• ベストアンサー

闘莉王選手について

浦和レッズから名古屋グランパスへ移籍の決まった闘莉王選手は天皇杯に即出場できるのでしょうか?出場できるならグランパス10年ぶり優勝に大戦力になると思うので!サッカーに詳しい方教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 確か出れないと思います 契約は2010年からだと思いますので それとどんなにうまい選手でも周りの選手との兼ね合いや 慣れも必要ですので 来年は戦力でしょうね

KING23
質問者

お礼

有り難うございました。

その他の回答 (2)

回答No.3

そもそも  闘莉王選手は先週ブラジルへ帰国しました。 闘莉王選手在籍中に浦和は2度天皇杯で優勝してますが ともに帰国中で出場はしていません。 クリスマス休暇ってことですね。

KING23
質問者

お礼

有り難うございました。

• zeff
回答No.2

来年1月1日までの契約のはずですから無理です。

KING23
質問者

お礼

有り難うございました。