入会する事が出来たのですが、そこはJリーグチームのジュニアスクールらしく、練習用のシャツが上だけ決められてます。 最近、そのシャツに選手のサインが書かれている子が多く見られる様になり、息子もサインが欲しいと言い出しました。 そこで質問なのですが、 サッカー選手にサインを頂く(直接書いてもらう)のはどの様にしたらよいのでしょう? 当方、サッカーに限らずサインと言う物を貰った事が無いので途方に暮れてます。よろしくお願い致します。

  • サッカー選手のサインが欲しいんですが(長谷部選手の)どうすればもらえま

    サッカー選手のサインが欲しいんですが(長谷部選手の)どうすればもらえますか?

  • サッカー選手のサイン 写真

    サッカー選手に会い、サインをもらいます。何にサインをもらえばいいですか?ちなみに選手のグッズやユニフォームは持っていません。サインペンも持参するのですか?それといっしょに写真をとっていただきたいのですが、携帯ではなく、デジカメのがいいのでしょうか?

  • サッカー選手にサインをもらう方法

    サッカー選手にサインをもらいたいのですが、もらえやすい場所やもらうコツなどがあれば教えてください。お願いします!

  • サッカー選手はどうしてあまり笑わない?

    こんにちは。すごいヘンな質問ですいません。 偏見かもしれませんが、他のスポーツの選手と比べて サッカー選手ってインタビューされても、 あまり笑わないし、とても迷惑そうに見えるのですがなぜでしょう? もちろん全員がというわけではないですが、 あまり明るく答えると、トルシエ監督に嫌われるのかな? あの人が一番笑わないし。

  • サッカー選手に…

    サッカー選手に仲良くなりたいと言われてしまいました。   この前、J1チームの練習を見に行った時に、一人の選手に仲良くなりたいと言われました。   私は今まで5回くらいそのチームの練習を見に行っていて、その選手とは、練習後の帰るときにちょっとだけ喋るような関係でした。   ほかにも、練習を見学しているときに、その選手やほかの何人かの選手がよくこっちを見てくるので、ちょっと変に思ったりしてました。   まさか仲良くなりたいと言われるとは思ってなかったので、驚いているんですが、サッカー選手はファンの人にもそういうことを言う人が多いんですか?(´д⊂)   ただの遊び半分で誘っているだけですよね? サッカー選手はファンの人と交流を持っていいんですか?

  • 外国人選手のサイン

    僕はサインマニアの友達と野球選手のサインを貰いによく球場へ出掛けます。 去年、東京ドームで行われた現役を引退してプロ野球界で活躍した選手の出てる試合を見に行きました。そこで外国人の方にサインをしてもらいました。しかし、そのサインを貰った選手の名前がわかりません!(ご本人には申し訳ない気持ちでいっぱいですm(_ _)m) 友達も知らない選手だったので誰だかわからないままです。 せっかく貰ったサインなので名前をちゃんと知っておきたいので分かる方はぜひ、ぜひ、教えてください!

  • 野球選手とサッカー選手どちらが儲かる?

    野球選手とサッカー選手はどちらの方が稼いでいるのですか? 私は野球選手の方がもらっているような気がするんだけれど、 彼はサッカー選手だといいます。 本当のところどのくらいもらっていて、 どちらの方が稼いでいるのでしょう? くだらない質問ですみません。

  • サッカー選手の進路

    サッカー選手の進路 こんにちは。^^ 今回、私は高校サッカーを見てとても感動しました。 とても変なことを言って申し訳ないのですが、今回の出来事でとてもサッカー選手を支えたい、また、出会ってかかわってみたい、応援したい、と強く思いました。 そこで質問なのですが、将来サッカー選手になりそうな有望な選手の元で、かかわれる機会ってありますか??><;(例えばマネージャーとか・・・) 高校生の間は受験勉強に集中したいので無理なのですが、大学などで何かお役に立てればいいなと思います。 やはり全国高校サッカー選手権に出ていた高校生サッカー選手などは大学に行きませんよね??><; なのでどうやったらその人たちとかかわれるのか、お手伝いできるのかを教えてください!><; 本気でサポートしていきたいと思います。 将来有望な選手と言っても、U-18の選手などです。 宜しくお願い致します。

専門家に質問してみよう